注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

好きな人が物陰から見てくる

レス3 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/01 08:44(更新日時)

タイトル通りなのですが、今私には好きな人がいてその人と訳あって距離を置いてる状態です。

簡単に言えば好きな人と意見のすれ違いで喧嘩をしてしまい、好きな人はしばらく仕事を欠勤してた状態だったんですが第三者交えて話し合いを行い、その結果和解したことと今は距離を置きましょう という形になってます。

私もその人も挨拶などはするものの、それ以外の会話は一切なくお互い探り探りの状態で距離を置いています。

先週の出来事なのですが、物陰からバレないように私の方を見てくる という事が2回ほどありまして。

その日の午後、2回ほど物陰から見てくる姿を見てしまいまして。

1回目はドアの覗き窓からジッとこちらの様子を見てる感じで覗かれてました
丁度、仕事初めのタイミングだったんですが何となく気になって視線をドア側に向けたら覗き窓から人の顔が見えて初めは自分も「誰だろう?。何か用でもあるのかな?」と思ってみてただけだったんですが、普通に放っておけず「用があるなら無視できない」と思い、他の人に知らせたんです。

勿論、ちゃんと用があったらしく他の人に声かけられたのでその人もドアから出てきて「○○さんは○○にいるので、、、」みたいな要件を伝えてたのは確認できました。

※続きあります↓

No.3133643 20/08/31 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/31 22:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

※続きです↓

2回目は、その日の帰りのタイミングで仕事終わってタイムカード押すまでの時間がいつも数分空くんですが、その間に帰り支度をしたり、少し体を休めたりといった時間に充てる人が多くて。

勿論、自分も体を休める時間に充ててるのですが、その日は凄く暑い日だったのでエアコンの効いてる部屋で休んでました。

いつもはもう一つの部屋にいることが多いのですがそっちの部屋はエアコンが入っておらず、その日1日私の仕事内容的にも外での仕事が基本だったのでエアコンの効いてる部屋でほんの数分でも休めれたらなと思いそっちの部屋にいました。

私の好きな人はエアコンの効いてない部屋にいたのですが、私の方で使ったものは元に戻すというのをうっかりしてまして。
そのため、使ったものを手に持ちエアコンの効いてない部屋を介して目的の場所まで行こうとしてたのですが、私の好きな人が私が休憩してた部屋の方をずっと見てて。

多分、その時後ろに私がいると気づいてなかったみたいで、なので結構な時間立ち止まってドアをずっと見てました。

私も声ぐらいかけようかと思いましたが、多分無視されるだろうと思いその場から去ってくれるのを気長に待ってました。

勿論、待ってる間適当に周り見渡したりしてたんですが。

No.2 20/08/31 22:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

※続きです↓

無事、元あった場所に戻せたのでまたエアコンの効いてる部屋に戻って、立ちながらスマホをいじってたら今度は3つドアがある内の1つのドアが少しだけ空きまして。

しかも私が立ってる位置からかなり近い場所のドアが開きまして、私もビックリして少し空いたドアを見てみたら、好きな人が覗いてました。

それでしばらくしてドアはしまったんですが、今度は違うドアから入ってきて「○○さん、忘れものですよ」みたいな感じで忘れ物を届けに来てて。

覗き窓から見られてたり、ドアを少し開けて隙間から覗いてたりなんて今までそういった出来事に出くわしたことがなかったので好きな人がどういう心理でそのようなことをしたのか不思議で。

どちらも違和感感じてふと目をやったら覗かれてた という感じで、唐突すぎてビックリしてます。
その件を踏まえても、ネガティブな感情は好きな人に抱いてはいませんがバレないようにそっと覗いてこちらの様子をみてくるというのは 何かそれなりの理由があるような気がして。

何か助言頂けたら幸いです

No.3 20/09/01 08:44
通りすがりさん3 

喧嘩してからギクシャクしちゃってるけど相手は今まで通り仲良くしていたいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧