注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

同じ精神状態の人いますか?

レス2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/09/15 23:38(更新日時)

意識高い系の人って見ててイライラする。


でも成功してる人って意識高いんだよね。


私はそうなれないからイライラしてる。
本当は大きな事を成し遂げて自分に自信をつけたい、人からも認めてほしいのに…
踏み出す勇気のない行動力のない
いつもイライラしてる口だけの人。


気づけば30過ぎて言い訳に『年齢』が加わりました。
このままでは本当に何もない人生になっちゃいそうだな。

でも何から始めたらいいのかもわからない。人からどうみられてるかが人一倍気になって動き出せない。

また色々いやになってきちゃった。
同じ人いますか?

もしくはアドバイス下さい。

No.3143279 20/09/15 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/15 11:33
匿名さん1 

私も年齢を言い訳にしちゃってます。「年だから忘れっぽい」「年だからすぐに疲れちゃう」「年だから化粧も可愛い服も似合わないわー」等々(笑)言い訳ばかりしてると、確かに意識は低くなるかも。イライラするのも多忙で更年期だからかと思ってたけど、それだけじゃないのかしら(汗)

初めから大きな事を成し遂げようとせずに、好きなこと、小さなことからやってみたら?それが結果的に大きな事になっているかもしれませんよ。それと、勇気を出して踏み出そうとか気負わず、気が向いたらちょっと出てみようかなくらいに気軽に考えてみたらどうかしら。

大事なことは、無理をしないことだと思います。時間があったら、気力体力があったら、気が向いたら、まずは小さなことから少しずつ。お互い頑張りましょ♪

No.2 20/09/15 23:38
匿名さん0 

>> 1 優しいお言葉ありがとうございます。

いろいろ言い訳にしてしまいますよね…気持ちわかっていただけてありがたいです。
そうですよね、小さな事から少しずつ積み重ねて達成感を味わえる人間になれるように頑張ってみようと思います。
ちょっと思い詰めすぎてたなぁと気付きました。気楽にできることから、ですよね。
気持ちが軽くなりました😊

お互いによい方向に未来が開けるといいですよね。1さんにたくさんの幸せが訪れることを祈っております。
コメントありがとうございました😊😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧