注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ドタキャンする人の本音、はっきりと断らない理由

レス9 HIT数 1046 あ+ あ-

らっきょう( 20代 ♂ DjfSv )
20/08/16 02:28(更新日時)

片思いの相手の方がいるのですが、二回目の食事の際に体調不良が原因でドタキャンされてしまいました。
また日程を決めていきましょうという内容のメッセージがあったので、体調を気遣うメッセージを送ったのですが、全く何も返ってきません。
もう相手の女性は私と会う気がないと思いますが女性は来たくない相手とでも食事の約束はするのでしょうか?
また行く気がないのに次に繋げるような事を言ってしまうのでしょうか?
あまり経験豊富ではないので、よくある事なのかどうなのかわかりません。
ご意見よろしくお願いします。

20/08/11 07:19 追記
既読スルー状態になってしまいましたが、もうこちらから連絡するのは辞めた方がいいでしょうか?

No.3119652 20/08/10 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/10 22:35
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

いや、体調悪いなら
寝こんでいると思いますので、焦るのは禁物です。

元気になってからです。
1週間くらいしてから連絡入れるか、

1人暮らしなら、お見舞いに差し入れだけ届けるとか。

この暑さで、エアコンと外の気温差もあるのに、マスク着用で体調崩す人も増えているので、
ネガティブはいけません。

落ち着いて

  • << 4 私がネガティブになってる可能性、たしかにそうかもしれません。 ただ相手の女性が昔と比べて最近返信速度がすごく遅くなったりや内容が素っ気なくなってしまって悪い方向に考えてしまいました。 メッセージ自体のやりとりはあまりしていないので、わかりませんが… ご意見ありがとうございました。

No.2 20/08/10 22:35
匿名さん2 

体調不良ならまだわかんないよ?体調悪くて返事返せないだけかもだし。また日程決めて行きましょうと言ってるし。

よくあるか、と言われれば人による。誠実な人はほとんどドタキャンはないし、平気でしてくる人もいる。

  • << 5 ありがとうございました。 すごく楽しみにしていたので、残念でしたが、しばらく待ってみようと思います。

No.3 20/08/10 22:42
匿名さん3 

優しい言葉が思いつきませんがスイマセン。

残念ですが、よくあると事だと思います。
女性だけに限らず、男性でもありますから男女関係なく、たんなる人間性の問題だと思います。

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 重ねてお聞きしたいのですが、その気がない人でも次に繋げるような事は言うのでしょうか? これも個人で変わるかと思いますが、やはり社交辞令で言うものなのでしょうか?

No.4 20/08/10 22:50
らっきょう ( 20代 ♂ DjfSv )

>> 1 いや、体調悪いなら 寝こんでいると思いますので、焦るのは禁物です。 元気になってからです。 1週間くらいしてから連絡入れるか、 … 私がネガティブになってる可能性、たしかにそうかもしれません。
ただ相手の女性が昔と比べて最近返信速度がすごく遅くなったりや内容が素っ気なくなってしまって悪い方向に考えてしまいました。
メッセージ自体のやりとりはあまりしていないので、わかりませんが…
ご意見ありがとうございました。

No.5 20/08/10 22:57
らっきょう ( 20代 ♂ DjfSv )

>> 2 体調不良ならまだわかんないよ?体調悪くて返事返せないだけかもだし。また日程決めて行きましょうと言ってるし。 よくあるか、と言われれば人… ありがとうございました。
すごく楽しみにしていたので、残念でしたが、しばらく待ってみようと思います。

No.6 20/08/10 23:01
らっきょう ( 20代 ♂ DjfSv )

>> 3 優しい言葉が思いつきませんがスイマセン。 残念ですが、よくあると事だと思います。 女性だけに限らず、男性でもありますから男女関係なく… ご意見ありがとうございます。
重ねてお聞きしたいのですが、その気がない人でも次に繋げるような事は言うのでしょうか?
これも個人で変わるかと思いますが、やはり社交辞令で言うものなのでしょうか?

  • << 9 どんな女性なのか存じ上げませんが社交辞令で言う人は多いです。 そこも男女同じだと感じてます。 性格の問題なのでは?とも思ってます。 因みに自分は社交辞令を言う人が苦手です。 主さん気長に様子をみてれば 主さんの健闘を祈ってます。

No.7 20/08/10 23:03
匿名さん7 

約束した時は行くつもりでも当日になると行きたくなくなる
つまりその程度の友達なんやで
頑張って次に行こう!

No.8 20/08/10 23:05
らっきょう ( 20代 ♂ DjfSv )

>> 7 ありがとうございます。
体調不良が嘘だとしたら、本当に残念です。
しばらく待って何も返信がなければ、忘れたいです。

No.9 20/08/16 02:28
匿名さん9 

>> 6 ご意見ありがとうございます。 重ねてお聞きしたいのですが、その気がない人でも次に繋げるような事は言うのでしょうか? これも個人で変わるか… どんな女性なのか存じ上げませんが社交辞令で言う人は多いです。
そこも男女同じだと感じてます。
性格の問題なのでは?とも思ってます。

因みに自分は社交辞令を言う人が苦手です。
主さん気長に様子をみてれば
主さんの健闘を祈ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧