注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

浮気されたので相談にのってもらいたいです

レス52 HIT数 2277 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/01 23:40(更新日時)

相談にのってもらいたいです。
お願いします。


同棲している彼氏の浮気を知ってしまいました。
好きな気持ちはまだありますが彼氏はわたしに冷めていて浮気相手を本気ですきなので後に振られる思います。
自分にも非があるので浮気を責めるつもりはありませんが振られるのが嫌なので黙って家を出ようと思います。

そこで彼氏の親と面識があるので細やかな抵抗として彼氏の浮気のせいでこうなったと知らせたいのです。

彼氏はわたしが出て行ってもおそらくすぐには両親に報告しないと思います。



「〇〇くんが会社の人と関係を持っていると発覚し、お別れすることになりました。」

これと自分の未熟さのせいだと謝罪と今までの感謝を述べたいと思いますがどう思いますか?

ほかに良い言い方や方法があれば知りたいです。


この先、彼氏が浮気相手と結婚となった場合ご両親に少しでもイメージが悪くなればいいと思っています。
親は子供の味方なので難しいとはわかっていますので、無理だとしても浮気をしたことを知らせるだけでもしたいです。

浮気相手は会社の人なのですが、彼女(わたし)と同棲していることは会社の人もみんな知っています。

宜しくお願いします。

No.3139096 20/09/09 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/09 08:22
匿名さん1 

会社の人、義親に泣き寝入りする。

  • << 9 ありがとうございます。 ただの同棲なのでそこまでできません、、、

No.2 20/09/09 08:24
通りすがりさん2 

たとえどれだけ息子が悪くても息子を擁護する母親ってめっちゃ多いです。
私も彼のご両親に彼の浮気が発覚したとき、「でも結局あなたのそばにいるんでしょ?むしろ喜ぶべき」なんて言われたものです。
そして父親は無関心なことが多いです。彼を責めることもなく話題にすることもなく…って感じです。
言うなら会社の人のほうがいいですよ。

  • << 10 ありがとうございます。 そうですよね、あいにく両親は彼氏のことを大事に思っているようです。 ただの同棲で会社の人にゆっていいんでしょうか。むしろ会社の人は浮気相手の方を応援しているかもしれません。

No.3 20/09/09 08:26
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

もう今後関わりのない彼だし、事実ひどいことされてるし、一応面識あるしなら、
彼の親にバラすくらい復讐としてしてもいいと思います。笑

数年後、あの時別に彼の親に報告なんてしなくてもよかったな〜なんて思う時が来るかもしれませんが、
今それでやり返せるなら、私だったらバラすと思います。

  • << 11 ありがとうございます。 そう言っていただけて少し気持ちが楽になりました。 だれかに味方でいてほしかったのかもしれません。

No.4 20/09/09 08:28
主婦さん4 

そんな考えだから未熟なんです!

  • << 13 ありがとうございます。 本当に客観的に見たら幼稚ですね。 今は辛くてそのようなことばかり考えてしまいます。

No.6 20/09/09 08:31
通りすがりさん6 ( ♀ )

主さん
傷付いたのに
これ以上 傷付く必要ないですよ

お母様と面識あるようですが
忘れては いけないのは
お母様は彼氏のお母様
大事なのは息子
今主さんに良好的なのは
主さんが息子の彼女だからです

わざわざ彼の悪口言ったりすれば
主さんがお母様から逆ギレされて
不快な思いをする可能性もありますよ

悔しくても 復讐するよりも
浮気男とはさっさと別れましょう

  • << 16 ありがとうございます。 たしかにお母さんにゆったことで自分が傷つくかもしれません。 早く行動をうつせるように気持ちを落ち着かせたいと思います。

No.7 20/09/09 08:34
通りすがりさん7 

彼女がいながら浮気が出来る
そんな人と結婚しなくて良かったですね

  • << 17 ありがとうございます。 彼は遊びではなく本気のようですが、浮気は最低だと思います。 おっしゃる通りいま気づけてよかったです。結婚していたら不倫、離婚になっていたと思います。

No.9 20/09/09 08:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 会社の人、義親に泣き寝入りする。 ありがとうございます。
ただの同棲なのでそこまでできません、、、

No.10 20/09/09 08:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 たとえどれだけ息子が悪くても息子を擁護する母親ってめっちゃ多いです。 私も彼のご両親に彼の浮気が発覚したとき、「でも結局あなたのそばにいる… ありがとうございます。
そうですよね、あいにく両親は彼氏のことを大事に思っているようです。
ただの同棲で会社の人にゆっていいんでしょうか。むしろ会社の人は浮気相手の方を応援しているかもしれません。

No.11 20/09/09 09:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 もう今後関わりのない彼だし、事実ひどいことされてるし、一応面識あるしなら、 彼の親にバラすくらい復讐としてしてもいいと思います。笑 … ありがとうございます。
そう言っていただけて少し気持ちが楽になりました。
だれかに味方でいてほしかったのかもしれません。

No.12 20/09/09 09:02
恋多きパンダさん12 

黙って去ってしまうと何年後かに、後悔する気がするなぁ。終わらせるなら終わらせてスッキリした方がいいと思いますね😵✋

  • << 18 ありがとうございます。 そうですかね。。彼氏は浮気相手と一緒になるために時期をみていて、わたしを振らずに今の居住地を確保しているんだと思います。 お金もないですし。 なので突然出て行ったら家賃がかかって引っ越しもしなくてはいけなくなって困ると思って黙って出て行こうと思っています。 浮気相手と焦らずゆっくり行こうと会話してました。 話し合って振られるのが怖いのもありますが少し復讐心もあります。 彼氏から話したいと言われたら応じようと思います。

No.13 20/09/09 09:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 そんな考えだから未熟なんです! ありがとうございます。
本当に客観的に見たら幼稚ですね。
今は辛くてそのようなことばかり考えてしまいます。

  • << 15 考えてるだけならいいよ~ 実行に移すのかと思った~(・・;) 苦しいね(;><) でも正しく生きていればいい人に巡りあえるよ~ イヤな事をすれば相手が傷つくんじゃなく、結局は自分が一番傷つくんだからね~ 自分を大切にね( v^-゜)♪

No.14 20/09/09 09:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 削除されたレス ありがとうございます。
本当にそのとおりだと思います。
親は関係なく、わたしたちの問題です。ご意見ありがとうございます。

No.15 20/09/09 09:07
主婦さん4 

>> 13 ありがとうございます。 本当に客観的に見たら幼稚ですね。 今は辛くてそのようなことばかり考えてしまいます。 考えてるだけならいいよ~
実行に移すのかと思った~(・・;)

苦しいね(;><)

でも正しく生きていればいい人に巡りあえるよ~

イヤな事をすれば相手が傷つくんじゃなく、結局は自分が一番傷つくんだからね~

自分を大切にね( v^-゜)♪

  • << 19 本当にありがとうございます。 苦しくてだれかに優しくしてもらいたかったのです。 もし気持ちを落ち着かせられたらそんなこと無駄だと思えますかね。 素敵な人になれるように頑張ります。

No.16 20/09/09 09:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 主さん 傷付いたのに これ以上 傷付く必要ないですよ お母様と面識あるようですが 忘れては いけないのは お母様は彼氏のお母様… ありがとうございます。
たしかにお母さんにゆったことで自分が傷つくかもしれません。
早く行動をうつせるように気持ちを落ち着かせたいと思います。

No.17 20/09/09 09:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼女がいながら浮気が出来る そんな人と結婚しなくて良かったですね ありがとうございます。
彼は遊びではなく本気のようですが、浮気は最低だと思います。
おっしゃる通りいま気づけてよかったです。結婚していたら不倫、離婚になっていたと思います。

  • << 20 うわっその彼有り得ないですね どうぞ二人で仲良くして下さいって思います 浮気相手の人もそんな彼の何処が良いのか 主さんは絶対幸せになって欲しいと思いますよ

No.18 20/09/09 09:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 黙って去ってしまうと何年後かに、後悔する気がするなぁ。終わらせるなら終わらせてスッキリした方がいいと思いますね😵✋ ありがとうございます。
そうですかね。。彼氏は浮気相手と一緒になるために時期をみていて、わたしを振らずに今の居住地を確保しているんだと思います。
お金もないですし。
なので突然出て行ったら家賃がかかって引っ越しもしなくてはいけなくなって困ると思って黙って出て行こうと思っています。
浮気相手と焦らずゆっくり行こうと会話してました。
話し合って振られるのが怖いのもありますが少し復讐心もあります。

彼氏から話したいと言われたら応じようと思います。

No.19 20/09/09 09:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 考えてるだけならいいよ~ 実行に移すのかと思った~(・・;) 苦しいね(;><) でも正しく生きていればいい人に巡りあえるよ~… 本当にありがとうございます。
苦しくてだれかに優しくしてもらいたかったのです。
もし気持ちを落ち着かせられたらそんなこと無駄だと思えますかね。
素敵な人になれるように頑張ります。

No.20 20/09/09 11:09
通りすがりさん7 

>> 17 ありがとうございます。 彼は遊びではなく本気のようですが、浮気は最低だと思います。 おっしゃる通りいま気づけてよかったです。結婚していた… うわっその彼有り得ないですね
どうぞ二人で仲良くして下さいって思います
浮気相手の人もそんな彼の何処が良いのか
主さんは絶対幸せになって欲しいと思いますよ

  • << 23 わたしも悪いところありますが本当に最低です。 幸せになりたいです。お話きいてくださって本当にありがとうございます。

No.21 20/09/09 11:16
恋愛中さん21 

婚約や結婚しているわけでないなら、会社の人に言っても「そうなんですか…」程度で取り合っては貰えません。流石にやめましょう。社員の痴情のもつれは、会社が責任を負う事ではないです(不倫となれば話が違いますが)

私ならですが、まず次の家を決めて、さっさとそこから引っ越します。彼には「〇〇さんとお幸せに、さよなら」という書き置きを残して。
そして共通の友達に、彼の浮気を相談します。あくまで自分が下手にというか「私にも悪い所があったから浮気されたんだと思う。親に言ってやろうかとも思ったんだけど言えなくてつらくて…」と完璧に悲劇のヒロインを演じ切ります。

長い人生、評判を落としてダメージを受けるのは親より友人です。上手くいけば結婚式で「〇〇くん寝取った女」って言われちゃうかもね。
貴方とその会社の女を両立させて彼に甘い蜜を吸わせるのはさっさとやめましょう。

  • << 24 そうですよね、会社にはいうつもり全くありません。 友達に言いたいですが逆に寝取られた女として恥ずかしくて言えません。 ふたりが結婚しても離婚すればいいのにと思います。 早く気持ちを切り替えたいです

No.22 20/09/09 12:03
社会人さん22 

結婚し入籍もしてないのなら恋愛は誰としようと自由ではないですか?

彼が誰を選ぶかも自由だしそれを制限することなど出来ませんよ。

たとえ主さんが相手の親御さんにそう伝えたとして、「あなたが至らなかったから息子を射止められなかったのですね」で終わりだと思いますよ。何も困りませんし悪いとか迷惑かけたなとか思うわけないでしょ。

法的に言えば浮気とされるのは入籍している婚姻関係のもと他の異性に対し好意を持ち行動に移してしまったことを浮気というのです。今の彼の行動を浮気とは言えませんよ。

自分の至らなさに輪をかける様なことですね。主さんがジタバタしたとして主さん以外で困ったり損をする人は誰一人いませんよ。

  • << 25 ありがとうございます。 その通りです。恋愛は自由なので心変わりは仕方ないです。 親にいうとかつまらないことはやめます。 ありがとうございます。

No.23 20/09/09 13:34
匿名さん23 

>> 20 うわっその彼有り得ないですね どうぞ二人で仲良くして下さいって思います 浮気相手の人もそんな彼の何処が良いのか 主さんは絶対幸せになっ… わたしも悪いところありますが本当に最低です。
幸せになりたいです。お話きいてくださって本当にありがとうございます。

No.24 20/09/09 13:38
匿名さん23 

>> 21 婚約や結婚しているわけでないなら、会社の人に言っても「そうなんですか…」程度で取り合っては貰えません。流石にやめましょう。社員の痴情のもつれ… そうですよね、会社にはいうつもり全くありません。
友達に言いたいですが逆に寝取られた女として恥ずかしくて言えません。
ふたりが結婚しても離婚すればいいのにと思います。
早く気持ちを切り替えたいです

No.25 20/09/09 13:40
匿名さん23 

>> 22 結婚し入籍もしてないのなら恋愛は誰としようと自由ではないですか? 彼が誰を選ぶかも自由だしそれを制限することなど出来ませんよ。 … ありがとうございます。
その通りです。恋愛は自由なので心変わりは仕方ないです。
親にいうとかつまらないことはやめます。
ありがとうございます。

No.26 20/09/09 13:51
通りすがりさん26 

為人って結局は追い込まれた時にどうするかで決まるんですよね。

残念ながら主さんは今の段階ではオトナとしては稚拙で未熟。個々の問題なのにわざわざ範囲を広げて無関係な人間を巻き込み、そして不快な気分にさせる。

私が親なら、言われた時点で愚息を恥て主さんに申し訳なさを感じる。ただ、時間が経てば上に書いた通りで主さんの浅ましさや悍ましさを感じて別れたことに安堵します。

せめて結婚または婚約している状況ならいいですが、自由恋愛である以上は法的に攻めることもできない現状。ってことは、主さんのやろうとしている行動自体は過剰だと言わざるを得ないです。

私も裏切られたり浮気されるツラさは知ってます。少し冷静になりませんか。取るに足らないクズ男だった、それで良くないですか。

相手を貶めようとした結果、自分自身を貶めてしまうことは少なくないですよ。

No.27 20/09/09 14:22
匿名さん23 

>> 26 こんな私にきちんと対応してくださりありがとうございます。
もし親だったらという意見がすごくためになります。
本当にそのとおりです。
ちょっとずつですが前を向きたいです。

また、別れ方についてもよろしければご相談に乗っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

No.28 20/09/09 14:43
匿名さん23 

主です。
皆さんの言葉真摯に受け止めます。ありがとうございます。
彼氏の親にいうような幼稚なことはやめます。

ですがほかにもご意見いただにたいことがあります。

別れ方を悩んでいまして、
彼氏に黙って部屋を探して引っ越し準備を進めることは絶対条件として
①置き手紙を置いて連絡が来たら会う
②引越し直前または直後に勝手なことをしてごめんと謝って話してから別れる

どうやって終わりにしたいか自分で全然わかりません。置き手紙も簡潔に書くか、今までの感謝も書くべきかわかりません。
浮気を責めるのはしないつもりなので置き手紙のみで着拒するのは考えていないです。
ご助言いただきたいです。

また、彼氏のご両親には浮気のことを言わなくても別れることになったことの挨拶や謝罪はいらないでしょうか。わたしのことをよく思ってくれていますが頻繁に連絡をとったり仲が特別いいわけではありません。

  • << 36 なにもいわなくてよいのでは?

No.29 20/09/09 21:37
匿名さん29 

この先、彼氏が浮気相手と結婚となった
場合ご両親に少しでもイメージが悪く
なればいいと思っています。
   ↑
何だか鼬の最後っ屁みたいで見苦しい
とは思いませんか?
浮気をされて腹立たしく思うお気持ちは
お察ししますが、スレ本文に
【自分にも非があるので浮気を責める
つもりは無い】と書いてるのですから
彼の親に暴露する事で、彼と浮気相手
が上手くいかなくなったり、浮気相手に
対する彼の御両親の心象が悪くなる
様に目論むよりも、別れると決めたなら
復讐染みた事などせずに潔く身を引く
のが一番良いのではないですか?
勿論浮気した彼が悪くないとは
言いませんが、人を貶める様な事を
しても後に自分に跳ね返ってくるだけ
だと思いますよ。

No.30 20/09/10 08:23
匿名さん30 

立つ鳥跡を濁さずですよ。

良い女だったなと思わせることが1番の復讐です。

私なら○○さんとお幸せにと置き手紙して、出ていきます。

別れ話をして綺麗に終われるのは、お互い好きでも終わらせた方が良い場合だけです。

彼の気持ちがもうないなら主さんが傷つくだけの話し合いになりますよ。

No.31 20/09/10 10:41
匿名さん ( 74XPv )

彼の気持ちが自分にない、そこまでわかっていてもし返ししたい。
もう、ジタバタするのはやめましょう。
何がなんでも復讐をならば彼にはっきりと向き合いましょう。置手紙せず逃げる様なこと辞めましょう。

どんな経緯で浮気を知ったのかは知りませんが、飛ぶ鳥跡を濁さず。綺麗に引きましょう。

No.32 20/09/10 11:20
匿名さん32 


突然家を出て行ってごめんなさい。
△△君の気持ちが離れているのを知っててこのまま一緒にいるのは辛いです。◯◯さんと幸せになって下さい。

これでいいです。

家を出た事だけ謝ったらいいです。

それ以外浮気を知った経緯とか、長々と思い出とか、私が至らなかったとか謝らなくていいです。
男性は長い文章頭に入りません。

浮気をされて傷付けられたから出ていく‼️けど恨み辛みは言わない潔い女として去った方が彼の中で残ると思います。

まぁ、大概これで彼から後悔の電話が来て復縁を迫るパターンになりますが許す許さないは別で。

私はこれで後悔させて振ってやります。
それが私の最大の仕返しです。

No.33 20/09/10 11:30
匿名さん33 

そんなことして誰得?

未練たらたら恨みつらつら見苦しいだけ。
「捨ててやった」くらいの感覚になったら?

結婚してるならともかく、
恋人同士の破綻なんぞ珍しい話じゃない。

報告されたところで大抵の人は「あっそう」くらいなもん。
興味持って話聞いて貰えたとしても、格好のネタにされるだけだよ。
女子便所の噂話になりたい?

それって復讐になるのかな?
彼と一緒に恥かくだけでは?

No.34 20/09/10 13:53
匿名さん33 

面と向かって「別れましょう。出ていきます」と伝えようが、
置手紙だろうが、どちらでも良いと思います。

話し合う必要は無いと思う。
それで双方心の整理ができ、再スタートをきれるなら良いけど。
大抵は感情的になって、お互い嫌な気分になるだけのような。
荷物の搬出など、事務的な話ができれば十分では?

主さんに悪いところがあったとしても、それで彼の浮気が帳消しになる訳でもなく、
冷めた事実も変わらない。

結婚には法的責任・道義的責任があり、子供がいれば、子供の心身を守る義務や、別れ以降についても責任を負うものだけど。

大人同士の恋愛でしょ?
気持ちが離れたら終わり。

No.35 20/09/10 14:30
通りすがりさん35 

浮気っていっても、結婚してないしね。あなたの印象が悪くなるだけに思うけどな。

非があるって、なぜ?

No.36 20/09/10 14:34
通りすがりさん35 

>> 28 主です。 皆さんの言葉真摯に受け止めます。ありがとうございます。 彼氏の親にいうような幼稚なことはやめます。 ですがほかにもご意見… なにもいわなくてよいのでは?

No.37 20/09/10 15:25
匿名さん37 

予言者です。彼氏の浮気相手とはセフレです。恋人同士ではありません。
ですから結婚はしません。
主様が出ていってから数ヶ月で彼氏と浮気相手は別れるでしょう。

No.38 20/09/10 19:54
匿名さん38 

結婚していないのだから義親はあまり関係ないと思う。
暴力を振るわれた、などは相談する事だけど!
息子の恋愛まで一々干渉しない人が多いのでは。
でも手紙を送ってもいいかも、ひどい男だったと親に知らせるのは悪い事ではないと思う。
しかし母親によってはすごく悩んでしまう人もいるかも。

No.39 20/09/10 21:56
匿名さん39 ( ♂ )

引越しの準備完了した時点で、
相手の女性に話があるとよび、
「私ともこんなに上手くいってた時期があったの」と写真を見せて、
「同棲しながら、二股してあなたとも付き合うなんて呆れた。あんなクズ男是非引き取って」と伝える。
そして、そのまま引越し。

No.40 20/09/10 22:38
匿名さん40 

主さんが引っ越しを完了して、
もし彼氏さんから何かしら連絡があれば、ただ一言「今までありがとう。◯◯さんとお幸せにね」と伝えればいいかなと思います。

No.41 20/09/11 01:06
通りすがりさん41 ( 20代 ♀ )

ああ、浮気相手も浮気されってサイクルが出来上がるやつだ。

うん、カス野郎は粗大ゴミに出して、デパートで良い男探そう!

だってそれ、治らない病気だもん。
どちらかでも大切な相手だったら絶対しないもんm。

No.42 20/09/11 01:57
匿名さん42 

早く別れるために家を出なよ、会社の人も良識あるひとは二人を冷ややかな目でみるからね。
〇〇さんとお幸せににって手紙でいいよ。
そんな浮気男、結婚してたら大変な事になってたよ。早く忘れて次を探そう。

No.43 20/09/11 09:36
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

まだ主さん見ていらっしゃるか分かりませんがレスさせてください。

私も同棲していた方に浮気され出て行った者です。その時の私は自分で購入した家具家電、共同で買ったものも全て持ち去り売却するという仕返しをしました。
家電はほぼ私が購入していたので文句は言わせませんが、出ていく側がには再度物件を探し契約するという手間があります。なので一筆手間賃だと残し去るのが良いかと。

先の方にもありました浮気する方と結婚することなく良かった!と将来しみじみ思いますよ!(笑)私がそうでした(笑)(笑)

No.44 20/09/11 15:07
匿名さん44 

あなたの息子が浮気したから別れます。
と言われても、あ、そうなの、縁なかったわね。
しか思わないけど、なんて思ってもらうのがいいの?
むしろいちいちそんな感じだから浮気されて捨てられんのよって思うけど。
婚約してるわけでもなく、恋愛は自由なんだから仕方ないよ。
浮気相手の方が良くなったってだけじゃない。
彼の親に知らせたところで自分の評価を最後の最後に下げるだけだから辞めときなよ。

No.45 20/09/11 17:13
通りすがりさん2 

別に未熟だろうが何だろうが、法律で決められてなかろうが、相当傷つくことには変わりないしやっていいなんてことないです…。
あなたのこと未熟だとか大人げないとか言ってる人ってそういう経験ないのかな…それとも自分も浮気とか不倫とかしてるから?それほどの恋愛をしてないから?そういうこと言えるのかな~って思います。
好きなぶんだけ辛い気持ちも裏切られた気持ちも強いですし…周りに迷惑かななんて考える余裕とかないですよ。
主さんは彼のことが好きで彼を裏切らずにいて、今も裏切れずにいる純粋な恋愛をしているからこそ凄く辛いと思います。
好きであればあるほどそれに比例して裏切られたときの恨みも嫌悪も執着も強くなるもんだと思いますし…。
主さんは凄く傷つけられたのに、傷つけた張本人は無傷で浮気相手と幸せになってのうのうと生きていくなんて吐き気がしますよ。
それなりの制裁は加わってほしいもんです。

No.46 20/09/11 17:17
匿名さん46 

まずその彼氏が浮気相手と幸せになるなんて誰が決めたの?
先の事なんて分からないでしょ。
いま分かるのはそんな男にしがみついたところで幸せにはならんし、彼氏親に知らせたところでだからなんだって話よ。
あまり過剰にやり過ぎるとあれじゃ浮気されるのも仕方ないんじゃないって思われるよ。
結婚する前に浮気するような男と分かって良かったじゃない。
さっさと忘れな。

No.47 20/09/11 17:27
通りすがりさん2 

私はもう純粋な恋愛はできなくなりましたが、当初の恋愛を思い返すと主さんの気持ちがよく分かります。
汚い大人になれば傷つけられる側ではなく傷つける側にまわれるので楽ですよ。
そんな私が経験したことなのですが、完全に息子が悪いのに息子を正せずむしろ擁護するような親も、結局は息子が少しでも嫌なことをされたならギャーギャー喚きます。
クソの親は結局クソです。息子をそんな人間にしか育てられなかった親で、そんな人間であることを認めず擁護するような親です。
なのでクソ野郎の親には期待しないほうがいいですよ。

ただ、全てが親の責任ではなく、周りの環境もあるでしょうから一概には言えませんが…。
元彼の愚行をちゃんと叱ってくれたお母さんもいましたし、その後彼とは友達ですが真人間になりました。

まあでも、ここのレス見てても分かるように、そんな人間ばっかなので期待しないことです…。

No.48 20/09/11 18:26
あきぐり ( ♀ cIERv )

だまって荷物もってでていきなさい
それがいい女のやり方よ

No.49 20/09/11 19:03
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

この掲示板で初めてコメントします。

私も2年前に大好きな元カレに突然振られ相手は別れた後すぐに友達と付き合いました。同じく浮気相手からの乗り換えです。

主様と同じで私にも非があったのかもしれません。

本当に大好きだったので別れた反動で憎しみが増しました。たぶん生き霊を飛ばしてるんじゃないかと思うくらいに 笑

その腹いせに彼の友達に暴露的な事をしましたが、相手は所詮彼の味方なので自分が悪者扱いになったり...

ですが親に言うのは良いと思います!賛成!大人気ないという意見もあると思いますが、自分を傷つけておいてしかも浮気で乗り換えとか頭沸いてます。

いくら婚約してないとはいえ...浮気は駄目なんて小学生でも分かりますよ。
文面を見ているだけでもその彼に苛立ち覚えます。

別れ際に悪い印象は付くのかもしれませんが、私ならスッキリする方を選びます。もう関わりませんし。

しかし、ここで言っておきたいのが彼氏側が母親に主様の悪い所を言っていたら効果ないと思います。

今でも彼の事は許していませんし、新しい彼女とラブラブだと聞いています。

私にも元カレなんかよりも大好きで良い彼氏が出来て近々結婚の話も出ています。

もう2年前話ですが、この文面を読んですごく共感できたのでコメントさせて頂きました。

賛否両論はあると思いますが、ご参考までに。

No.50 20/09/12 00:23
匿名さん46 

二十歳越えてる大人の男女の恋愛に親出してくるあたり幼稚だわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧