注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

どう思ってる!?

レス0 HIT数 357 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/08/20 15:16(更新日時)

5人組ABCDEがいました。5人はよく一緒に出かけて遊んでいました。

修学旅行で5人組のうち3人ABCは先に行き、残った2人DEでいたはずでした。

ところが修学旅行の写真を見ると、何百枚もあるのにABCDEが一緒に写ったのは1枚しかありませんでした。

それも4人は仲良く並んでベンチに座っているのに、Eだけ屈んで寄り添っていました。みんな笑顔でした。

またABCはずっと一緒で、Dは色んな同級生と楽しそうに写っていました。

Eは好きな男子を追いかけて走って逃げられたり、
他の女子グループのちょっとした隙間から顔を覗かせたり、
大人しい女子グループに声かけたり、
児童会長とキッザ⚪アにいたり、
色んな子を転々としていました。

Eは他のクラスの1人でいる女子にも話しかけて一緒に行動し、数ヵ月後にその女子の転校が決まったら「修学旅行で私が1人でいる時に一緒にいてくれて有り難う」と大泣きしていました。

またABCは同級生に「Eなんかと友達なの?」と聞かれ「Eは勝手に着いてくるし、おごってくれるから一緒にいるだけで、友達だと思ったことないよ」と答えました。

同級生たちやABCDはEをどう思っている可能性が高いですか?

タグ

No.3126050 20/08/20 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧