看護師(新卒)の就職試験で落ちる人の特徴

レス2 HIT数 2195 あ+ あ-


2020/08/12 17:59(更新日時)

最終学年の看護学生で、現在就活中です。就職試験を受けてきて、結果待ちなんですけど、不安すぎて他のことが手につきません。
言葉に詰まることはなかったですが、声がとても震えてしまったし、会話のキャッチボールも上手くいってなかったと思います。入室時の動作もぎこちなかったと思います。面接官には、かなり緊張してそうだけど大丈夫?と言われてしまいました。
面接が異常なぐらい早く終わったりはしなかったし、最後に逆質問もあったのですが、不安です。

面接官の態度とかで、こういう場合は落ちたみたいなのがあれば、教えていただきたいです。

No.3111155 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

売り手市場だから落ちることはないと思うよ
面接官が自分に興味なさそうなら落ちたと思っていいと思う

No.2

>> 1 合格しました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧