注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

愚痴らせてもらいます。こんな嫌いな人間初めてです

レス6 HIT数 871 あ+ あ-

相談したいさん( 10代 ♀ )
20/09/10 11:35(更新日時)

私が痩せてから、私のことを謎にライバル視というか嫉妬してくる人がいて、きもいです。酷いことを言うけど、全然レベルが違います。やめてほしいです。私が死ぬ気でダイエットして10キロも落としてみんなから褒められたり、モテはじめたり、一年前から好きな人にも認められてきたんです。何も努力してないのに嫉妬してきます。怖いです。
 好きな人を「諦めちゃいなよ」とか、「それは本当に好きってことじゃないんだよ」とか言ってきたり、「私ちゃんってメンヘラみたいな顔してるよね〜なんかシナモンとか好きそー」とか、「天然キャラ?笑」と馬鹿にした感じで言ってきたり、私より好きな人のことを褒めたり、話したり、わざわざ好きな人がいるところを通ろうとしたり、私の好きな人は私のことを気になってくれていて、よくガン見されるのですが、その子と一緒にいる時にすれ違うと、その視線は自分に対してと勘違いして「え、こっち見てる」とか言っていて気持ち悪いです。ほんとに嫌です。
それで、「好きなの?」と聞くと「可愛いなって思ってるだけだよ」と言ってきます。こわいです。その子は男から嫌われていて、その子も男が怖いからか、どんなにイケメンでどんなに優しくて、どんなにインキャな男でも、全員に否定するのに、私の好きな人だけ褒めます。
 仲良しグルの1人の子で関わりたくないのに関わってきます。その子は仲良しグルの中で嫌われていて、私にだけこびりついてきます。いやですどうすればいいですか。ここで私が避けたりすると悪い方向に転がりそうです。ほんとに最悪です。
 悪口は友達に言えない主義なのでここで吐かせてもらいます。ちょっとスッキリしました。

No.3139753 20/09/10 04:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/10 04:19
通りすがりさん1 ( ♀ )

先ず主さん
ダイエット成功おめでとうございます
10kgも落とすのは大変だったはず
よく頑張りましたね!
(今ダイエット中なので尊敬します)

女の敵は女と言うぐらい
面倒な女もいますよね

でも 面倒でも相手にすると
疲れるだけなので
聞き流しするのが無難だと思います

そのうち その人 自爆しますよ

それより 主さん 
せっかく痩せたのですから
今をエンジョイしましょう♪

• << 3 返信ありがとうございます!😊 恋をしたら本当に痩せるんだな、って思いました。笑 エンジョイします! 女はめんどくさいですよね、女に生まれたからにはそれとうまく付き合っていかなくちゃいけないんですよね… 確かに言葉一つ一つを間に受けていました…適当くらいが1番いいですかね…自爆… なんだか心が楽になってきました!ありがとうございます! ダイエット頑張ってください!私でもできたので、絶対成功できると思います!努力する女の子は可愛いですよね、^_^ ほんとに心が楽になりました!ありがとうございます!

No.2 20/09/10 05:41
ちょっと教えて!さん2 

貴女はまだまだ若さがあります。
今後のためにも、更に酷い人間は沢山遭遇すると思います。

そのために、相手に翻弄されることなく、己の信念を貫き通す

人には迷惑をかけず、真っ直ぐ生きることで誰にも文句を言われても堂々と生きることができます。

己が正直に真っ直ぐ生きていることで、戯れ事を言われても気持ちがぶれる必要が全くなくなります。

人間は基本的に自己中心的です。

頑張って下さい。

• << 4 返信ありがとうございます!😊 ああ。。刺さる。響く。朝から感動しています。私は、いつも人からの評価ばかり気にして生活していました、そのせいか視線恐怖症ぽくなってしまいました。 みんなに優しく、己を貫いて堂々といきていきます、!! なんだか少しだけ変われそうです!ありがとうございます!

No.3 20/09/10 07:54
相談したいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 先ず主さん ダイエット成功おめでとうございます 10kgも落とすのは大変だったはず よく頑張りましたね! (今ダイエット中なので尊敬…
返信ありがとうございます!😊
恋をしたら本当に痩せるんだな、って思いました。笑 エンジョイします!
女はめんどくさいですよね、女に生まれたからにはそれとうまく付き合っていかなくちゃいけないんですよね…
確かに言葉一つ一つを間に受けていました…適当くらいが1番いいですかね…自爆…
なんだか心が楽になってきました!ありがとうございます!
ダイエット頑張ってください!私でもできたので、絶対成功できると思います!努力する女の子は可愛いですよね、^_^
ほんとに心が楽になりました!ありがとうございます!

No.4 20/09/10 07:57
相談したいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 貴女はまだまだ若さがあります。 今後のためにも、更に酷い人間は沢山遭遇すると思います。 そのために、相手に翻弄されることなく、己の信… 返信ありがとうございます!😊
ああ。。刺さる。響く。朝から感動しています。私は、いつも人からの評価ばかり気にして生活していました、そのせいか視線恐怖症ぽくなってしまいました。
みんなに優しく、己を貫いて堂々といきていきます、!!
なんだか少しだけ変われそうです!ありがとうございます!

No.5 20/09/10 09:28
おしゃべり好きさん5 

可愛い綺麗な人って嫉妬されるんですよ。その変な人が意地悪を言ってくればくるほど自分はいけてるんだ!と思えばいいですよ。
よく、悪口をいえば相手と同じ土俵に立つと言いますが、本当にそうで損をします。
悪口を言わない主さんは偉いです。

No.6 20/09/10 11:35
雑学王さん6 

スッキリしましたか!✨良かったです。
まだ主さんは、10代なので難しいかもだけど、余裕がでてきたらそういう人の事は気にならなくなります😂😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する