注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。

街コンの女性、誘ってたんじゃないのか

レス3 HIT数 541 あ+ あ-

ー( gWUBSb )
20/08/14 07:59(更新日時)

街コンで知り合った女性とホテルに行った後、その女性から連絡がありません。
街コンで知り合った女性と数回遊びに行きました。僕としてはやり目のつもりはなく、どうにか交際するくらいの縁を持てたら、との気持ちだったのですが、3回目遊んだ時、ご飯を食べた後に向こうの女性が飲みたいと言うので初め約束してたお買い物をするのはやめて、呑みに変更に。

BARに入ったのですがそこに置いていたお酒がカクテル系しかなく、彼女が「これじゃ酔わないー」「酔いたい、ストロングー」と不満を零すので店から出てストロングを買うことに。
この時点でそんなに酔いたいなんてもしかして誘ってる?と思ってしまいました。

結局路上でストロングもカッコ悪いので居酒屋に入ると向こうが度数の高い酒を飲みたいと言うので頼んだ結果ろれつが回らないくらい泥酔状態で立てなくなり、これじゃ僕も参るし、そこまで泥酔を狙うなんてもう誘ってるとしか思えず、「君立てないから休憩するか店入るかどうする?」と聞くと向こうが休憩したいと言うのでホテルに入って当然手を出すと向こうも乗り気で、でも僕が指を入れようとすると処女だと言って痛がり、それでも無理に指を二本入れると相手は叫んでどうしてもやめてほしいと言うので結局やめました。

出てからも向こうは酔っていたかもしれません。ずっと気分悪いーと言っていたので。
そして帰ってから前回遊んだ時は必ずお礼のラインが来ていたのにその日は来ず、ラインはブロックされていないけど連絡はない感じで…。

女性心理が分かりません。泥酔する程酔うなんて誘ってるとしか思えないのですが違ったのでしょうか?

No.3114934 20/08/03 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 20:49
匿名さん1 

泥酔すると誘ってる

聞いたことないです。誘うなら、ほろ酔い程度であとは酔ったフリかな。だって正体なくすほど酔っちゃったら、可愛くないでしょ?誘いたいほどの男なら、可愛く誘えるように女は計算して飲みますよ。

男の前で泥酔するって、目の前の男がどうでもいい時、何かしらでヤケになっている時とか。そんな感じ。

No.2 20/08/03 21:47
おしゃべり好きさん2 

たしかに分かりませんね😭💦
誘ってる感じもしますよねー。でも、紳士なら、それでも付き合うまでは断るのが普通です💦もう連絡来ないかもですね😱

No.3 20/08/14 07:59
匿名さん3 

今更ですが、ヤフー知恵袋で‘街コン’と検索すると、ここで出てくる彼女さんの質問じゃないかな、と思われる投稿がでてきます。良かったら調べてみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板