注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼氏が浮気している可能性について

レス15 HIT数 1209 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/06 15:21(更新日時)

2週間ほど前にマッチングアプリで知り合った男性に告白されてお付き合いを始めました。
お互いアラサーのカップルです。

2ヶ月程アプリ内でのやり取り後、
1回目のデートでLINE交換、
2回目のデートで告白されました。

先週末に3回目のデート(お付き合いして始めて)だったのですが、どうも彼の様子が
怪しいのです。

理由としては、、、

•一緒にいる時に携帯を一切触らない

•私がトイレに行っている間に急に居なくなる。普通トイレ近くで待機しませんか?さらにどこに行ってたか説明なし。
→携帯触ってるのを見られたくないから⁈

•20時過ぎに急に何時に帰るか聞かれて
勝手に帰りの電車を調べられる
 →私は終電まで大丈夫だったのですが
  それより早い時間指定された

•休みの日の予定の内容を教えてくれない
→仕事?って聞くと休日出勤って言われたけど最近は休日出勤もなく、定時で帰れてる事が会話から判明

•私の休日の予定を聞いてくる
 (彼氏が予定あるって言ってた日です)

•デート初日に手を繋いできて3 回目でホテル

出会いがマッチングアプリなので、
遊ばれているか自分が浮気相手なんじゃないだろうか心配してます。。

決定的な証拠がないので、
浮気と疑うのはまだ早い気がしますが
正直信用しきれていない自分がいます。


不安から冷静な判断が出来ていない気もするので、世間的にみて浮気の可能性がありそうかどうか教えていただければと思います。。

勝手ですが、今後彼とお付き合いしていくかどうかの判断材料にさせてください。

No.3115865 20/08/05 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 02:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

スレ主さん、今すごく不安というか、信用できるかで揺れていらっしゃるお気持ちが伝わってきました。

半々だなぁと感じました。
曖昧な回答で申し訳ありません。
断定が難しい理由ですが、
・携帯を触らない
人といるときに携帯を触ることを失礼だと考えているせいかもしれない
・トイレ近くで待機していない
もし携帯を触るためなら彼自身もトイレに入って携帯を弄ってから出てくる方が自然なのに、不自然に行方をくらますようなことをしますかね...?何となくでぶらついていたから説明がなかったのでは?
・帰りの電車を調べられた
かなり主さんを大事に扱っている?序盤に女性を終電間際まで引き止めるってなんだか紳士じゃない気がします。→3回目でホテルに行くって結構保守的な気がするんです。かなり慎重に丁重に接してくださっているのでは?
・休みの日の予定を言わない
正直ここだけひっかかりました。ただ、プライベートを大事にしたい(ひとりの時間を確保したい)男性って多いので、会う日以外は明かさないようにしているのかも
・休日の予定を訊いてくる
単なる会話のネタ。もしくは何をして休日を過ごしているか、価値観を探っている

続きます

No.2 20/08/05 02:26
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 1 疑う気持ち、かなり解ります!当事者であれば私も主さんのように考えてしまうかもしれません。
ただ、上記のように考えるのは、知人は毎日彼氏と一緒にいたのに浮気されていたらしく、どれだけ怪しくなくてもうまくやる人はやると思うためです。
また、今現在浮気をしていたとして、後にやめる可能性があるので、例えば他の女性とキスしている姿を見たぐらいの決定的な場面を見るまでは様子見を推奨します。
まだ2週間ですよね...?お相手も様子を見ている途中かも。
今既にお相手に惚れ込んでいる状況であれば、本当にお辛いと思いますが、もし浮気をしていて序盤にここまで疑いをかけられるのであれば、後にもっとはっきりとした判断材料が出てくると思います。
少なくとも私は、お相手がかなり大人なように感じられるんです。
疑うのを全面に出してしまうと浮気心が加速してしまうので、どうかばれないように疑ってあげてください笑

No.3 20/08/05 02:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 コメントありがとうございます。
マッチングアプリでお付き合いした事が今までになく、不安感から彼に疑いの目を向けてしまっていました。
ご意見大変参考になりました!
彼を疑いすぎず、人となりや生活環境など今後デートする中で慎重に見極めていきたいと思います。

No.4 20/08/05 07:30
恋愛中さん4 ( ♂ )

マッチングアプリ続行中じゃないかな?

  • << 7 お付き合い前にアプリはやめてくれたのですが(退会になっていた) 再び登録してる可能性はありますよね。。

No.5 20/08/05 07:57
匿名さん5 ( ♂ )

トントン拍子でエッチまでいってるから彼女だとは思われてないと思うよ。

  • << 8 やはりそうなんでしょうか。。 ご意見ありがとうございます。

No.6 20/08/05 08:21
匿名さん6 

既婚者が遊んでるだけって事はないですか?
休日の予定が分からないのは怪しい気が…
人前で携帯触らないのは、人といる時のマナーだと思いますがね。特に付き合い浅い人なら失礼になるし気をつけてますよ。

  • << 9 元彼は誰とどこ行くのか自己申告してくれるタイプでしたので、不安になってます。携帯は私も食事の場など会話中は触らないようにしてるのですが、着信があっても無反応なんです。 私は着信がきたら相手に断って メッセージの確認位はするのですが。

No.7 20/08/05 11:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 マッチングアプリ続行中じゃないかな? お付き合い前にアプリはやめてくれたのですが(退会になっていた)
再び登録してる可能性はありますよね。。

No.8 20/08/05 11:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 トントン拍子でエッチまでいってるから彼女だとは思われてないと思うよ。 やはりそうなんでしょうか。。
ご意見ありがとうございます。

No.9 20/08/05 11:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 既婚者が遊んでるだけって事はないですか? 休日の予定が分からないのは怪しい気が… 人前で携帯触らないのは、人といる時のマナーだと思います… 元彼は誰とどこ行くのか自己申告してくれるタイプでしたので、不安になってます。携帯は私も食事の場など会話中は触らないようにしてるのですが、着信があっても無反応なんです。
私は着信がきたら相手に断って
メッセージの確認位はするのですが。

  • << 12 彼一人暮らしですか? 家に行ってみたいと伝えて、渋るようだったり、住んでる場所の最寄り駅とか行きたがらないなら、同棲相手や奥様がいるのかなと思っちゃいます。 マッチングアプリの出会いじゃなければ、休日の予定明かさない以外はそこまで気にする事もないかもしれませんが、お手軽なツールだけに接点のない後腐れない遊び相手探している人も、一定数いるのかなと思うので。気心知れてきたら色々質問してみたらいいと思います。

No.10 20/08/05 11:54
匿名さん10 

アプリで知り合ったとしても、
エッチ含めて最高の女性だと思わせたら他の女性に見向きもしなくなるよ。
だけど簡単に出会える分、1人に決めず同時進行やとっかえひっかえって男も多い。
その彼、たしかに行動がちょっと怪しいよね…
でもまだ2週間だしとりあえず様子見。

No.11 20/08/05 12:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 最高の女性と思わせるですか!
そう思ってもらえるように頑張りたいと思います!
もし黒ならお別れしたいですが、
慎重に見極めていきたいと思います。
レスありがとうございました。

No.12 20/08/05 17:55
匿名さん6 

>> 9 元彼は誰とどこ行くのか自己申告してくれるタイプでしたので、不安になってます。携帯は私も食事の場など会話中は触らないようにしてるのですが、着信… 彼一人暮らしですか?
家に行ってみたいと伝えて、渋るようだったり、住んでる場所の最寄り駅とか行きたがらないなら、同棲相手や奥様がいるのかなと思っちゃいます。
マッチングアプリの出会いじゃなければ、休日の予定明かさない以外はそこまで気にする事もないかもしれませんが、お手軽なツールだけに接点のない後腐れない遊び相手探している人も、一定数いるのかなと思うので。気心知れてきたら色々質問してみたらいいと思います。

No.13 20/08/05 19:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。

彼は1人暮らしです。
確かにほかに相手がいるなら、自宅には行かせたくないですよね。
一度家に行きたいと伝えてみて反応をみたいと思います。

No.14 20/08/05 22:34
匿名さん14 

既婚じゃない?
嫁いるから早く帰るし休日の予定も言えない。
夜に突然電話してみなよ、出るかな?

No.15 20/08/06 15:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。

たしかにそれは確実かもですね。
一度試してみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧