注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

みなさんならどう言いますか?

レス3 HIT数 457 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/14 13:38(更新日時)

働いて2ヶ月ぐらいの新人の女の子と仲良いのですが、いろいろ彼氏の話を聞きます。
その子は同じ県内の彼氏と少し離れて住んでたらしいのですが、2ヶ月前から彼氏の実家に住み込んできたみたいです。結婚のメドはあまり決まってないようですが、会社の印鑑作る際に彼氏の名前で作ってもらってました。
婚約したの!?って聞いたら、いやまだですね(^◇^;)って感じでした。女の子曰く、彼氏は1人息子のおぼっちゃまタイプでわがままがひどいみたいです。本当に親のスネをかじって生きてきてるって感じの人のようです。
コロナで仕事がなくなったから実家に住んでるんだと思います。でもこの先結婚しても家に出ることは考えてないみたいで、女の子は2人で生活したいとぼやいてました(^◇^;)
そんな話を私に話してくることが増えました。しかも、生理がもともと不順らしく、今回はいつもよりとても遅れてるみたいなのですが検査薬をしないみたいなんです。
彼氏にその話をしたら3ヶ月後にしようって言われたんですよー!って笑ってました(^◇^;)ちゃんとしないとーって私もアドバイスしたのですが、、今日聞くとまだしてないらしいです。こんな子にはどうアドバイスしてあげたらいいのか、、。私が気にしすぎですよね?(^◇^;)
皆さんはこの女の子の話聞いてどう思いますか?

No.3142685 20/09/14 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/14 13:08
匿名さん1 

その子がそれでいいんなら、誰を結婚相手に選ぶかは別に良いかな。
男はちゃんと選びなさいよ!とだけ言っておけば、あとは何も言わない。

あと、急に妊娠しました!って辞めそうな予感もするから、その辺り予期しておく。
まあ、万が一妊娠してたら、しんどいのは貴方だし、仕事にも支障出るから、妊娠の可能性があるなら、検査はちゃんしときなさい!って釘はさすかもしれないけど。

No.2 20/09/14 13:20
通りすがりさん2 

うーん、なんか、だらしない女のコだなぁって思います😥💨
何言っても聞かなさそうだし放っておくかなぁ。

No.3 20/09/14 13:38
匿名さん3 ( ♀ )

へーそうなんだー、いろいろ大変だねー、で流して終わる。どうでもいいですね。知らんがなって感じの話題。いろんな環境の人がいるんだなって思ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧