注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ペットのおうち 里親募集サイトでトラブルがありました。

レス5 HIT数 723 あ+ あ-

暮らしている人さん( 10代 ♀ )
20/08/05 11:16(更新日時)

ペットのおうち 里親募集サイトでトラブルがありました。

ハムスターをペットショップから買うのではなくて里親になりたいと思い「ペットのおうち」という里親募集サイトに登録して、ある方
のハムスターの里親になろうと思い応募しました。
ですが急に「やっぱりハムスターお渡しするのやめさせてもらいたいです」
とメッセージが。
仕方ないなと思い了承したのですが、すぐにまた「やっぱり里親になってくれませんか?」とメッセージ…
その時点で「何だこの人」と思ったのですがそのまま話を進めました。
途中までは順調に話が進んでいたものの、引き渡しの日時を決める段階になって急に音信不通に。
しばらく返信がなかったため
「すみませんがこの度はご遠慮させていただきたいです」と送ると、ずっとメッセージへの返信はなかったのに急に
「困った応募者」と評価されてしまいました。
はじめての応募だったので1回目の評価が悪くつけられてしまい、次から他の方との取引に問題が生じないか不安です。
しかもその後もずっと怒りに任せたメッセージを送りつけてきます。
どうしたら良いのでしょうか。。

No.3115018 20/08/03 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 22:02
せいや ( 20代 ♂ YA1gWe )

相手にしないのがいいのかな。
管理人さんがいれば、管理人さんに問い合わせかなんかして対応してもらうのもよいでしょう。

まぁ、この方と関わらずに他の方になさっていいと思いますよ。
他にも、良いハムスターもいるでしょうし。

No.2 20/08/03 22:22
ねこねこ ( zD1gWe )

ペットのおうちの登録は辞めておいて、

お近くの市町村の譲渡会に参加した方が無難だと思います。

あなたが10代で女性なら犯罪に巻き込まれる可能性もあります。
相手が怒りに任せているので
引き下がるのが妥当だと思います。
精神的なご病気の方もおられますし、
お金目当てもあります。

No.4 20/08/04 00:23
普通の人さん4 

譲る側の優柔不断さにイライラするの、わかります。
譲る側が悪いのに、主さんが悪者になるなんて、悲しいですね

やり取りを記憶出来たら
譲る側が悪いって判断になるのに。

違う場所からハムスターちゃんを譲ってもらう方が主さんにとって幸せかもです。

No.5 20/08/05 11:16
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは板違いであったため、「グルメ板」から「ペット板」に移動しました。
よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧