注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人の発言で、不信感。

レス10 HIT数 590 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/01 16:09(更新日時)

好きな人の発言がひっかかります😞

現在いい感じの男性がいるのですが、通話中の彼の発言を聞いて、少し不信感を抱いてしまいました。

ラブホの話になり、彼が「最近行った〜??」と聞いてきたので「行って無いよ〜?」と答えると「ラブホじゃなくても良いもんね。」と言ってきたので「付き合ってる人もいないのに、そんな事する訳ないでしょ!💦私は、付き合ってない人となんて出来ません!」と答えると「いや〜、そういう女の人もいるからさ〜」と言ってきたので「そんな女じゃありません!そんな女なら嫌でしょ?」と返すと「お互い好き同士なら、それはそれで有りなのかなーと思う」と言っていたのです😭

これを聞いてから、付き合わずとして、そのような行為が以前あったのではないかとか、一人モンモンとしています。

来月から、彼は一人暮らしを始めるそうで、ご飯作って欲しい♡と言われているので、私とそういう行為がしたくて出た発言なのかな、、と初めは思ったのですが😔

No.3132780 20/08/30 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/30 18:05
社会人さん1 

>>私とそういう行為がしたくて出た発言なのかな、、と初めは思ったのですが

もちろん、そういう行為をしたいのさ。
健康な男だもん。

No.2 20/08/30 18:09
匿名さん2 

付き合わなくてもイチャイチャするのが好きなタイプなんだろうね。
付き合ってもない女性に性的なプライベート情報聞く時点でそのあたりのモラルはない人だと思うよ。

No.3 20/08/30 18:12
匿名さん3 

まぁそんなに気にしなくてもその内分かるんじゃないかな。

付き合おうとなるまでは主さんがエッチさせなきゃ良いだけでしょ?

No.4 20/08/30 18:14
知りたがりさん4 

お互い好き同士ということ彼が言っているならば、彼も主さんのこと好きなんじゃない?

そういう曖昧なことが主さんが嫌ならば、主さんから告白すればいいだけだと思います。

ただ、発言内容からはセックスをしたいから来てなんでしょうね。主さんがどうするかを決めればいいだけのことで、付き合ってないならしたくないというならば行かなきゃいいだけ。
行った後でなんだかんだと言うのは無しね。

彼自体は、付き合ってない男とする女が嫌というより、付き合わずともそこにお互い好きだという感情があればしてもいいじゃないのかでしょう。
お互いの気持ちわかっていてどうして付き合わないかは、他人の知る由ではないが。

No.5 20/08/30 19:09
恋多きパンダさん5 ( 30代 ♂ )

大人になれば好きでもない人としたこともあるだろうし、外や車でしたこともあるだろう。

そこまで特別な話ではない。ただ、好きな人に直球の下ネタは無理かな。少なくとも僕にはできない。

No.6 20/08/30 19:59
匿名さん6 

本当に好きならそんな話するかな?

No.7 20/08/30 20:01
恋愛好きさん7 

なんだかモヤモヤする発言ですね😢
私も不信に思います、、💔

No.8 20/08/30 20:27
匿名さん8 

彼はエッチしてから交際したことあるのかなって思いました。

ラブホ話題も主さんに探り入れているような。

彼の発言はスキあればやる気満々みたい。

No.9 20/08/31 13:38
匿名さん9 

言っていいこと悪いこと
言って欲しいこと欲しくないこと
そういうのを擦り合わせてバランス取っていくものだと思います。

下ネタもイケると思って話したんだと思いますが「私はあんまりそういう話はしたくないです」と言えば言わなくなります。普通なら。
それでも言うなら、そこから不信感を抱くのはわかります。
自分の気持ちを言わずに相手の様子を見てるだけで勝手に不信感を抱くのはちょっとズルイです。

No.10 20/09/01 16:09
恋愛好きさん10 

下心も男性だからあるでしょうね。でも、ラブホなんとかの話は主さんの動向を探っているような気もします💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧