注目の話題
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?
こんな人と結婚したくないでしょうか。

安倍御用達

レス3 HIT数 408 あ+ あ-

やじ馬さん( ♂ )
20/08/28 16:24(更新日時)

先週末NNNと読売新聞が世論調査!
安倍内閣の支持率が37%だとよ!
いくらアベ御用達新聞社と言えど盛り過ぎだろう!
職務放棄し長期間会見も開かないアベがこんな高い支持率ある訳無い。

No.3119086 20/08/10 03:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/08/10 05:31
通りすがりさん2 ( ♂ )

永田町解散説も囁かれてるのに?
てか安倍さん嫌い。

No.3 20/08/28 16:24
初心者さん3 

辞めちゃったね。晋三君。うーん、なんかさ、佐藤栄作大叔父の在任記録を抜く為だけに、時間稼ぎした気がしてね。俺が捻くれているのかな?
功罪相半ばって評論家は言っているね。そうかい?終わりよければ全て善し…だとすると、第1次政権同様、いや、彼が尊敬して止まない祖父岸信介や、ノーベル賞は貰ったけれど佐藤栄作同様、惨めな終焉にも見える。
中曽根康弘首相の側近だった父親、安倍晋太郎外相は映像で観ると、カッコ良いんだけど、晋三君は最後までカッコよくは見えなかったかな?顔は親子だから似ているんだが、何が違うのか?
当時を知る恩師が言うには、渡り合った人々がオールスターだったから、鍛えられて逞しくなったんだろうだって。
ゴルバチョフが居て、コールやミッテラン、サッチャーにレーガン、鄧小平に全斗煥etc.曲者揃いで大物感も漂う。今の同国リーダーはプーチン、メルケル、マクロン、ジョンソン、トランプ、習近平にムンジェインetc.ダメだこりゃ。メルケルさん以外、別の意味で目立つダークリーダーばかり。この中だから、晋三君は善人に見えたのかもね。
中曽根康弘氏は、風見鶏と揶揄されながらも、親しいリーダーがかなりいたが、小泉純一郎氏や晋三君は、Wブッシュやトランプ以外にお友達がいない。習近平は向こうがお友達だと思っている模様。
同じ長期政権でも各個性が違うようだ。今日、晋三君も歴史になった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧