注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

わたしがいけないのか

レス7 HIT数 829 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/30 10:10(更新日時)

彼と何回も喧嘩をして、疲れたから別れてと言われてしまい、謝って彼に無理やり別れないで関係を続けさせてもらってます
とりあえず三ヶ月間は、飲みともやご飯のみの関係でとなりました

ただ、彼はお酒が大好きで、私は一切飲めません、いつも夜ご飯は居酒屋です
彼に、おまえお酒飲めないからつまらないんだよなっていわれたのが、トラウマで、彼に飲みに行くより、遊びにいく方がよいといったところ、普通三ヶ月、反省の意味をかねて、俺がいったことは守れと言われました

あと、おまえと遊びになんで、俺がいかないといけないわけと言われました
おまえなんかより、他の女友達の方が楽しいしって言われたので

さすがに、凹んで文句をいったら、文句を言える立場でないだろと言われました

私だって、我慢結構してるといったところ、俺は関係きらないで続けてやって我慢100%してるんだから
俺は無理やり別れないでいてやるんだ、かなり我慢してやってるんだっていってきます

この間、食事友達としてですが、近くの遊園地がなくなってしまうので、そこは二人でいきました

そのあとに、彼と喧嘩をしてしまい、俺は関係切りたいのに、なんで切らしてくれないんだよっていってきました
少なからず、関係続けることに、承諾してくれたのだから、無理やりでも、これは言うことではないですよね?

そんな関係きりたいなら、遊園地も一緒にいかなければよかったのではないのといったところ、なら、なんで関係きらしてくれないのと言われました

関係きりたい連呼してきて、つまらないのに、とかいってくるので

遊園地無理やりいったのっていったら、切れられました

関係きりたい、つまらないって言われたら、無理やりいってるのって、思いませんか?

無理やり関係を続けさせている、私が全部いけないのでしょうか?
全て我慢しないといけないのでしょうか?

No.3132477 20/08/30 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/30 08:57
匿名さん1 

そうだね

一応聞くけど、別れたくないんだよね?

No.2 20/08/30 09:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

もう、彼を開放してあげたら?
可哀想だよ。

No.3 20/08/30 09:13
匿名さん ( 74XPv )

冒頭に書いてあるように、彼に無理を言って関係を続けさせてもらっているのですよね。
その時点で無理を強いた。

彼の言っていることはまともなことだと思う。彼も承諾してということだけど、そこまで言うならば仕方なくの部類でしょう。
彼に無理させた立場なんだから、俺は無理をしていると言われても当然。
全て我慢しなきゃいけないというのか、相手を我慢させているわけだし貴女は我慢しないは成り立たない。

主さんは別れたくない、未練があるとしても我慢をさせているのはどうしてなのかなと疑問。

No.4 20/08/30 09:23
匿名さん4 

我慢してるというけど、
彼は何度も別れたいと言ってるのに
無理矢理関係を続けさせてる主さんも
彼に相当苦痛を与えてるってことわかってます?
2人して我慢して、付き合い続けて
何の意味がありますか?
正解は、別れてお互いが自由になることだよ。

No.5 20/08/30 09:27
社会人さん5 

恋愛ってお互いを楽しくさせて、自身も楽しいのが恋愛ですよ。主さんのは恋愛では無く依存でしかありません。

そんな関係に信頼関係は築けませんし、幸せなんてまず無理です。

凄く時間の無駄をしてますよ。人生なんてあっという間です。

読んでたらまるで中学生の交際以外だと思いました。

別れて彼を解放してあげるのが主さんに出来る彼に対する最後の好意ですよ。

我慢がどうこうではありません。

No.6 20/08/30 09:32
恋多きパンダさん6 ( 40代 ♀ )

彼は間違いなく無理やり付き合ってますよね。

彼も主さんを切れない弱さがあるとは思いますが主さんも自分の言動に責任、持てませんか?

嫌だと言ってる人に無理やり付き合わせてるのに相手の想いが欲しいなんておかしい。

それでも彼と付き合いたいなら彼の言いなりになる覚悟が必要です。

でもね。そんな付き合いに何の意味がありますか?
好きな人が嫌な気持ちになっていても平気ですか?
それで本当に彼を愛してるって言えますか?

No.7 20/08/30 10:10
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

彼はなんだかんだあなたに気持ちがあるから無理やりと言いながら付き合ってると思います。
だから何を言われても自信を持って可愛く楽しくすれば彼も一緒に楽しんでくれると思います。
モラハラ気質なので別れた方が今後幸せだと思いますけどね。
それでも好きならしょうがない!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧