❤マタママ友募集❤

レス127 HIT数 3639 あ+ あ-

舞( RZze )
07/03/12 19:02(更新日時)

東京都内在住22歳の初マタママですq(^-^q)予定日は7月末で、初めての妊娠で毎日不安な事たくさんですが、お互い元気なベビに逢えるまで…そして産まれてからも末永く仲良くしてくれる人探してます♪仲良くなったら直メもしたぃです(o^-^o)初マタママさんは勿論、先輩ママさんからのアドバイスも大歓迎☆地域年齢問わず色んな話が出来るとイィナ(=^∇^=)/宜しくお願いします✨

No.31287 07/02/07 12:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/07 15:06
舞 ( RZze )

アゲます(o^-^o)

No.2 07/02/07 15:27
♂ママ2 

こんにちわ~☀
初めましてルミとぃぃマス💨
マタママでゎナィんですがいいカナ❓
今生後1ヶ月ちょっとのベビがいます💕
ヨカッタら仲良くしてくだサィ(*^□^*)
マタママさんが来るまででもィィんで⤴

No.3 07/02/07 15:40
舞 ( RZze )

>> 2 ⚫❤ルミさん❤⚫

初めまして✨
レスありがとう(*^^*)嬉しいです😉🍒
マタママさんでなくても大歓迎です!q(^-^q)先輩ママさんが居てくれたら心強い(o≧∇≦)o
是非仲良くして下さいっ☆
生後1ヶ月ですか😲まだまだ産まれたばかりでさぞ大変だと思うけど、それよりも目に入れても痛くないぐらぃ可愛いときじゃなぃですか⁉(^m^*)💕
ベビは男の子?女の子?(o^-^o)
ルミさんはおいくつですか?🌼

No.4 07/02/07 16:00
♂ママ2 

>> 3 ありがとォ💕
23歳で今年24ダヨ😃
先輩って言ってもマダマダ未熟デス⤵(u_u)o〃
確かにベビちゃんゎ可愛いッ😍でもまだ生活リズムがつかめてないから昼夜逆転しちゃうんだぁ(T^T)寝不足だし、ナカナカお出かけ出来ないしィ😢
ベビゎ男のコです👶
舞サンゎ予定日が7月末ってコトゎ今何週ダロ('-'❓性別分かりました❓😁❓

No.5 07/02/07 16:13
舞 ( RZze )

>> 4 ⚫❤ルミさん❤⚫
ィェ②ヾノ≧▽≦)✨
舞の事は呼び捨てタメ語で構わないですよ(*^^*)/
ベビチャンは男の子なんだぁ☆確かにまだ産まれて1ヶ月じゃ不規則な生活は続きそうですネ⤵💦
舞のママも舞を産んだ時に、人一人増えだけでこんなに生活サイクルが変わるなんて思ってなかった(>_<)って言ってました(^^;と生活夜泣きとかグズったりするのかなぁ??
舞は今14週でもぅすぐ15週に入ります☆^▽゚)/
性別はまだもぅ少し待ってね~って先生に言われてから毎日もどかしぃです(o≧∇≦)o

No.6 07/02/07 16:31
♂ママ2 

>> 5 ♦💛舞💛♦

でゎ②ルミのコトも呼び捨て&タメ語でネッ😉💕
性別って重要だよねぇ😁ルミ的にゎどっちでもヨカッタんだけどぉ、ダンナが長男だから後取り誕生~🎊みたいな😁周りゎ大喜びだった💧

今ゎホントに大変💦妊婦のトキもつわりとかお腹の重さとかでもーイヤッて思ってたケド、比ぢゃないくらい辛い~😭2時間事にミルクで起こされされたり訳もなく泣いたり…😢
イライラ、ストレスだょ⤵
ごめんネ⤵愚痴っちゃった(/_;)💦

今ベビゎ寝てる😪なんか起きそう😱

最近実家から帰って来たんだケド、クタクタだぁ😱

舞ゎつわりとか大丈夫❓夜寝苦しくナイ❓❓
性別、楽しみダネッ⤴⤴

No.7 07/02/07 16:52
舞 ( RZze )

>> 6 ⚫🔴ルミ🔴⚫

ヮーィ⤴
じゃぁ遠慮なく(o^-^o)
宜しくネ😻💕
☆(*^o^)人(^-^*)☆

旦那サン男の子希望だったんだ!😲後取りとか考えたら旦那サンや周りは確かに大喜びだねo(^-^)o
舞も旦那もルミと同じで性別希望無くて、今は無事に産まれて来てくれたらって考えだけど、旦那の家系が男子率多いらしくて旦那の母親(姑)は女の子希望みたぃなんだよね…⤵しかも"もし男の子産まれて来たら蹴飛ばしちゃうから😁"なんて言われて今からショックとプレッシャーだよ(+_+)💦冗談で言ったと思うけど、初孫にそんなことよく言えるなって思っちゃった😔
こちらこそ愚痴ってゴメン。゚゚(´□`。)゚゚。
ルミつらいとき舞で良ければ何でも聞くからね🙌いつでも愚痴っちゃって😸👍
そっかぁ、ルミ結構大変な思いしてるんだね(ノ_・。)旦那サンは仕事で夜遅かったりするの??育児はルミママ一人じゃキツイと思うし、旦那サンの支えでかなり救われるんだけどね…😥2時間置きにミルクの時間なんだぁ💦大丈夫??あんまり気ィ張り詰めすぎるのもよくないけど、一番長くベビと過ごしていくのルミだもんね(>_<)

ベビ起きちゃったかな??(o^-^o)💦ルミはどこに住んでるの?🙋

舞はツワリ期もぅ無くなって一足早い安定期過ごしてる感じだよq(^-^q)🌼元か

• << 13 ♦💛舞💛♦ ベビが目覚ましてミルクあげて、今度ゎダンナが帰ってくるから夕飯作って、夕飯の最中からベビがグズりだして、夕飯途中で切り上げて、今ベビ抱っこで寝かし付けた…😤💨 もぉ~💦ユックリ出来ないよぉ(ノ>д<)ノ ルミのダンナゎ6~7時頃帰ってくるんだ🏠🚶💨 だから5時頃から夕飯作らなきゃナノ…料理ニガテだから毎日大変だょ💦 舞、優しいコトバありがと😊がんばるネッ(o^v^o) 舞の姑、ヒドイ~(>д<)普通健康で生まれてきてくれれば性別なんて…🙏って思うよね💨産む身にナレっつーの💢 ゴメン💦ルミがアツクなっちゃった😳 ルミのダンナの実家ゎ女系で今までの孫が4人とも👸だったから、男がィィって言わなくてもビシ②プレッシャーが伝わってきたんだ😨だから言われてスッゴいイヤなキモチ⤵わかる…😔 舞❗男のコでも女のコでもベビゎかけがえのない宝ダヨ✨姑の言う事なんてほっといて、元気な赤チャン産んでネッ😊 ルミゎ静岡在住ダヨ🏠こっちゎ風が強いんだよ~😱 続く…

No.8 07/02/07 16:55
舞 ( RZze )

>> 7 ⚫❤ルミ❤⚫

ゴメン💦前レス途中で切れちゃった(^^;💦

続き↔元からツワリ軽かったぶんラクだったよぉ☆ルミはツワリひどかった方??性別は本当に楽しみ(o≧∇≦)o✨

No.9 07/02/07 17:29
プレママ9 ( 20代 ♀ )

はじめまして🎵3ヶ月の👶のママです💕 あたしも仲間に入れて下さい⤴よろしくお願いします🙋

No.10 07/02/07 17:45
舞 ( RZze )

>> 9 ⚫❤プレママ9サン❤⚫

初めまして(=^∇^=)/💕
レスありがとうございます✨
良ければお名前教えて下さい☆ベビチャン👶3ヶ月なんですネ(*^^*)男の子カナ??女の子カナ??
舞は初めての妊娠で色々と不安ですが、先輩ママサン2人も居たら心強い限り☆
宜しくお願いします❤

No.11 07/02/07 17:58

舞チャン🎵ありがとうございます🎵あたしのことは みぃと呼んでください💕💕👶は女の子だよ🎵🎵あたしもまだまだわからないことだらけだよ😢😢

• << 16 ♦💛みぃサン💛♦ 初めまして💕ルミです😃ルミって呼んで下さい❗男のコのママしてます➰ よろしくデス⤴先輩ママさんいろいろ教えて下さいネッ😁 今日ゎとりあえず寝ま~す😪 また後で💕 おやすみなさい🌠

No.12 07/02/07 18:32
舞 ( RZze )

>> 11 ⚫❤みぃ❤⚫

宜しくネ(*^^*)/💕
みぃはベビチャン👶女の子なんだ✨
さっきまで来てたルミは男の子のベビだから、色々と話せるとィィねぇ(=^∇^=)実際に出産してみてまだまだ未踏の地の舞よりもお互い育児で大変な事で分かり合える事も多いと思うし😉🍒
舞にも色々教えて下さいd(*^ω^*)ネッ!!
みぃはどこに住んでるの??🙌🏠

No.13 07/02/07 19:16
♂ママ2 

>> 7 ⚫🔴ルミ🔴⚫ ヮーィ⤴ じゃぁ遠慮なく(o^-^o) 宜しくネ😻💕 ☆(*^o^)人(^-^*)☆ 旦那サン男の子希望だったんだ!😲後取… ♦💛舞💛♦

ベビが目覚ましてミルクあげて、今度ゎダンナが帰ってくるから夕飯作って、夕飯の最中からベビがグズりだして、夕飯途中で切り上げて、今ベビ抱っこで寝かし付けた…😤💨
もぉ~💦ユックリ出来ないよぉ(ノ>д<)ノ

ルミのダンナゎ6~7時頃帰ってくるんだ🏠🚶💨
だから5時頃から夕飯作らなきゃナノ…料理ニガテだから毎日大変だょ💦

舞、優しいコトバありがと😊がんばるネッ(o^v^o)

舞の姑、ヒドイ~(>д<)普通健康で生まれてきてくれれば性別なんて…🙏って思うよね💨産む身にナレっつーの💢
ゴメン💦ルミがアツクなっちゃった😳
ルミのダンナの実家ゎ女系で今までの孫が4人とも👸だったから、男がィィって言わなくてもビシ②プレッシャーが伝わってきたんだ😨だから言われてスッゴいイヤなキモチ⤵わかる…😔

舞❗男のコでも女のコでもベビゎかけがえのない宝ダヨ✨姑の言う事なんてほっといて、元気な赤チャン産んでネッ😊

ルミゎ静岡在住ダヨ🏠こっちゎ風が強いんだよ~😱

続く…

No.14 07/02/07 21:55
舞 ( RZze )

>> 13 ⚫❤ルミ❤⚫

ルミは静岡なんだぁ🌼お茶が有名だね✨舞緑茶大好きで妊娠してからあまり飲めなくなったのがツラィ😱
旦那サン帰って来るの早いんだネq(^-^q)そこはまだ安心だぁ☺寧ろ今の舞には羨ましいよぉ(>_<)💦もぅロクに旦那と1週間以上会ってなぃんだよね…⤵
舞も料理は苦手😸💧手抜き料理はしょっちゅうだよ(+_+)毎日の献立考えるのも一苦労だよね😭💨

ウン…さすがに姑のアノ一言はいくら冗談にしてもショックだったね…😔🌀ルミも同じ様な感じだったんだ⁉(*≧o≦*)プレッシャーとかキツィよねぇ~😿ルミありがとぅ😿💕舞たちはただただ無事に産まれて来てくれたら本当にそれだけで嬉しいよ(>_<)何言われようと子供は子供だしっ😾✨舞に言いたいことあるならいくらでも言えばいいと思うけど、子供に何かあるような事は絶対させなぃ😣

ルミは何ヶ月ぐらぃで性別分かったの❓(*^^*)

No.15 07/02/08 02:48
♂ママ2 

>> 14 ♦💛舞💛♦

ミルクで起きたよ➰眠いょぉ😪

さっきゎ続く…といいつつゴメンッ(≧ε≦)💦ダンナが相手してほしいみたいでブー②言いだしてレスできなかった😣💦

舞のダンナさん忙しいヒトなんだぁ😔出張とか夜勤とか❓寂しいよねぇ😢妊娠中って不安だらけだからそばにいてほしいのにね…😢うちのダンナゎ帰りゎ早いケドしょっちゅう🍻行くから寂しい思ぃしてるょ😭

ルミ、妊娠中ゎ食べヅワリと吐きヅワリで大変だったよ💦食べてゎ吐いての繰り返し💨キツかったなぁ💣吐いてるわりにゎ体重増えてって、🏥の先生に食事制限⚠で毎回怒られてた💦

性別ゎ確か6ヶ月くらいに判明したカナぁ(o^-’)b男、確実☝って言われたヨ😊💧男のコゎわかりやすいんだよね~
夜中あと一回ゎ起きるなぁ😂寝なきゃ❗

舞、また明日❓あっ今日か💡あとでね~💕
オヤスミ🌠

• << 17 ⚫❤ルミ❤⚫ オハョーヾ(*^ー^*)/ ミルク上げお疲れさま😣💦 そりゃ3時近くじゃ眠ぃよねぇ(+_+) 舞も母親に散々言われた☝ベビの夜泣きや授乳は本当に今から覚悟しておきなさいって…(>_<*) 旦那いま出張中🌀すごく忙しい時は何日も帰って来なくて、今がまさに丁度その時😔⤵よりによって何もこの時期じゃなくても…って感じだよ😔今日も帰って来ると思ったら結局帰って来なかったし(._.)妊娠中もだし、ルミのトコみたぃにまだベビがある程度小さぃ時期は旦那居てくれた方が助かるよね😿💨ルミの旦那サンはしょっちゅう🍻なんだ😨💦たまになら許せるけどもう少し控えてくれても良いのにね…o(;^;)o
  • << 18 ⚫❤ルミ❤⚫ 続き↔ルミはツワリ大変だったんだね😱舞は逆にな~んにも症状無くて本当にベビ居るの❓💧って感じで毎日不安だった(*≧o≦*)ゴハンの用意ニオイとかダメで出来なかったってのはたまにあったけど、それでも吐いたりトカ無くて💦今でも不安なぐらぃだ(^^; 食事制限は厳しいネ😩⚠甘いもの大好きだから、舞もスグ注意されそぅで怖いな…😨💧妊婦はストレス大敵って言うけど、その食事制限でストレス溜まりそ…(苦笑) ルミのベビは6ヶ月で性別判明かぁq(^-^q)💡男の子はエコーで♂の証が見えちゃうもんね(*^m^*)✨女の子は子宮が確認出来るまで確定出来ないみたぃでチョット時間かかるって聞いたぁ☺🌼

No.16 07/02/08 02:54
♂ママ2 

>> 11 舞チャン🎵ありがとうございます🎵あたしのことは みぃと呼んでください💕💕👶は女の子だよ🎵🎵あたしもまだまだわからないことだらけだよ😢😢 ♦💛みぃサン💛♦

初めまして💕ルミです😃ルミって呼んで下さい❗男のコのママしてます➰
よろしくデス⤴先輩ママさんいろいろ教えて下さいネッ😁

今日ゎとりあえず寝ま~す😪

また後で💕
おやすみなさい🌠

No.17 07/02/08 06:20
舞 ( RZze )

>> 15 ♦💛舞💛♦ ミルクで起きたよ➰眠いょぉ😪 さっきゎ続く…といいつつゴメンッ(≧ε≦)💦ダンナが相手してほしいみたいでブー②言いだし… ⚫❤ルミ❤⚫

オハョーヾ(*^ー^*)/
ミルク上げお疲れさま😣💦
そりゃ3時近くじゃ眠ぃよねぇ(+_+)
舞も母親に散々言われた☝ベビの夜泣きや授乳は本当に今から覚悟しておきなさいって…(>_<*)
旦那いま出張中🌀すごく忙しい時は何日も帰って来なくて、今がまさに丁度その時😔⤵よりによって何もこの時期じゃなくても…って感じだよ😔今日も帰って来ると思ったら結局帰って来なかったし(._.)妊娠中もだし、ルミのトコみたぃにまだベビがある程度小さぃ時期は旦那居てくれた方が助かるよね😿💨ルミの旦那サンはしょっちゅう🍻なんだ😨💦たまになら許せるけどもう少し控えてくれても良いのにね…o(;^;)o

No.18 07/02/08 06:22
舞 ( RZze )

>> 15 ♦💛舞💛♦ ミルクで起きたよ➰眠いょぉ😪 さっきゎ続く…といいつつゴメンッ(≧ε≦)💦ダンナが相手してほしいみたいでブー②言いだし… ⚫❤ルミ❤⚫

続き↔ルミはツワリ大変だったんだね😱舞は逆にな~んにも症状無くて本当にベビ居るの❓💧って感じで毎日不安だった(*≧o≦*)ゴハンの用意ニオイとかダメで出来なかったってのはたまにあったけど、それでも吐いたりトカ無くて💦今でも不安なぐらぃだ(^^;
食事制限は厳しいネ😩⚠甘いもの大好きだから、舞もスグ注意されそぅで怖いな…😨💧妊婦はストレス大敵って言うけど、その食事制限でストレス溜まりそ…(苦笑)
ルミのベビは6ヶ月で性別判明かぁq(^-^q)💡男の子はエコーで♂の証が見えちゃうもんね(*^m^*)✨女の子は子宮が確認出来るまで確定出来ないみたぃでチョット時間かかるって聞いたぁ☺🌼

No.19 07/02/08 08:00

🌼舞ちゃん🌼ルミちゃん🌼 おはよ🎵🎵ルミちゃんこれからもよろしくね🎵🎵昨日途中でレス出来なくてごめんね🙏💦 👶がなかなかねんねしなくてずっと抱っこしてたょ😭😭 あたしは北海道だよ🌼🌼⛄凄いよ😭 珍しく今日は晴れてるけど☀

No.20 07/02/08 10:04
♂ママ2 

>> 19 ♦💛舞🌟みぃチャン💛♦

オハヨ➰🙋
朝からベビに起こされて、ダンナの朝飯作って、洗濯・掃除して、やっと一段落ぅ💨💨

朝から疲れちゃったぁ💦眠い…

舞ゎ妊婦サンなのに起きるの早いね😲
ちゃんと休めたカナ❓

みぃチャンのベビたんゎ朝まで寝てくれる❓
もぉ首も座った頃なのカナ😊❓

今日ゎィィ天気ダヨ☀お散歩とか行きたいなぁ😊✨

No.21 07/02/08 10:18

ルミちゃん🌼 あたしの👶は🌠⑪時には寝て朝⑦時まで起きないよ🎵2ヶ月頃から夜中起きなくなったよ🎵最初心配であたしが夜中目覚ましてたぐらい😂😂(笑) 首はあと少しかな💕完全に座ったら楽だよね💕 ルミちゃんの所男の子かな❓

No.22 07/02/08 10:38
♂ママ2 

>> 21 ♦💛みぃチャン💛♦

ベビゎ男の子ダヨ♂
今月で2ヶ月に突入➰✊
ぢゃあもうちょっとしたら朝まで寝てくれるカナぁ(T-T)
今ゎミルク飲んで寝ちゃったケド、またモゾ②してる~💦起きそう😱早く生活リズムが整うとィィナぁ✨

No.23 07/02/08 11:30

ルミちゃん🌼今日で2ヶ月かぁ🎵おめでとう💕 生活リズム段々出来るよ🎵 今ミルク飲ませたら奥まで乳首入れちゃってゲホって吐かれた😂😂 最近遊んだりするからミルク残しがちだよ😢😢

No.24 07/02/08 12:00
舞 ( RZze )

⚫❤みぃ&ルミ❤⚫

おはよぉ(o・v・o)/🌠
ルミのベビは今日で2ヶ月突入かぁ💖おめでとぅ🎉✨何だかんだ言っても毎日結構日が経つのは早いんじゃないカナ?q(^-^q)
みぃのベビは11時から7時まで起きないんじゃお利口サンだぁ😲💛

舞は夕べ眠れなかった…😔やっぱ旦那ともぅ1週間以上会えてないのは精神的にも結構大きいのかもしれない⤵
今日天気イィネ☺💕お散歩日和だ☆

No.25 07/02/08 13:21
♂ママ2 

>> 24 ♦💛舞&みぃチャン💛♦

すいませ~ん💦ルミのベビ今日で2ヶ月ぢゃなくて‘今月’ですぅ😥おめでとうのコトバ…すいましぇん💧💧

舞、大丈夫❓今大事なトキなのに…(;O;)ダンナさんが帰ってくる日決まってないんだぁ😢
せめてお昼寝とか出来ればだケド…😥

舞、検診行くの楽しみぢゃない⤴😊ベビがピョコ②動いててカワイ~💕よね✨エコーも3Dとかでリアルぢゃん😲よく感動してたヨ😂後半ゎエコー画面にベビが写りきらないからワケわからなかったッケ…💧

みぃチャンゎ北海道🏠なんだね⛄ぢゃベビの散歩ゎあったかくなってからカナぁ❓
ルミ北海道行ったコトないんだぁ😔でもダンナもルミも行きたいって言ってたからベビがもぅちょっと大きくなったら、絶対行くゾー✈💨💨

今からダンナの実家に行くんだぁ😚孫に会いたいラシイ…😁

• << 27 ⚫❤ルミ❤⚫ 昨日眠れなかったぶん昼間思い切って寝ちゃってたぁ~😭💦レス遅くなってゴメンネー。゚゚(´□`。)゚゚。 気付いたらもう夕方で、これはヤバィと思って急いで買物行って今夕飯の用意中だよ😿⤵ ルミのベビは"今月で"2ヶ月か💡勘違いしてた😣💦ごめんね(;_;) 旦那は今日帰って来るとは言ってるけど、いつもそう期待させといてやっぱ無理だぁ~ってなって帰って来ない日が多いから、もぅ期待してなぃ😭🌀 検診は本当に毎回楽しみ☺🎵今から毎週検診でも良いくらぃだもん(笑)腹部エコーになってからまだ1回しかなぃけど、早くまたベビの様子見たいよ☆待ち遠しいq(^-^q)💕ルミベビは後半エコー大きすぎて写らなかったんだ😲皆そういぅもんなのかな❓(o・v・o) 最近胎動がポコ②な感じで更に嬉しいよ😻✨ ルミ、旦那サンの実家行ってらっしゃい(=^∇^=)/🌼

No.26 07/02/08 13:48

舞ちゃん🌼ルミちゃん🌼 舞ちゃんおはよ🎵旦那さん仕事とかで居ないのかな😢一人で大丈夫❓ 妊娠中はそばに誰か居ないと不安だょね😢😢ルミちゃん😂ごめんね🙏💦あたしの早とちりで😂今月で2ヶ月ね🎵 北海道は寒いよ😢⛄だから散歩も出来ない😂😂でもいい所だから遊びに来てね🎵

• << 28 ⚫❤みぃ❤⚫ 北海道じゃ極寒の地だね~(>_<)💦でも今年は比較的暖かかったほう❓ニュースでも札幌雪祭りが開催危うかったって聞いた😲💧舞も北海道行ってみたいな~(*^^*)冬は寒いけど新鮮な食べ物とか色んなのあるし美味しそう😻💕 旦那とは今日で8日会ってなぃ状態😭仕事だから仕方ないけど、でもやっぱりキツィよ(+_+)⤵よりによってこの時期かぁ~って憂鬱😔 さっきも連絡あったけど今日も帰れるかワカラナィってさ(ノ_・。)💦 …帰ってきたらいっぱい我が侭言ってやるんだ😜💨(笑)

No.27 07/02/08 18:37
舞 ( RZze )

>> 25 ♦💛舞&みぃチャン💛♦ すいませ~ん💦ルミのベビ今日で2ヶ月ぢゃなくて‘今月’ですぅ😥おめでとうのコトバ…すいましぇん💧💧 舞、大… ⚫❤ルミ❤⚫

昨日眠れなかったぶん昼間思い切って寝ちゃってたぁ~😭💦レス遅くなってゴメンネー。゚゚(´□`。)゚゚。
気付いたらもう夕方で、これはヤバィと思って急いで買物行って今夕飯の用意中だよ😿⤵

ルミのベビは"今月で"2ヶ月か💡勘違いしてた😣💦ごめんね(;_;)

旦那は今日帰って来るとは言ってるけど、いつもそう期待させといてやっぱ無理だぁ~ってなって帰って来ない日が多いから、もぅ期待してなぃ😭🌀

検診は本当に毎回楽しみ☺🎵今から毎週検診でも良いくらぃだもん(笑)腹部エコーになってからまだ1回しかなぃけど、早くまたベビの様子見たいよ☆待ち遠しいq(^-^q)💕ルミベビは後半エコー大きすぎて写らなかったんだ😲皆そういぅもんなのかな❓(o・v・o)
最近胎動がポコ②な感じで更に嬉しいよ😻✨

ルミ、旦那サンの実家行ってらっしゃい(=^∇^=)/🌼

No.28 07/02/08 18:52
舞 ( RZze )

>> 26 舞ちゃん🌼ルミちゃん🌼 舞ちゃんおはよ🎵旦那さん仕事とかで居ないのかな😢一人で大丈夫❓ 妊娠中はそばに誰か居ないと不安だょね😢😢ルミちゃん… ⚫❤みぃ❤⚫

北海道じゃ極寒の地だね~(>_<)💦でも今年は比較的暖かかったほう❓ニュースでも札幌雪祭りが開催危うかったって聞いた😲💧舞も北海道行ってみたいな~(*^^*)冬は寒いけど新鮮な食べ物とか色んなのあるし美味しそう😻💕

旦那とは今日で8日会ってなぃ状態😭仕事だから仕方ないけど、でもやっぱりキツィよ(+_+)⤵よりによってこの時期かぁ~って憂鬱😔
さっきも連絡あったけど今日も帰れるかワカラナィってさ(ノ_・。)💦

…帰ってきたらいっぱい我が侭言ってやるんだ😜💨(笑)

No.29 07/02/08 19:12

舞ちゃん🌼 暖かくないよぉ😱 天気良くても寒いし😢雪祭りは危なかったみたいだね💧 雨降ったりで雪像が溶けてたもん😂 舞ちゃんも北海道遊びにおいで🎵美味しいものたくさんあるから💕💕 あたしは後期に👶少し小さいかもって言われてたよ😢 んで38週の時検診終わったら急に頭痛がして目眩がひどくて途中意識もうろうとして急いで病院連れていってもらったら緊急帝王切開になったよ😢👶の胎盤がはがれかけてて、あたしも👶も後少し遅かったら危なかったみたい😢 👶は小さい言われたのに産まれてきたら3000あったよ😂(笑) 旦那さん仕事かぁ😢帰ってきたらいっぱい甘えな💕💕さてご飯支度しよ💕また落ち着いたら来るよん💕💕

• << 31 ⚫❤みぃ❤⚫ やっぱり北海道は寒いんだぁぁ😱でもその寒さ、一度体験してみたぃ😸⭐やっぱり雪祭り危うかったんだね😨💦そりゃ雨降ったら溶けちゃうね~(+_+)北海道、舞も落ち着いたら行きたいな☺美味しいものたくさん食べて、観光地巡りして(o≧∇≦)o みぃは帝王切開だったんだ😢目眩とか頭痛は怖いね…⤵しかもあと少し遅れてたら…なんて考えるだけで奇跡だ(>_<)💕舞も出産のときは舞が苦しんでもベビに苦しい思いさせて産まれてほしくなぃから、それだけは本当に願ってるよ(>_<)母子共に五体満足が一番☝だけどね(*^^*)✨でも…みぃのベビ小さい言われて3000もあったんだ💡実際産んでビックリだね~‼😲 旦那帰って来たら我が侭言い放題甘えるつもり😸でも今のトコロ帰ってくる気配は無さそう…(-_-;)⤵

No.30 07/02/08 21:03
ゆきぃ~ ( 20代 ♀ gD8d )

こんばんわぁ🙇私も仲間にいれて下さぁ~い✋私も7月出産予定です😊

• << 32 ⚫❤ゆきぃ~サン❤⚫ 初めまして~(*^ー^*)/ カキコありがとぅ🙋✨ 同じ7月出産仲間サンが来てくれて嬉しい(*`・ω・)ゞデス🍒 どうぞ宜しくお願いします💛🌟 ゆきぃ~サンは予定日いつですか❓q(^-^q)

No.31 07/02/08 21:26
舞 ( RZze )

>> 29 舞ちゃん🌼 暖かくないよぉ😱 天気良くても寒いし😢雪祭りは危なかったみたいだね💧 雨降ったりで雪像が溶けてたもん😂 舞ちゃんも北海道遊びにお… ⚫❤みぃ❤⚫

やっぱり北海道は寒いんだぁぁ😱でもその寒さ、一度体験してみたぃ😸⭐やっぱり雪祭り危うかったんだね😨💦そりゃ雨降ったら溶けちゃうね~(+_+)北海道、舞も落ち着いたら行きたいな☺美味しいものたくさん食べて、観光地巡りして(o≧∇≦)o

みぃは帝王切開だったんだ😢目眩とか頭痛は怖いね…⤵しかもあと少し遅れてたら…なんて考えるだけで奇跡だ(>_<)💕舞も出産のときは舞が苦しんでもベビに苦しい思いさせて産まれてほしくなぃから、それだけは本当に願ってるよ(>_<)母子共に五体満足が一番☝だけどね(*^^*)✨でも…みぃのベビ小さい言われて3000もあったんだ💡実際産んでビックリだね~‼😲

旦那帰って来たら我が侭言い放題甘えるつもり😸でも今のトコロ帰ってくる気配は無さそう…(-_-;)⤵

No.32 07/02/08 21:29
舞 ( RZze )

>> 30 こんばんわぁ🙇私も仲間にいれて下さぁ~い✋私も7月出産予定です😊 ⚫❤ゆきぃ~サン❤⚫

初めまして~(*^ー^*)/
カキコありがとぅ🙋✨
同じ7月出産仲間サンが来てくれて嬉しい(*`・ω・)ゞデス🍒
どうぞ宜しくお願いします💛🌟
ゆきぃ~サンは予定日いつですか❓q(^-^q)

No.33 07/02/08 21:48

>> 32 😸舞さん😸

良かったぁ~😊仲間に入れて😁
私は7月4日予定です😊私も初めての出産だから不安がいっぱいで…😥色々とお話しましょうね😁

No.34 07/02/08 22:05
舞 ( RZze )

>> 33 ⚫❤ゆきぃ~サン❤⚫

大歓迎ですよ(o≧∇≦)o
フタリの先輩ママさんも居るし、皆でたくさんお話出来たら嬉しいし心強いです✨
ゆきぃ~サンは7月の初めなんだ(*^-')bネッ!舞は末の27日が予定日です👶🌼
体調はどうですか❓☺ツワリはもう落ち着いてるのカナ❓

舞の事は呼び捨て敬語ナシでOKです(=^∇^=)/🌠

No.35 07/02/08 23:29

>> 34 😸舞😸

私はツワリは全然なくて…逆にツワリというか食欲が無く徐々に体重が減っててるんだ😥っていっても妊娠が分かる前に10㎏位増えたから元に戻りつつある☝って感じでさぁ😊

それよりも…腰痛がひどくて歩けなくなる時もあるから困ったもんだよぉ😥

舞は何もなぁ~い⁉
お互い元気な👶が産まれてくればいいよね😸

No.36 07/02/09 00:27
舞 ( RZze )

>> 35 ⚫❤ゆきぃ~サン❤⚫

ハッ‼(*゚O゚)
ゆきぃ~サン、舞と一緒🙋
舞もツワリっていうツワリ無くて、最初の頃は本当に不安過ぎるくらい不安でした(>_<)💦吐いたりとか全く無くて、料理トカはニオイがダメな日もあったけど比較的普通にやってました(^^;でもベビ本当にお腹の中居るの❓😥って毎日不安だったよ。。💧
だけど毎回検診幾度にちゃんと大きくなってるのが分かるし、旦那もちゃんと居るから大丈夫だよ!☺って励まされてq(^-^q)
でも体重あまり減りすぎても怖いですよね😣💦

ゆきぃ~サン腰痛⁉大丈夫…❓😿
コルセットとかしてるのかな❓あまり無理しないようにねぇ😭これからベビもっと②大きくなるし、チョット不安だね(>_<)

ウン(*^ー^*)お互い元気なベビに逢えるよう、一緒に頑張ろうねぇ😻💕舞は明日(もう今日かぁ)戌の日らしぃから💮初💮腹帯巻いてみるよぉ🙈

No.37 07/02/09 01:01

>> 36 😸舞😸

ゆきはぁ~明日検診だよ😊ついでに戌の日だから病院で帯巻いてもらうんだ😊一緒だね😁
明日、病院行ってなにもなければいいなぁ😊
舞は今度はいつ検診⁉

• << 40 ⚫❤ゆきぃ~サン❤⚫ オハョー(*^ー^*)/💕 おぉっ😲今日検診なんだぁ☆ イィナ~😻ベビに会えるね(*^^*) しかも帯病院で巻いてもらえるんだ😲✨イィナ②~(笑)(*^m^*) 報告待ってるね~🙋🌟 舞は次の検診今月の17日か24日に行こうと思ってるよ(o^o^o)旦那が休み取れればいいけど…😥今から楽しみで待ち遠しいよ🙈💕

No.38 07/02/09 08:10

舞ちゃん🌼ルミちゃん🌼おはよ~💕 昨日👶ちょいご機嫌斜めだったからずっと抱っこしてたょ😂腕痛い😂 北海道おいでね💕冬は寒いし道滑るから危ないから😢夏がいいかな💕💕 出産色々あったけど無事に五体満足でよかったよ🎵🎵 今も隣で元気にしゃべってるわ😂😂 ゆきぃ~ちゃん🌼はじめまして🎵みぃと言います💕仲良くして下さい🙌 仲間が増えると楽しいね💕舞ちゃんとゆきぃ~ちゃんは⑦月が予定日なんだ🎵楽しみだね💕💕 舞ちゃん旦那さんやっぱり仕事で帰って来なかったのかな😢😢

• << 42 ⚫❤みぃ❤⚫ オハョー(o^-^o)/🌠 昨日はベビチャンご機嫌斜めだったのねq(^-^q)ずっと抱っこも大変だぁ~😨💦 そういえば、抱っこと言えばこの前抱っこ&おんぶ紐を\100で見つけて即買いしちゃった😻リサイクル物だったけど、新品同様で綺麗だったし、何よりもその安さにビックリしちゃって(^^;使わない事は無いと思うし、良い買物出来たよ(^m^*) ウン(u_u*)北海道遊びに行くネ☺✨暖かくなったらがいいね💖その時は案内宜しくお願いしま~す(笑)🙈 昨日あれからやっと旦那帰ってきた(-_-)🌀約9日ぶりの再会だよ😥💧でもまた仕事行って今日も帰れるかワカラナィ言われたよ…(;_;)⤵

No.39 07/02/09 09:06

>> 38 🌠みぃちゃん🌠

おはようございます☀ゆきぃ~です😁

これからも宜しくです🙇

No.40 07/02/09 09:51
舞 ( RZze )

>> 37 😸舞😸 ゆきはぁ~明日検診だよ😊ついでに戌の日だから病院で帯巻いてもらうんだ😊一緒だね😁 明日、病院行ってなにもなければいいなぁ😊 舞は今… ⚫❤ゆきぃ~サン❤⚫

オハョー(*^ー^*)/💕
おぉっ😲今日検診なんだぁ☆
イィナ~😻ベビに会えるね(*^^*)
しかも帯病院で巻いてもらえるんだ😲✨イィナ②~(笑)(*^m^*)
報告待ってるね~🙋🌟

舞は次の検診今月の17日か24日に行こうと思ってるよ(o^o^o)旦那が休み取れればいいけど…😥今から楽しみで待ち遠しいよ🙈💕

No.41 07/02/09 10:00

>> 40 😸舞😸

おはよう☀今から検診行ってくるね😁
久しぶりの検診だからどれ位育ってるかが楽しみ😊

また帰ってきたらレスするね😉

• << 43 ⚫❤ゆきぃ~サン❤⚫ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン✨ 気を付けて行ってきてね🙋🎵 報告待ってるよ~(o≧∇≦)o

No.42 07/02/09 10:04
舞 ( RZze )

>> 38 舞ちゃん🌼ルミちゃん🌼おはよ~💕 昨日👶ちょいご機嫌斜めだったからずっと抱っこしてたょ😂腕痛い😂 北海道おいでね💕冬は寒いし道滑るから危ない… ⚫❤みぃ❤⚫

オハョー(o^-^o)/🌠
昨日はベビチャンご機嫌斜めだったのねq(^-^q)ずっと抱っこも大変だぁ~😨💦
そういえば、抱っこと言えばこの前抱っこ&おんぶ紐を\100で見つけて即買いしちゃった😻リサイクル物だったけど、新品同様で綺麗だったし、何よりもその安さにビックリしちゃって(^^;使わない事は無いと思うし、良い買物出来たよ(^m^*)

ウン(u_u*)北海道遊びに行くネ☺✨暖かくなったらがいいね💖その時は案内宜しくお願いしま~す(笑)🙈

昨日あれからやっと旦那帰ってきた(-_-)🌀約9日ぶりの再会だよ😥💧でもまた仕事行って今日も帰れるかワカラナィ言われたよ…(;_;)⤵

No.43 07/02/09 10:05
舞 ( RZze )

>> 41 😸舞😸 おはよう☀今から検診行ってくるね😁 久しぶりの検診だからどれ位育ってるかが楽しみ😊 また帰ってきたらレスするね😉 ⚫❤ゆきぃ~サン❤⚫

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン✨

気を付けて行ってきてね🙋🎵

報告待ってるよ~(o≧∇≦)o

No.44 07/02/09 11:27

>> 43 😸舞😸

検診から帰ってきたよぉ~😁
すくすく育ってたよぉ😊今日からお腹の中のビデオ撮影でね写真よりもよく分かるんだよぉ😁
でも…初めてのビデオだったから恥ずかしいのか分からないけど顔見せてくれなくて…背中しか見れなかったんだ😣
早く顔が見たいなぁ😁

• << 46 ⚫❤ゆきチャン❤⚫ 検診お疲れさまでしたぁ~(*^ー^*)✨ ベビ元気そうで良かったネ~🙋💕 舞も前回の検診で初めて腹部エコーになってDVD撮ってもらったけど、本当に感動しちゃって、一緒に見てた旦那もポカーンとしてたよ(笑) きっとゆきチャンのベビ恥ずかしがり屋サンなのかもネッ(*^^*)🎵 腹帯は巻いてもらえた❓😻

No.45 07/02/09 11:44

舞ちゃん🌼 だっこは大変だょ😂最近家事も出来ないよ😢 布団に置いたら「うぎゃぁぁぁぁ‼」って泣くし😂😂 だっこ紐安い⤴⤴😲😲それはお買い物上手だね👏🎉🎉 あたし買い物下手くそだょ😂リサイクルショップでチャイルドシート買ったら新生児乗れないし😂(笑)店員が悪いんだよね‼ 新生児も乗れますとか言われて買ったのに😭😭 北海道案内しちゃうよ💕💕ゆきぃ~ちゃんおかえり💕💕👶元気でよかった☺☺ 懐かしいなぁ~ 検診☺あたしもビデオに録画したょ💕 でも毎回体重計るのが苦痛😂😂朝飯抜いて行ってたよ😂

• << 48 ⚫❤みぃ❤⚫ レス遅くなってごめんね~💦 今旦那から緊急で連絡あって住民票とってこいトカ言われてメチャクチャ急いで自転車飛ばしちゃったよ…🚲自転車もうダメって言ってるのに…😥すごく今日頭痛いし、疲れたぁぁ…‼😭💦💦 抱っこも大変だなぁ…😿毎日鍛えられそうだ(o^o^o) 抱っこ紐は自分でも良い買物したと思ってるよ(笑) そういえばチャイルドシートって車によって形が合う合わないがあるってホント??旦那の同僚がチャイルドシート買ったら形とサイズが合わなくて結局無駄になったって聞いて…😥

No.46 07/02/09 14:42
舞 ( RZze )

>> 44 😸舞😸 検診から帰ってきたよぉ~😁 すくすく育ってたよぉ😊今日からお腹の中のビデオ撮影でね写真よりもよく分かるんだよぉ😁 でも…初めてのビ… ⚫❤ゆきチャン❤⚫

検診お疲れさまでしたぁ~(*^ー^*)✨
ベビ元気そうで良かったネ~🙋💕
舞も前回の検診で初めて腹部エコーになってDVD撮ってもらったけど、本当に感動しちゃって、一緒に見てた旦那もポカーンとしてたよ(笑)
きっとゆきチャンのベビ恥ずかしがり屋サンなのかもネッ(*^^*)🎵

腹帯は巻いてもらえた❓😻

No.47 07/02/09 15:56

>> 46 😸舞😸

腹帯してもらったよぉ~😁でも…きつい…😣舞は帯したぁ⁉
一人で巻けるなんてすごいね😉尊敬しちゃう👏

そうそう☝今気付いたんだけどゆきの事も呼び捨てでいいよ😁✌

• << 49 ⚫❤ゆき❤⚫ じゃあ遠慮なくゆきって呼ぶね(o^-^o)/🌠 腹帯してもらえたんだね~(o≧∇≦)o✨良かった良かった☆ 舞も自分でやってみたけど…メチャクチャ苦しい(笑) しかも今さっきまで自転車ぶっ飛ばしてきたから息切れだよ😿💦 ちゃんと巻けてるのか良くワカラナィけど、一応巻き方見て母親に電話しながら巻いてみた😹💫 今日なんとなく頭痛いので今からちょっとだけお昼寝させていただきます😔💦

No.48 07/02/09 16:15
舞 ( RZze )

>> 45 舞ちゃん🌼 だっこは大変だょ😂最近家事も出来ないよ😢 布団に置いたら「うぎゃぁぁぁぁ‼」って泣くし😂😂 だっこ紐安い⤴⤴😲😲それはお買い物… ⚫❤みぃ❤⚫

レス遅くなってごめんね~💦
今旦那から緊急で連絡あって住民票とってこいトカ言われてメチャクチャ急いで自転車飛ばしちゃったよ…🚲自転車もうダメって言ってるのに…😥すごく今日頭痛いし、疲れたぁぁ…‼😭💦💦

抱っこも大変だなぁ…😿毎日鍛えられそうだ(o^o^o)
抱っこ紐は自分でも良い買物したと思ってるよ(笑)
そういえばチャイルドシートって車によって形が合う合わないがあるってホント??旦那の同僚がチャイルドシート買ったら形とサイズが合わなくて結局無駄になったって聞いて…😥

No.49 07/02/09 16:20
舞 ( RZze )

>> 47 😸舞😸 腹帯してもらったよぉ~😁でも…きつい…😣舞は帯したぁ⁉ 一人で巻けるなんてすごいね😉尊敬しちゃう👏 そうそう☝今気付いたんだけど… ⚫❤ゆき❤⚫

じゃあ遠慮なくゆきって呼ぶね(o^-^o)/🌠

腹帯してもらえたんだね~(o≧∇≦)o✨良かった良かった☆
舞も自分でやってみたけど…メチャクチャ苦しい(笑)
しかも今さっきまで自転車ぶっ飛ばしてきたから息切れだよ😿💦
ちゃんと巻けてるのか良くワカラナィけど、一応巻き方見て母親に電話しながら巻いてみた😹💫

今日なんとなく頭痛いので今からちょっとだけお昼寝させていただきます😔💦

• << 51 😸舞😸 体大丈夫⁉あんまりムリしないでね😥 ゆきも検診終わった後に必ず旦那の実家が近いから👶の状況を報告に行かなきゃいけなくて…ただでさえ病院がめちゃくちゃ混んでて疲れてるのに余計に疲れちゃったから…さっきまで横になってたんだ😥 それとさぁ~1つ聞きたいんだけど…舞って歯医者さんとか今行ってる⁉ ゆきは歯医者に行きたいんだけど…みんな言う事がバラバラで行かない方がいい☝とか今だから行った方がいい☝とかで…😥どうしよう…😣

No.50 07/02/09 17:32

舞ちゃん🌼 妊婦なのに🚲乗ったの😨😨大丈夫かぃ⁉ それは頭フラフラ💫するよ😢ゆっくり休んでね💕 チャイルドシート合う合わないあるの⁉あたしのは大丈夫だったよ💕 車に合っても👶まだあと1ヶ月たたないと乗れないし😂😂(笑)

• << 52 ⚫❤みぃ❤⚫ ホントしんどかった…(^^;💦 サラシ巻いて髪振り乱してチャリ全速力とか…何か自分で笑えちゃうよ😂💧もう夕飯用意して凄く疲れたから今大の字になってTV見てる(笑)もう絶対②チャリ乗らないって旦那に言ったさ~😣💨体調は大丈夫だよ☺ありがとうね(^-^)b✨ ウンウン…聞いた話、チャイルドシートは車によって形とサイズが規定されてるものがあるらしくて、合わない物があるんだって😥💦舞そういうの全然分からないから旦那に任せようと思ってるよ😔⤵ ベビチャンとお出かけ楽しみだねぇ(o≧∇≦)o💕早く色んな所に連れて行ってあげたいよね🙈❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧