注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

誰か聞いてください

レス1 HIT数 655 あ+ あ-

通りすがりさん
20/07/30 04:54(更新日時)

どうしてもどこか、誰かに打ち明けてスッキリしたいんです。どうか聞いてください。
父(大工)が仕事先の社長の道具を盗み、オークションで売却していました。これを聞いたのは母からで、近頃何やら様子がおかしかったので問い詰めたらそう告げられました。
理由は聞いても明かしてくれませんでした。ただ「魔が刺した」と。おそらく金銭に困っていたので、それが理由でしょう。話によると、どうやら父は2件(それも別々の会社)盗みを働いたらしく、一件は示談となったそうなのですが、もう一件が揉めており、来週の水曜日(8月5日)に裁判があるそうです。昨日、母曰く仕事が早く終わったからといい弁護士の元へ行っていました。それを聞いて以来、不安でどうしようもなくてほぼ毎夜眠れていません。眠れたとしても1時間おき程に目を覚まします。うちにはまだ小中学生の弟が2人いて、私自身も高校2年生です。母は専業主婦で、もし父が捕まったら生活していけません。
父はおそらく私達子供には隠し通す気なのでしょう、いつも明るく振る舞っていますが、それを見る度心臓が痛くてたまらなくなります。
私に出来る事はなんでしょう。私の高校はアルバイトが禁止で、家計を支えようにも出来ません。ちなみに以上の事は母からの又聞きなので、どこまでが本当なのかは分かりません。
毎日が苦しくて、どうしようもない。誰かに相談しようにも、誰にも出来ない。そんな時この掲示板に行き着きました。レスは要りません。ただ誰かに聞いて欲しかっただけです。
ありがとうございました。嫌な気持ちになった方、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

No.3111830 20/07/30 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/30 04:54
気になるさん1 

表向きは禁止でもバイトしてる子いっぱいいるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧