注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

風俗に行ったことのある男性は嫌ですか?

レス21 HIT数 866 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
20/08/11 10:54(更新日時)

主に女性に質問です。
男としてレベルアップしたい、興味があるなどの理由から、近いうちに本番ありの風俗に行くことを検討しています。お付き合いしている男性が過去に風俗に行ったことがある、ということに嫌悪感はありますでしょうか?
ちなみに彼女はおらず、お恥ずかしながら未経験です。

No.3119396 20/08/10 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/10 16:21
通りすがりさん1 

レベルアップじゃなく、レベルダウンだと思うけど?笑

単純に、もしこれから付き合った女の子が過去にレベルアップの為におじさんと愛人契約してましたって告白されて喜ぶと思う?

行くのは構わないけど、口が裂けても相手に言わない方がいい。
そして、性病とコロナに気をつけて!

• << 4 なるほど、嫌悪感はそんなにも...なことなのですね、認識不足でした。 確かにする必要のない経験もありますもんね汗

No.2 20/08/10 16:26
通りすがりさん2 

お恥ずかしながら未経験なら、とりあえず経験はしておいた方がいいと思う。
でもそれを将来お付き合いさせる女性には言わなくてもいいのでは??

• << 6 自分から言うつもりはないですが、問い詰められたりポロっとこぼれることもあると考えられるので...

No.3 20/08/10 16:32
匿名さん3 

どんな理由があっても好意的には聞き流せないかな。
過去の話として、彼女がいない時に興味があったと言われたら、こちらも頑張って過去のことだと割り切る努力はする。
男としてレベルアップしたいという理由なら、申し訳ないけど嫌悪感しかない。性行為ってその時の相手の様子を見て気持ちよくさせるものなのに、結局自分本位にしか考えられないのかとか経験値だけ上げたいようにしか聞こえないから。
一回行った程度でレベルアップするとは思えないし、何度も通うような人なら性病になってないか心配になる。
セフレもどうかと思うけど、セフレがいる人もいるのにお金を払わないと性行為かできない人認定されると、男としてのレベルアップ以前に人として異性としてレベルが低いと感じてしまう。
風俗行ったとしてもその事実は誰にも言わない方がいいね。

• << 7 とどのつまり、性行為や風俗への興味ですね。 性欲はありますが性行為自体への執着は少ない方だと思うので、行ってみようかな〜ってくらいの軽い気持ち程度です。 一回でも行ってしまうと「風俗に行ったことのある人」に分類されてしまうので、十分に検討したいと思います。

No.4 20/08/10 16:36
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レベルアップじゃなく、レベルダウンだと思うけど?笑 単純に、もしこれから付き合った女の子が過去にレベルアップの為におじさんと愛人契約し… なるほど、嫌悪感はそんなにも...なことなのですね、認識不足でした。
確かにする必要のない経験もありますもんね汗

No.5 20/08/10 16:39
匿名さん5 

私は全然どうぞって感じです。
楽しんで来てね~リフレッシュして来てね~という感じです。その代わり此方が同じように女性用風俗を使っていたとしても嫌だと言わないで欲しいです。

ただコロナの時期はちょっと我慢した方がいいかなぁ……。あと高くても一流店の子を指名して欲しいです。

私は元水商売なのでそういうのに抵抗ないのかもしれませんが、内情少し話すと指名する女の子は本当によく選んだ方がいいですよ。フリーで頼まず指名した方がいいです。

お店に風俗もやってる子、いたんですけど精神病で薬飲みながらやってるような子とか生活保護ギリギリで嫌々客の相手してる人とかちょっと……プライベートが酷かったので。仕事終わりに店で泣き始めたりナンパしてきた人にフラフラ着いていき抱かれてたり危なっかしいというか。

ちゃんとしてる子とダラしない子の差が激しい世界なんです。病気の子をダラしないと言うと語弊があるかもしれませんが、仕事は仕事ですから。あれでまともなサービスを提供出来るとは思えません。料金高いので楽しんで欲しいですし本当に風俗を仕事として真面目に取り組んでる子なのか、セックスについて勉強しているどうか女の子のブログをチェックして下さい。

あと彼女が出来たらこの事は墓場まで持っていきましょう。いい顔しないのが普通なので。こっそりね。

• << 9 自分の価値観では誰でもいいから誰かと、というより好きな人一人と、ってタイプなので自制はできます。割と考え方は女性に似ているのかもしれません。 単純な風俗への興味ですが、葛藤があったので質問させていただきました。参考にさせていただきます。

No.6 20/08/10 16:40

>> 2 お恥ずかしながら未経験なら、とりあえず経験はしておいた方がいいと思う。 でもそれを将来お付き合いさせる女性には言わなくてもいいのでは?? … 自分から言うつもりはないですが、問い詰められたりポロっとこぼれることもあると考えられるので...

No.7 20/08/10 16:46

>> 3 どんな理由があっても好意的には聞き流せないかな。 過去の話として、彼女がいない時に興味があったと言われたら、こちらも頑張って過去のことだと… とどのつまり、性行為や風俗への興味ですね。
性欲はありますが性行為自体への執着は少ない方だと思うので、行ってみようかな〜ってくらいの軽い気持ち程度です。
一回でも行ってしまうと「風俗に行ったことのある人」に分類されてしまうので、十分に検討したいと思います。

No.8 20/08/10 16:49
OLさん8 

私は、相手が風俗体験者でも受け入れます。
私は、女性風俗に興味無いし、行かない。ホストにも興味無い。行かない。

相手から「実はさ、童貞を風俗で卒業したんだ」と、速攻言われても、私は、「病気感染してないなら、良いよ」と言います。

相手が黙って精神を病むより、告白して欲しいです
精神を病まない人なら、黙ってて良いです。

経験したい。経験した
私は、それを嫌いません。

• << 10 どうしても経験したい!って訳ではなく、いつもと違うお菓子買ってみようかしら?程度の興味ですので、自制できます。 「若い男子なんて性欲有り余ってるだろうし彼女いないならしょうがないよね」って意見が多いと思ったのですが、否定的な意見が多かったので今一度検討し直そうと思います。

No.9 20/08/10 16:56

>> 5 私は全然どうぞって感じです。 楽しんで来てね~リフレッシュして来てね~という感じです。その代わり此方が同じように女性用風俗を使っていたとし… 自分の価値観では誰でもいいから誰かと、というより好きな人一人と、ってタイプなので自制はできます。割と考え方は女性に似ているのかもしれません。
単純な風俗への興味ですが、葛藤があったので質問させていただきました。参考にさせていただきます。

No.10 20/08/10 17:01

>> 8 私は、相手が風俗体験者でも受け入れます。 私は、女性風俗に興味無いし、行かない。ホストにも興味無い。行かない。 相手から「実はさ、童… どうしても経験したい!って訳ではなく、いつもと違うお菓子買ってみようかしら?程度の興味ですので、自制できます。
「若い男子なんて性欲有り余ってるだろうし彼女いないならしょうがないよね」って意見が多いと思ったのですが、否定的な意見が多かったので今一度検討し直そうと思います。

No.11 20/08/10 17:35
匿名さん11 

嫌悪感というか、初めてが風俗っていうのを聞いたらうわって思うかも。
まともに付き合うこともできず初めてが風俗だと大丈夫かなって💦すみません。
あとやっぱり性病とか今だとコロナとか心配じゃないですか?
30代になっても彼女できなくて未経験ならもうそれが初めてでも仕方ないかなって思うけどまだそんなにどうしてもしたい!とかじゃないなら彼女できたときにその人としたほうがいいのでは。

No.12 20/08/10 18:30

>> 11 お付き合いしたこともありますし友人もいますので一般的な普通の学生だと思います笑
そうですね、表現はアレですが、大事に取っておくのもアリですね。

No.13 20/08/10 19:20
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

あるじの気持ちはとても理解出来ます。
私にも昔同じことを考えていた時期はありました。

確かに正しいコンドームの付け方やエッチな漫画やビデオの内容がどれだけ演技でフィクションなのかを理解出来るのはレベルアップなのかもしれません。

ですが、コロナ渦で生活のために嫌々働いている風俗の方がまともな接客をするとは思わないです。
初体験が大失敗する可能性が高いのに行きたいのですか??

No.14 20/08/10 20:13

>> 13 一回行ってみたら「あっ、こんな感じなんだ。もう行かなくていいかな〜」
って性格的になると思うんです...。
それが本心かお金を支払うことの対価かはさておき、心のこもっていないエッチは嫌ですね。

No.15 20/08/10 21:21
恋愛好きさん15 

え~風俗なんていかねーwとか表は聖人君子ぶって裏で盗撮なり痴漢なり性犯罪で発散してる人よりは、主みたいに自分で汗水流して稼いだ真っ当な金で発散してる方が素敵です!主の方を支持します。

No.16 20/08/11 01:57

>> 15 相手もお金をもらっている客商売なのでお金を払ってサービスを受けているだけ、そこに恋愛感情はない。けど自分のパートナーが過去にそういう経験あるって聞かされたらいい気分ではないだろうし...
難しいところです。

No.17 20/08/11 06:40
匿名さん17 

今の旦那も昔行った事あるって言ってたけど、私と付き合ってからは一度も行ってない。
つまり、付き合う前なら全然気にしない。
流石にドハマりして週5とかで通ってたとか言われたら、キモッてなるかも知れないけど笑

• << 19 勿論、彼女ができればパートナーを悲しませることですので風俗へは行きませんし、おそらく依存もしません。 逆に彼女がおらず、時間に多少余裕のある今だからこそできることなのでは?と興味が湧いた次第です。

No.18 20/08/11 06:54
通りすがりさん18 ( ♀ )

私は嫌だなぁ…

病気とかもらってるかもしれないし、「そういうとこ行っちゃう人なんだ…」って思いますし、今後も行くんじゃないかって思います。

レベルアップしたいなら彼女作った方がいいと思う

• << 20 知らぬ間に感染る可能性も否定できませんものね、それこそ某ウイルスと同じで...

No.19 20/08/11 10:07

>> 17 今の旦那も昔行った事あるって言ってたけど、私と付き合ってからは一度も行ってない。 つまり、付き合う前なら全然気にしない。 流石にドハマり… 勿論、彼女ができればパートナーを悲しませることですので風俗へは行きませんし、おそらく依存もしません。
逆に彼女がおらず、時間に多少余裕のある今だからこそできることなのでは?と興味が湧いた次第です。

No.20 20/08/11 10:10

>> 18 私は嫌だなぁ… 病気とかもらってるかもしれないし、「そういうとこ行っちゃう人なんだ…」って思いますし、今後も行くんじゃないかって思いま… 知らぬ間に感染る可能性も否定できませんものね、それこそ某ウイルスと同じで...

No.21 20/08/11 10:54
経験だけは負けないさん21 ( ♂ )

彼女なしなんだから行きたければ行く。ただし一生秘密。
何だかんだ言いながら経験したい!のが伝わってきます。レベルアップ、愛がなければ…軽い気持ち…だから行ってもいいよね?的な言い訳オンパレードに聞こえます。
レベルアップしないよ。だって風俗はセックス教室じゃないから。客の貯まった性欲を嬢が受け止めて解消するだけで、受け身癖がつく場合もあり(デメリット)。外食すれば料理経験がなくても自然と料理の腕があがる…わけがない。
彼女とのセックスは二人で自炊、風俗は外食です。
人によっては女のリアルな裸に接して頭真っ白でパニクることがなくなるメリットはあるかもですが、そこまでチキンでガツガツしているのは滅多にいないのでは?また、本番なくても裸やスキンシップにはなれるから、本番にこだわるのはセックスがしたくてたまらない証拠では?
一人で自己処理より嬢が相手してくれるほうが充実、嬉しいのは当然。想像とリアルの差だもん。射精後の後悔(時間と金)は後の祭りにならないとわきません。昔、武田テツヤが行きはルンルン、帰りは自己嫌悪と言ってましたよ(苦笑)。
結論、彼女いないのだから好きにしな。
※下手くそなベテランより、正しい知識で優しく丁寧な童貞や初心者のが勝ちますよ。レベルアップは学びだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧