好きな人が物陰から見てくる
タイトル通りなのですが、今私には好きな人がいてその人と訳あって距離を置いてる状態です。
簡単に言えば好きな人と意見のすれ違いで喧嘩をしてしまい、好きな人はしばらく仕事を欠勤してた状態だったんですが第三者交えて話し合いを行い、その結果和解したことと今は距離を置きましょう という形になってます。
私もその人も挨拶などはするものの、それ以外の会話は一切なくお互い探り探りの状態で距離を置いています。
先週の出来事なのですが、物陰からバレないように私の方を見てくる という事が2回ほどありまして。
その日の午後、2回ほど物陰から見てくる姿を見てしまいまして。
1回目はドアの覗き窓からジッとこちらの様子を見てる感じで覗かれてました
丁度、仕事初めのタイミングだったんですが何となく気になって視線をドア側に向けたら覗き窓から人の顔が見えて初めは自分も「誰だろう?。何か用でもあるのかな?」と思ってみてただけだったんですが、普通に放っておけず「用があるなら無視できない」と思い、他の人に知らせたんです。
勿論、ちゃんと用があったらしく他の人に声かけられたのでその人もドアから出てきて「○○さんは○○にいるので、、、」みたいな要件を伝えてたのは確認できました。
※続きあります↓
※続きです↓
2回目は、その日の帰りのタイミングで仕事終わってタイムカード押すまでの時間がいつも数分空くんですが、その間に帰り支度をしたり、少し体を休めたりといった時間に充てる人が多くて。
勿論、自分も体を休める時間に充ててるのですが、その日は凄く暑い日だったのでエアコンの効いてる部屋で休んでました。
いつもはもう一つの部屋にいることが多いのですがそっちの部屋はエアコンが入っておらず、その日1日私の仕事内容的にも外での仕事が基本だったのでエアコンの効いてる部屋でほんの数分でも休めれたらなと思いそっちの部屋にいました。
私の好きな人はエアコンの効いてない部屋にいたのですが、私の方で使ったものは元に戻すというのをうっかりしてまして。
そのため、使ったものを手に持ちエアコンの効いてない部屋を介して目的の場所まで行こうとしてたのですが、私の好きな人が私が休憩してた部屋の方をずっと見てて。
多分、その時後ろに私がいると気づいてなかったみたいで、なので結構な時間立ち止まってドアをずっと見てました。
私も声ぐらいかけようかと思いましたが、多分無視されるだろうと思いその場から去ってくれるのを気長に待ってました。
勿論、待ってる間適当に周り見渡したりしてたんですが。
※続きです↓
無事、元あった場所に戻せたのでまたエアコンの効いてる部屋に戻って、立ちながらスマホをいじってたら今度は3つドアがある内の1つのドアが少しだけ空きまして。
しかも私が立ってる位置からかなり近い場所のドアが開きまして、私もビックリして少し空いたドアを見てみたら、好きな人が覗いてました。
それでしばらくしてドアはしまったんですが、今度は違うドアから入ってきて「○○さん、忘れものですよ」みたいな感じで忘れ物を届けに来てて。
覗き窓から見られてたり、ドアを少し開けて隙間から覗いてたりなんて今までそういった出来事に出くわしたことがなかったので好きな人がどういう心理でそのようなことをしたのか不思議で。
どちらも違和感感じてふと目をやったら覗かれてた という感じで、唐突すぎてビックリしてます。
その件を踏まえても、ネガティブな感情は好きな人に抱いてはいませんがバレないようにそっと覗いてこちらの様子をみてくるというのは 何かそれなりの理由があるような気がして。
何か助言頂けたら幸いです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 24HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 29HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 54HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 41HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 54HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 54HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 24HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 29HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 459HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 41HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 213HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 459HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 234HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る