注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

怒ってるのが可愛い

レス8 HIT数 884 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/09/15 17:31(更新日時)

3歳年下の彼氏がいるのですが、私が怒っている姿が可愛いと言ってきます。

私を怒らせる為にdisってきたりちょっかいをかけてきたり私が怒ると分かっていることを言ってきたりします。

例(太ったね〜とお腹を揉んできたり、言われて傷付くようなことを冗談ぽく言ってきたり、真剣に話している最中でふざけたり、私が何かしていると邪魔してきたり、頭や体を軽く叩いてきたり、私が言ったことにわざと協調性のない返事をしたり、です)
これは何気なくしているのではなくて、わざと怒らせる為にして私が怒るととてもニコニコして喜んでいるように思います。

友達に言ってみると「好きな子はイジメたいってやつでしょ」と言われていたのですが、それって小中学生や、付き合い初めだけではないのですが??

私と彼は今一年半ほど交際していて、同棲し始めて半年くらいになりますが、むしろ付き合った頃のほうがかっこよく振る舞ってくれたり柔らかくて優しい感じでしたし、私を馬鹿にしたり叩いたり真剣な時にふざけたりするような行動言動がどんどん悪化しています。

でも私がそのことに怒ると「好きだからいじめたいの!怒ってる顔可愛いから怒らせたいの!」と言われます。

私の気持ちは、付き合った頃のように優しくしてもらいたいし、真剣な時はちゃんと話してほしいし、叩かれるのも馬鹿にされるのもやめてほしいです。

なんだか、小学生の頃に同じクラスの男子と喋ってふざけてる時の感覚を思い出してしまって、彼氏というか子供に見えてしまいます。
ただでさえ私が年上ですから、さらに頼ったり甘えたりという行動ができなくなりました。

どうすればいいのか本当に分かりません。意見でもアドバイスでも何でも良いので、お聞かせください(´;ω;`)

No.3143415 20/09/15 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/15 16:38
恋愛博士さん1 

本気で嫌だというしかないかと💦😭
私の夫も結構ちょっかいだしてきて、にこにこして楽しんでます(笑)
私はたのしけりゃ良いと思っちゃうけど、
うざかったら言うべきですね😂😂

• << 4 なるほど!楽しければ...って素敵な考えです(´;ω;`) 艶っぽい雰囲気を感じたいとか男らしいところが見たいとか思う時はないですか??

No.2 20/09/15 16:41
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

怒らせたいというより、反応してもらう・構ってもらうことが目的なんでしょうね……。

なので、こういうことをされると悲しいってことを伝えて、以降は怒らず悲しいと伝えるか、反応しない、適当にあしらうといいと思います。

あと、年上とか関係なく、甘えて良いと思います!!

• << 5 丁寧にありがとうございます!! なるほど!私が反応しすぎてたのも原因なのかもと気付きました( ˆ꒳​ˆ; ) 甘えて良いと言ってくださってありがとうございます、少し楽になりました!

No.3 20/09/15 16:54
恋愛好きさん3 

可愛いって思えないくらいブチ切れてやれば?
失うものもあるかもしれないけど・・。

• << 6 レスありがとうございます! 何度か本気で怒って暫く口を聞かなかったこともあるのですが、「ごめんほんとごめん!!気をつける!!」と言われて許すとまた繰り返し....という感じです。 そんなにやめられないものなのでしょうか.....

No.4 20/09/15 16:56
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本気で嫌だというしかないかと💦😭 私の夫も結構ちょっかいだしてきて、にこにこして楽しんでます(笑) 私はたのしけりゃ良いと思っちゃうけど… なるほど!楽しければ...って素敵な考えです(´;ω;`) 艶っぽい雰囲気を感じたいとか男らしいところが見たいとか思う時はないですか??

No.5 20/09/15 16:58

>> 2 怒らせたいというより、反応してもらう・構ってもらうことが目的なんでしょうね……。 なので、こういうことをされると悲しいってことを伝えて… 丁寧にありがとうございます!!
なるほど!私が反応しすぎてたのも原因なのかもと気付きました( ˆ꒳​ˆ; )
甘えて良いと言ってくださってありがとうございます、少し楽になりました!

No.6 20/09/15 17:00

>> 3 可愛いって思えないくらいブチ切れてやれば? 失うものもあるかもしれないけど・・。 レスありがとうございます!
何度か本気で怒って暫く口を聞かなかったこともあるのですが、「ごめんほんとごめん!!気をつける!!」と言われて許すとまた繰り返し....という感じです。
そんなにやめられないものなのでしょうか.....

No.7 20/09/15 17:13
通りすがりさん7 

いじる、からかうが過ぎるとイライラしますもんね。

>「好きだからいじめたいの!怒ってる顔可愛いから怒らせたいの!」
「は?アンタの訳の分からん主張に付き合ってられないのよ。いじめたい?怒らせたい?それで相手が楽しいわけないよね。私を不快にして喜んでるただの自己満足でしょ、アタマ沸いてんじゃね?」

で、黙るかと。

許されると分かってる前提の怒り方をしてあげるから、おバカさんは調子に乗るんですよ。一度引くくらいに静かにブチギレてやれば案外堪えると思いますよ。

No.8 20/09/15 17:31
通りすがりさん8 

あたしも旦那の嫌がる顔見るのが好きで、あえて嫌がることしちゃいます。
その時に全力で手を払い退けられたりしたら「ちょっとやりすぎたかなぁ」と一瞬反省しますがすぐ再開してしまいます。
反応が面白いのでやってしまうのですが、主さんもガン無視で反応しなければ飽きて彼氏もやって来なくなるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧