注目の話題
祖母の発言、、、
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
今必要なあなたへのメッセージ✨

AB型女性が素っ気なくなった気が…

レス3 HIT数 619 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/15 18:21(更新日時)

質問させてください。
血液型で判断できないと言うのは理解してますが、色々調べたら結構当てはまったので質問に使わせてください。

最近、いい感じになった女性がいるのですがLINEの返信が前に比べて減ってきました。

どのような心理状態かお聞きしたいです。
また冷めたのか、脈ありのままかもお聞きできればと思います。

お互いネットで知り合いました。
最初のうちはお互いに恋愛感情はなかったのですが、色々話していくうちに人生観が同じで、過去に辛い経験をしたことに深く共感できてLINEをするようになりました。

向こうは最初かなりのLINEを送ってきていました。
長文で自分のことや2人で行きたいところ、あとは自撮りや、休みの日に行ったところなど50枚くらい写真を送ってくれたりしました。

あとは相手の女の子が共通の友人に僕のことを話していて「LINE待ってる時間も楽しい」「早くあいたい」とか言っていたようです。

その後ドライブデートをしました。
終始笑顔でいてくれてたくさん思い出が出来たと言ってました。

1日が早いなーって話したり、次会うときはここ行きたい!とか言われたり
自分のこと、性格や過去の恋愛、家族のこと、友人のことをたくさん話してくれました。

マニュアル車ですが、たまにノブのところに手を重ねてきたりしました。

個人的には両思いかなーと思っていましたがそれ以降LINEがかなり少なくなりました。
長文から短文へってのはまあいいのですが前ほど写真が来たり、質問されたりは減りました。

ただ、デートに誘うとOKはもらえますし、インスタやSNSでは僕と一緒にいたことがあわがる投稿もたくさんしてくれていて頭が混乱してきました。

AB型女性はある程度慣れてくるとLINEが減るというのを見たのですがほんとうですか?
あまりの激減に混乱してますが、気にすることではないのでしょうか?

20/08/15 18:12 追記
現在もLINEで連絡を取り合ってますが、ちょうど終わるにはキリがいい感じの内容だったので、返信をせずにいます。

理由として、ダラダラ続けるのも相手に悪いと思うからです。
また向こうから来るかデートの調整の際に連絡を考えてます。

No.3122743 20/08/15 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/15 18:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

血液型本当に関係ない(笑)

パーッと盛り上がって満足して、サーッと引いてるあたり、メンヘラ臭がするかな。

今は気持ちが落ち着いてるのでは?
LINEよりも今後会ったときの態度の方が重要だと思う。

No.2 20/08/15 18:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 関係ないんですね笑
当てはまりすぎてて信用しちゃいました!

メンヘラみたいですか…この手の女性が初めてだったのでわかりませんでした。
あまり人を信用したくないって言ってたのでまだまだ信用するに足らないとかなのかなーって思います。

デートで確かめてみます!

アドバイスありがとうございます!

No.3 20/08/15 18:21
匿名さん3 

実際デートしてその後態度が変わったなら、単純に恋愛対象から外れただけだと思う。
会う前はイメージ膨らませていろいろ想像したりするけど、実際会ったらなんか違ったというパターンって血液型関係なく結構あるよ。
深い話までしたなら個人情報晒されないか心配になるし、共通の友達がいるなら人間関係壊さないように無難に振る舞ってる可能性が高いかな。
主さんが本当に逃したくない程いい男なら、付き合うまで態度変えないよ。付き合う前に態度変えるなら脈無しな気がする。
あるいは自分に好意があるから適当に扱っても離れない自信があるんじゃないかな。相手の性格の問題もあれば、主さんが尽くし過ぎているということも考えられる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧