注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏の言葉に引いた

レス3 HIT数 433 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/07/31 01:18(更新日時)

彼氏から誕生日おめでとうのメッセージが来たんですけど、内容が「20歳おめでとう!税金納めなきゃやね笑」でまじで引きました。一年以上付き合ってるのになんで好きだよとかじゃなくて税金の話?と思ってしまいました。別にメッセージを貰えるのを当たり前と思ってる訳ではなくて、こんなメッセージ貰うくらいなら何も言われない方がましだったなとすら思ってしまう自分がいます、、、
私おかしいんですかね、誕生日に税金の話してくる彼氏とか普通なんですか?なんか急にこんな人と一年以上付き合ってたの?という感覚に...

No.3112430 20/07/31 01:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/31 01:13
恋愛好きさん1 

普通かどうかはわからないけど、傷つくような発言でもなんでもないし、とくにドン引きはしない。
そんなんでドン引きするんじゃ言葉選びが大変過ぎて面倒そう。

No.2 20/07/31 01:14
匿名さん2 

主様が真剣にお悩みになられていられるのなら申し訳ありませんが、私は、遊び心のある方でいいなぁと思いますよ。
私は、ジョークを言えない堅苦しい方より、主様の彼氏さんのようにジョークを言える方のほうが好感度が高いです。
ですが、言葉をどうとらえるかは人によってそれぞれですからね。
でも、誕生日に好きだよって言ってもらいたかったっていう気持ちは共感できます。
主様に明るい未来が待っているように願っています。

No.3 20/07/31 01:14
恋多きパンダさん3 

しっかりした人じゃないか・・・。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧