注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

彼氏とのセックス

レス3 HIT数 623 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/07/29 22:11(更新日時)

最近付き合い始めた彼氏についてです。

この間はじめてセックスをしたんですけど、セックス中何度もキスしてきたり首を噛んできました
付き合ってる人に首を噛まれた経験がないので、ちょっと驚いたんですけどセックス中に噛む人ってどういう心理?なんでしょうか?

また、セックスして彼がイケなかったことにたいしてすごい申し訳なさそうにされちゃったんですけどそもそも本人自体あんまりサイズも大きくないということがコンプレックスで久しぶりに人とセックスをしたから体力が持たなくて、といわれました。
これは私のセックスが下手だからイケなかったことをやんわりフォローしてくれてるんでしょうか(T . T)
もしそうだったらどうしたら彼を満足させてあげられるのかなと思いまして…(T . T)

No.3111164 20/07/29 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/29 02:22
匿名 ( iOCQv )

まず「噛む」という行為、これはもうその通り歯型をつけたい、キスマークと同じで独占欲の現れです。その裏には主さんを信用してはいないというものがあります。

人に取られたくない、他の人としてもらいたくないと言う心理が根底にあり、もしかしたら他の人とするかもしれないと考える疑念がそういう行動に現れるのです。

愛情では無くて依存心的な感情ですよ。

それとフィニッシュまで行かなかったのは、コンプレックスもですが俗に言う「緊張インポ」だと思います。自慰ばかりで女性と本番を差程してない人はなりやすいものです。回数が増すごとに改善しますよ。

本人の緊張と相手を気持ち良くしなければというプレッシャーに打ち勝てなかったのですね。男とはそんなもので、案外繊細に出来てるんですよ。

No.2 20/07/29 07:20
通りすがりさん2 

スレ主さんが出来ることとしたら、アソコの締りをよくする、フェラしてあげるとか、そういうことじゃないですか?

No.3 20/07/29 22:11
通りすがりさん3 

自分のもの!って感じなのかな。

主さんをフォローしたってわけじゃないと思いますよ。
彼は自分がふがいなくて申し訳ないって思ったんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧