注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

元カノが元カレ?を連れて僕の家に来ました

レス7 HIT数 512 あ+ あ-

相談したいさん
20/08/02 16:46(更新日時)

返信で書こうとしたんですけど文字数が足りなくて書けなかったんでごめんなさい。

昨日の夜中から酷い目にあいました。12時頃にインターホンが鳴って嫌な予感がしたから穴から覗いてみたらやっぱり彼女でした。それと知らない男。最初は寝てるふりをしてたんですが、彼女は「いるんでしょ!子供から逃げないで!」とか言いながらドアをどんどん叩くし、声がどんどん大きくなるしで、隣の人が出てきたら嫌だったので仕方なく開けたんですけど、開けたらその男が僕に激怒してきて殴られそうになりました。

それから仕方なく話を聞いたんですけど、男はその元カレ(でも男曰く別れてない。??)で、彼女は何故か「彼と付き合ってる時にあっくんから連絡がきた。あっくんといる内に関係をもってしまった(大嘘)」と、男に説明したらしいです。
だからお腹の子供は僕の子供だというのが彼女の主張なんですが、僕は絶対に違うので違うと言いました。そしたら今度はその男が「じゃあ俺の彼女が嘘ついてるって言うのか」などとまた僕を殴ろうとするしで、段々男と彼女はグルでお金でも揺すろうとしてるんじゃないかと思うようになりました。

「じゃあDNA鑑定とかやってみろ」と僕が言うと彼女は「酷い!あんなことしといて、子供が可哀想だと思わないの!」と大声で言うし、彼女が何か言うたびに男もキレるしで地獄でした。

最終的に「お金が欲しいのか」と聞いたら彼女は「違う!私はお腹の子供を父親なしにしたくないだけなの!責任とって!」などと意味のわからないことを言うし、男は「てめえ俺の女妊娠させて金で誤魔化す気か」とか言うし。もう意味わからない…助けて助けて…。

No.3114068 20/08/02 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/02 15:22
匿名さん1 

まずは本当に妊娠しているのか確認した方がいいでしょう
一緒に病院に行くのが一番いいかと思います

それで本当に妊娠しているのならDNA鑑定の話をもう一度してみては?
責任をとるにもあなたの子供でなければ必要ないですし。
ただ費用は13万以上はするらしいです

  • << 4 いや絶対僕じゃないです。もう別れてから一年経ってるので。その間彼女と連絡とったこともなかったです。 それと責任とれっていってるのは、僕に父親になれって言ってるんですよ、あの女は。

No.2 20/08/02 15:27
おしゃべり好きさん2 

警察に相談してみる

No.3 20/08/02 15:30
匿名さん3 

絶対違うの根拠はあるのですか?

関係はたって、別れてどれぐらいの話なのですか?

元カノも苦し紛れに嘘を突き通そうとしているのですね、

今度夜中にきたら警察呼んだらどうですか?
非常識ですよね、

No.4 20/08/02 15:42
相談したいさん0 

>> 1 まずは本当に妊娠しているのか確認した方がいいでしょう 一緒に病院に行くのが一番いいかと思います それで本当に妊娠しているのならDNA… いや絶対僕じゃないです。もう別れてから一年経ってるので。その間彼女と連絡とったこともなかったです。
それと責任とれっていってるのは、僕に父親になれって言ってるんですよ、あの女は。

No.5 20/08/02 15:52
匿名さん5 

>> 4 それなら絶対違いますね。
男は女の嘘を間に受けているのかもしれませんが。
今のうちに脅されていると警察に相談しても良いと思います。
何かあってからでは遅いですからね。

No.6 20/08/02 16:39
匿名さん6 

警察案件でしょう。
警察に相談&弁護士にも相談しては…。
せめて元カノ中でその彼と2人で話せないかな…。
彼は彼女に騙されてる。

No.7 20/08/02 16:46
匿名さん7 

次来たときに警察を呼ぶ。

それまで無視。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧