注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

大好きなのに別れてしまいました

レス5 HIT数 607 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/13 06:33(更新日時)

私には1年付き合った彼氏がいます。彼氏はかっこよく、優しい人でした。
ただ、彼はいつも趣味が最優先でした。趣味のフットサルの時間にあわせて集合したり、解散したり…。
非常事態宣言が出ているなかでも遊びにいくし、私といるときにフットサルの友達と3時間ZOOMをしたり。一番辛かったのはわたしが研修で数ヶ月地方にいって彼と遠距離だったとき、久々に会い夜ご飯をお店で食べていると「やっぱり友達の送別会に参加したい」と言われ、彼は飲み会に行ってしまい、私はお店に1人残されたこと…
1度、別れたいと言った時に引き止められ3ヶ月ずるずる付き合っていました。表面上はいい子にして、ふつうにデートしたり泊まったり…。
ただ、彼といると我慢が多く、相手にあわせてばかりで別れたいという気持ちが自分のなかで強くなり、昨日彼氏に電話で別れをつげました。
ただ、別れてから涙が止まらず本当に別れてよかったのか分からなくなりました。
彼はわたしのことをすごく好きでいてくれて、結婚するならわたしとがいいみたいなことも言ってくれていました。
振ったことに対して少し後悔しています。1度、会って話し合ったほうがいいのでしょうか?

No.3120337 20/08/11 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/11 22:46
通りすがりさん1 

彼は趣味とかを優先するのは変わらないと思う。
だから、別れたいと主さんが思ったのならそれも仕方ないことだったんじゃないでしょうか。

No.2 20/08/11 23:03
匿名さん2 

続けたとして、結婚したとして、彼のそのスタイルは変わらないと思うけどそれでもいーの?

別れたいと思ってお別れをつげたのは主さんの中ではもっと一緒に居たかったり、自分を優先してほしかったり、そんな思いがあったんじゃないのかなぁ。

どんなに好かれてても、無理した付き合いなら離れて正解だよ。

No.3 20/08/11 23:16
匿名さん3 

我慢が限界に達して別れたのだから、後戻りはせずに前に進んで下さい。
戻っても辛い我慢を繰り返すだけですよ。
あなたは大切にされてなかったと思います。他探そうよ!

No.4 20/09/13 04:34
通りすがりさん4 ( ♀ )

結婚するならとか嘘やから気にしなくていいよ…

結婚したいレベルの女を店に置き去りにせんやろ

No.5 20/09/13 06:33
恋愛好きさん5 

すごく好きでいてくれるようには全く見えません。口先だけの優しい言葉を言う人は沢山います。でも、行動がちゃんと伴っている場合はなかなか少ない。男性は言葉よりも行動を見なければ自分が幸せになれないですよ。
読んだ限りは、彼は思いやりがないし全くいい男じゃないのでそのまま関わりを絶って正解です。女性は別れた直後が1番辛いと言いますから、今しんどいのは普通のことです。もう少し時間が経てば、別れて良かったと思えるはず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧