注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

やられて嫌な事のレベルや順位などを教えて下さい。

レス10 HIT数 649 あ+ あ-

通りすがり( 30代 ♀ p8Y71b )
20/09/05 21:03(更新日時)

悪い順番で、教えて下さい。

A.人の日記や交換日記を無断で見る
B.人の私物を無断で見る(例:お気に入りの漫画本や小説やCDを勝手に聴く)
C.人の携帯を無断で覗いたり操作をする
D.人の財布からお金を取る(追加:人の飲んでる処方薬を盗む・借りた物を貸しても返さない・万引き常習犯。)
E.盗みとかは働かないしいじめないけど、虚言癖があり、人に嘘ばかりをつく
F.人をいじめる・暴力を振るう
G.人をいじめる・言葉の暴力を振るってわざと気にしている事を言ったりして傷つける
H.盗聴、盗撮をする(ストーカー行為含む)
I.(家族が)自分の家族の下着のしまってある場所を知っていて,下着を漁る・下着を見る
J.パソコンが1人1台(家族ごと)の家で、他の人のパソコンを不正アクセスし、自分の掲示板やブログを更新をする。
K.家の手伝いを全くしないで、CかJをするパソコン/スマホ依存症
L.人(家族)のインターネットのパソコンや、スマホの履歴を見て、「へ~、こういうのに興味があるんだ。こういうのが好きなんだ。○○って言うんだね。」と示すこと。
M.人の肉体的な事をあげつらってセクハラする。(例:太り過ぎの人にはデブ、○○に似てる。(テレビや画像を見て)これ○○さん(←本人)だ!!あなたにそっくりよ。と言う。)
N.人の容姿の欠点をそのままあだ名にする。当本人を豚とか牛とか馬面とか、呼ぶとか。

(続きます。レスの方を使わせていただきます (^∧^))

No.3134624 20/09/02 15:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/02 15:05
通りすがり ( 30代 ♀ p8Y71b )

O.嘘をついて、その人をあることないこと、貶めて、
人の噂をバラ巻き、告げ口をしたり、チクったりなどして、仲悪くする。
P.仮病・詐病をする。嘘つきの進化した版。これも嘘つきの一種。サボりたい事ややりたくない事があって、「自分には持病があるからできません。」と言う事。実際、薬を病院に行って、どこも悪くないのに何かしら処方をしてもらって、薬を服用しているそぶりを見せる。
Q.悪い事を注意・指摘されても開き直って、大声で逆キレをする人
R.人の食べてる物を、「美味しそうだから、下さいな。自分も食べたい。」と言う人。
S.誰かが困っていたり、いじめられたりしている所を見ても、無視をする人。
本人目掛けて「自分が悪いのにねー。」などと、当事者を言葉などで、いじめる事は口にはしなくても、そういう現場を見たら、当事者になりたくないと思って、黙って助けもせず、知ってても、逃げちゃう人。

(あと1レス 使います (^∧^))。

No.2 20/09/02 15:09
通りすがり ( 30代 ♀ p8Y71b )

T.いじめられてる人や嫌われてる人が居ると分かったら、一緒になっていじめっ子といじめる人。
U.学校のクラス 文化祭とか体育祭や大掃除で一致団結する時、そういうのが嫌で学校を休みまくったり自分に関係ない顔をして逃げる人。
V.本当は、自分の意見があるのに意見を言えば、反論されたりが嫌で、言ってる事をどんどん変える人。
W.部活で名前を書くだけ、幽霊部員、滅多に出席をしない&派遣会社に登録してるだけで、仕事のオファーが来ても絶対に仕事を受けない。
X.正直過ぎて秘密とか人の気にしてるような容姿の特徴等もそっくりそのままオブラートに包みもせず全部ぶちまける(悪意はない。)
Y.勉強や仕事等の義務を放り出す人。学校中退歴や正社員退職歴あり。ちょっと嫌な事があるとすぐ「辞める」と言う。
Z.×2またはそれ以上である。結婚をして子供が居て養育費も出してても、もしくは子供が産まれそうで妊娠をしてる奥さんが居ても別れて逃げる人。

*別に順番なんて考えなくても、自分の直感で書いても複数回答も可能です!!

No.3 20/09/02 15:47
おしゃべり好きさん3 

途中で断念してしまたたたた

No.4 20/09/02 15:59
通りすがり ( 30代 ♀ p8Y71b )

>> 3 ぱっと見、複数回答可、嫌な事だなぁと思う事を、書けばいいと思います。

A~Zまでありますが、似たようなのは、ひとまとめでもいいです!

他、ご自身で「これもいやだな・悪い事だな」と思える事を、ここに綴っていってもらえれば、もっと参考になるかと思います。

No.5 20/09/02 19:20
自由なパンダさん5 ( ♀ )

多分 これらは
主さんか 主さんの周りで
起きてる出来事ですよね?

全て読みたかったけれど
あまりに項目が多過ぎるのと
改行がないので読み辛くて断念しました

最後まで読んでないのにレスするのも
悩みましたが
私から 言えるのは

人間関係は基本 
自分がされて嫌な事は相手も嫌な事
これを基準に判断するしかないです

主さんは色んな実例(例外?)を
出して私見を問いたかったのでしょうが

明らかに これは駄目だと思う
項目も沢山あったので
質問するまでもないようにも
思ってしまいました

不快でしたら ごめんなさい🙏

  • << 9 皆、悪いのですが、人それぞれ感じ方によって、 どれが一番琴線に触れるか、知りたかっただけです。

No.6 20/09/02 19:34
慎重派さん ( 30代 ♀ Nzg71b )

A~Z 26項目、全て、なにがまだかわいいはなく、犯罪や盗みや、責任能力の無さや、これでは嫌われるな…。が伺えます。
不快な気味悪いのもあります。

  • << 10 そうです。全て「嫌われそうな事」を書きました。 意地汚い事も含め、 犯罪めいてる事も含め。

No.7 20/09/02 19:36
おしゃべり好きさん7 

読めるか!笑

No.8 20/09/02 20:11
おしゃべり好きさん3 

もう少し簡素化しよ やりなおしっっっ

No.9 20/09/02 20:23
通りすがり ( 30代 ♀ p8Y71b )

>> 5 多分 これらは 主さんか 主さんの周りで 起きてる出来事ですよね? 全て読みたかったけれど あまりに項目が多過ぎるのと 改行が… 皆、悪いのですが、人それぞれ感じ方によって、

どれが一番琴線に触れるか、知りたかっただけです。

No.10 20/09/02 20:24
通りすがり ( 30代 ♀ p8Y71b )

>> 6 A~Z 26項目、全て、なにがまだかわいいはなく、犯罪や盗みや、責任能力の無さや、これでは嫌われるな…。が伺えます。 不快な気味悪いのもあ… そうです。全て「嫌われそうな事」を書きました。

意地汚い事も含め、
犯罪めいてる事も含め。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧