注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

彼氏に連絡無くドタキャンされました

レス6 HIT数 3151 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/31 02:51(更新日時)

昨日彼氏にデートを連絡なくドタキャンされました。(私23 彼氏30)1ヶ月ぶりに会えるからと楽しみにしていたのですが彼氏の仕事が終わる時間になっても連絡がなく、私からLINEを送ったのですがもしかしたら日付を間違えて覚えているのかもしれないと思いもう起きていないだろうという時間になってから送信を取り消しました。今日彼氏の仕事が終わるくらいの時間にLINEスタンプを送ったのですが30分経っても返信がなく、心配になったのでもう一度スタンプを送ってみると10分以上経ってから返信が会ったのでしばらく連絡を取っていたのですが途中で少し面倒臭そうな返信をされたので既読無視しています。私は基本的には1人でいたいタイプで週1回以上のデートは面倒臭く、連絡も3~5日に1回で丁度良く、毎日の様に連絡されると既読無視する様な人間です。又、待たされるのにも慣れていて連絡無しのドタキャンも過去に1度スマホを失くした時にされているのでドタキャン自体に起こっている訳ではありません。連絡できる状態なのに連絡せずにドタキャンして私が連絡するまで何も言ってこなかったことに怒っています。ちなみに相手が勤めている会社は観光関係で現在人手不足になっており、誰か1人でも会社を辞めれば潰れそうな状態です。相手が今忙しいということは分かっているつもりです。和食料理人なので簡単に代わりが見つかるような仕事でないのも分かっています。なので私は心配して連絡をしているのに面倒臭そうな態度を取られたことがショックです。
結婚も考えていた人ですが今は別れを考えています。

No.3112420 20/07/31 00:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/31 01:30
通りすがりさん1 

私の経験から…
厄介事、トラブル、口論、喧嘩は、文字でやり取りしない方がいいです。

話した方が早いし、何度も返信してると、正直、私はダルくなってきます。
しかも、改行もなく、スレのような感じで送られて来た日には…目も頭も疲労が増すでしょう…

文字<<電話<<テレビ電話<対面

文字に比べ対面で話すのが一番ですが、文字の何が良くないかって、伝わりにくい、勘違いが起こりやすい、結果すれ違う。
すれ違うのがとても厄介です。思い込みが関係修復も困難にすることも…

ところで、彼はどんな返答をされたのですか?ドタキャン理由です。

No.2 20/07/31 01:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ドタキャンの理由については何も聞いていません。以下LINEの内容です
彼 死んでた…
私 え?
彼 俺今日休みだった
私 やっぱりか笑
彼 もう身体動かない
私 やば (会社名)いつ潰れるの
彼 わからない

なぜ私が「わからない」という返信で面倒臭がっていると思ったのかというと、いつもであれば「わからない 誰かが辞めない限り潰れないんじゃない?」等予想的なことを付けるのですがそれがなかった為です。又、キツいなら寝ていたいだろうなと思ったのもあります

• << 4 彼の言う、死んでた…わけですし、話を早々に切り上げゆっくりしたかった?のかもしれないです。 死んでたなら、十何時間も眠るってよりは…起きては寝、起きては寝を繰り返してた可能性もあります。 ただ… その会話通りなら先ずは謝罪かと…。何年、何十年一緒いたとしても、親しき仲にも~です。 主さんもデートの頻度で週1回以上は面倒くさいと仰られたように、彼もまたその時の体や心の状態によっては面倒と思うこともあると思うのです。人間ですから… こおいう話は自分のことは棚上げにして彼と話したらいいんです。自分にも面倒くさいと、思う部分があるから…話さない、話せない、ではなく、彼の面倒臭いはどんなものか?単純に興味ありませんか? とてもショックだったし怒ってます!と気持ちを伝えてみるのも良いと思います。

No.3 20/07/31 02:00
恋多きパンダさん3 ( ♀ )

なんかね
彼氏さんが可哀想
主に振り回されて
連絡は3日に一度にしてとか
週1のデートは面倒臭いとか
貴方は私に合わせなさい
で?
1ヶ月ぶりのデートを
ドタキャンされたと
お怒りみたいですが

そりゃドタキャンもされても
仕方ないのでは?
一緒に居て疲れるくらいなら
違う女とデートした方が
楽しいに決まってるから

職人さんって
サラリーマンじゃないし
突然誰かが休んで
代わりが彼氏しかいなかったら
出勤するようだし
ましてや 下っぱの職人は
休みだからって遊んでられない
厳しい世界です
その辺は理解してましたか?
仕事中 連絡は出来ないし
事後報告になるのは日常茶飯事

仕事が入ったからキャンセル
と伝えても愚痴愚痴言われ
疑われるくらいなら
面倒臭いから無視した方がマシ

言葉のキャッチボールが
出来ない人間は疲れるだけ
愚痴を聞けない人間に
愚痴を吐いても
慰めてもくれないなら
主は必要とされなくなる
自分の都合ばかりを押し付けたら
そりゃ嫌われても仕方ないよ

主が好きでも
彼氏は主と付き合う事に
疲れてるのでは?
だからドタキャンされたんだよ

• << 5 勘違いされている様ですが元々相手の仕事が忙しいので連絡は3日に1回でも多い方ですしデートも以前は休みが週1だったのでその時に誘われてデートしていましたがここ一年以上は休みが不定休になってしまって2週間に1度会えるかどうかですしここ数ヶ月は月に1度休みがあればいい方です。下っ端と言っていますが彼氏は料理長レベルで今旅館に出している料理の殆どは彼氏がメニューを考えてます。雇っているパートさんの管理も彼氏の仕事です。仕事が多いからとドタキャンされたことももちろんあります。勝手に私が浮気を疑っていると思ってらっしゃるようですがそれはありません。彼氏の方から浮気が分かったらすぐ別れると言ってくるぐらいですし大体休みの日でも寝ているか車屋に行っているかゲームしているか位なので大体何してるか位分かります。愚痴だって聞いてますし連絡を取れば9割は上司や部下の悪口ばかりですしいつも労いの言葉ぐらいかけてます 後私は1ヶ月ぶりのデートなんて言ってませんよ?1ヶ月ぶりに会えるって言ったんです デートなんてもう1ヶ月半以上してませんよ スレ位ちゃんと読んでからレスしてくださいね?

No.4 20/07/31 02:25
通りすがりさん1 

>> 2 ドタキャンの理由については何も聞いていません。以下LINEの内容です 彼 死んでた… 私 え? 彼 俺今日休みだった 私 やっぱりか… 彼の言う、死んでた…わけですし、話を早々に切り上げゆっくりしたかった?のかもしれないです。

死んでたなら、十何時間も眠るってよりは…起きては寝、起きては寝を繰り返してた可能性もあります。

ただ…
その会話通りなら先ずは謝罪かと…。何年、何十年一緒いたとしても、親しき仲にも~です。

主さんもデートの頻度で週1回以上は面倒くさいと仰られたように、彼もまたその時の体や心の状態によっては面倒と思うこともあると思うのです。人間ですから…

こおいう話は自分のことは棚上げにして彼と話したらいいんです。自分にも面倒くさいと、思う部分があるから…話さない、話せない、ではなく、彼の面倒臭いはどんなものか?単純に興味ありませんか?

とてもショックだったし怒ってます!と気持ちを伝えてみるのも良いと思います。

• << 6 レスありがとうございます 多分かなり睡眠不足になっていたと思うので仕事から帰って私が連絡するまでほぼずっと寝ていたんだと思います。LINEを送ってしまったのは申し訳ないと思っているのですがその時は生きているのかどうかも分からない状態だったので、生きててくれと思いながら送っていました。 親しき仲にも礼儀あり 大切ですね笑 面倒臭いもの…あるんですかね?笑かなり積極的な人なので私から見ていると無さそうに見えます笑コミュニケーションとるのもかなり上手いですし笑自分でも面倒臭いと思う私にもいつも合わせてくれているので笑 そうですね1度話したいと思います。会うのは無理なので多分電話になると思いますが… 29日何かあったのか聞いてみたいと思います笑

No.5 20/07/31 02:27
匿名さん5 

>> 3 なんかね 彼氏さんが可哀想 主に振り回されて 連絡は3日に一度にしてとか 週1のデートは面倒臭いとか 貴方は私に合わせなさい … 勘違いされている様ですが元々相手の仕事が忙しいので連絡は3日に1回でも多い方ですしデートも以前は休みが週1だったのでその時に誘われてデートしていましたがここ一年以上は休みが不定休になってしまって2週間に1度会えるかどうかですしここ数ヶ月は月に1度休みがあればいい方です。下っ端と言っていますが彼氏は料理長レベルで今旅館に出している料理の殆どは彼氏がメニューを考えてます。雇っているパートさんの管理も彼氏の仕事です。仕事が多いからとドタキャンされたことももちろんあります。勝手に私が浮気を疑っていると思ってらっしゃるようですがそれはありません。彼氏の方から浮気が分かったらすぐ別れると言ってくるぐらいですし大体休みの日でも寝ているか車屋に行っているかゲームしているか位なので大体何してるか位分かります。愚痴だって聞いてますし連絡を取れば9割は上司や部下の悪口ばかりですしいつも労いの言葉ぐらいかけてます
後私は1ヶ月ぶりのデートなんて言ってませんよ?1ヶ月ぶりに会えるって言ったんです
デートなんてもう1ヶ月半以上してませんよ
スレ位ちゃんと読んでからレスしてくださいね?

No.6 20/07/31 02:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼の言う、死んでた…わけですし、話を早々に切り上げゆっくりしたかった?のかもしれないです。 死んでたなら、十何時間も眠るってよりは…起… レスありがとうございます
多分かなり睡眠不足になっていたと思うので仕事から帰って私が連絡するまでほぼずっと寝ていたんだと思います。LINEを送ってしまったのは申し訳ないと思っているのですがその時は生きているのかどうかも分からない状態だったので、生きててくれと思いながら送っていました。
親しき仲にも礼儀あり 大切ですね笑
面倒臭いもの…あるんですかね?笑かなり積極的な人なので私から見ていると無さそうに見えます笑コミュニケーションとるのもかなり上手いですし笑自分でも面倒臭いと思う私にもいつも合わせてくれているので笑
そうですね1度話したいと思います。会うのは無理なので多分電話になると思いますが…
29日何かあったのか聞いてみたいと思います笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧