注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

地球の未来3

レス500 HIT数 4767 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
21/01/18 15:25(更新日時)

地球の未来はどうなる?
都市伝説、陰謀論、魂、宇宙人、スピリチュアル

No.3110967 20/07/28 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/28 21:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世紀末が近ずいて来ました
皆様どうお過ごしでしょうか

No.2 20/07/28 21:43
情報通さん2 

>> 1 さくま様。あなたにどうしても見て頂きたい写真が御座います。とっておきの、シークレット写真です。

  • << 4 私は能力者じゃないので見ても分かりません 今は瞑想とチャクラを適当にやってます、 幽体離脱も出ない 宇宙人にも会えない 神棚は作ってみた 竜神さん来てくれるかな~

No.3 20/07/28 21:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

太陽も弱まり
氷河期も始まり
ポールシフトで自転に変化も出てきました
回転も遅くなり自然災害も増えてきました
地球の汚染も進み地球の限界が近ずいて来ました、
大小合わせて8回目の地球再生です

No.4 20/07/28 21:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 2 さくま様。あなたにどうしても見て頂きたい写真が御座います。とっておきの、シークレット写真です。 私は能力者じゃないので見ても分かりません

今は瞑想とチャクラを適当にやってます、

幽体離脱も出ない

宇宙人にも会えない

神棚は作ってみた

竜神さん来てくれるかな~

No.5 20/07/28 21:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康もコピペしていきます

健康、食べ物意見が有ったらぞうぞ、

  • << 108 さくま君、お久しぶり。 地球の未来は、温暖化だよ。 誰かわかるよね。
  • << 109 さくま君、お久しぶり。 地球の未来は、温暖化だよ。 誰かわかるよね。

No.6 20/07/28 22:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

2022か3年が近い世紀末かな、

九州地震気を付けて

東京地震気を付けて

富士山噴火気を付けて

No.7 20/07/28 22:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日中戦争で地球のエンド

中国を育ててる人がいます

北朝鮮に韓国、中国、ロシアが援助してます

アメリカと日本

アメリカは表面だけの参戦かな

No.8 20/07/28 22:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界政府で動き出します

地球は一本化です、

こんな感じかな

No.9 20/07/29 11:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

私たち人間、又生きものに共通していることは飢餓に強く、飽食に弱いということです。

健康的で有益なたくさんの情報があります。食材も大切ですが
消化力を超えた飲食は消化器の負担になり、体内炎症のもとです。

口内炎、膀胱炎、関節炎、等の炎症の症状があるときは、内臓をお休みさせることが大切です。
日頃の過度に過ぎたライフスタイルを省みる善し機会としたいものです

No.10 20/07/29 16:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

症状や病気とは何か?
 
私は病院で病気を治してもらったと反論する人がときどきいますが、その人たちはその本質を考えていないようです。
病気を治すという行為は病気の原因が明らかで、その原因と病状の因果関係が100%明らかになっており、その因果関係の改善が治療に直結し、その治療によって病気の原因を取り除くことができ、患者が完全に病院に行く必要がなくなる状態にすることができる行為のことです。
そうではないと「治癒」という言葉は使えません。
定期的に通院している段階でそれは治っているとはいえないのです。
 
その一方で、一般的にみなさんの多くが病院で受けている、あるいは受けたと思っている病気を治すという行為は今自分が感じている不快な状況(熱がある、頭が痛い、腹が痛い、めまいがするなど)を改善し、不快さを感じることなく生活をおくれるようになる状態に改善させることを主題としているのです。
または数字を見せかけ上よくしているかです(その数字がもともと間違いであることも知らないのですが)。
あなたが急に発熱して、病院に行ったとします。医師はあなたを診察し、解熱剤の処方箋を与え、あなたは薬局で薬を受け取ります。
幸いにも解熱剤が効きました。これが病院でやっていることです。
 
この話で問題なのは、医師はあなたの病気を治したのではなく、熱を下げることにのみ成功しただけだということです。

No.11 20/07/29 23:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチン反対

ワクチンが完成したら、今回の騒動が収束すると考えている人がいるけど、

インフルエンザワクチンを打った人もインフルエンザになってしまっているということは紛れもない事実でしょ?

インフルエンザも収束させられないのになぜ新型ウイルスがワクチンで収束すると思い込んでいるのでしょうね。

No.12 20/07/30 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんな歴史が有るんだ

ヒポクラテスは現在医学の父と言われ、それまで呪術や占いに多代っていた医療を、臓器や症状べつに分類して医学と医師の職業を確立し、西洋医学の基礎を築き上げた業績から、西洋医学の父とも呼ばれています。

様々な格言を残しております。

「病人に食べさせると、病気を養うことになる、一方、食事を与えなければ、病気は早く治る」

「食べ物について知らない人が、どうして人の病気について理解できようか」


「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
「満腹が原因の病気は空腹によって治る」


治癒力を確信できる言葉です

No.13 20/07/30 11:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

血液製剤
 
大利権が絡んだ血液医学治療と称するものがある。
それこそが「輸血」です。
輸血拒否といえばエホバの証人が有名だが、もし彼らのいうことが科学的にも正しかったとすれば人々はどう思うでしょうか?
これは決してオカルトな話ではなく、しっかりとした本当の医学によって証明できる事柄なのです。
ある救急医は、現行の厚生労働省などが策定した輸血マニュアルでは、むしろ失血している救急患者は悪くなること、救急時はむしろ血が薄い方が人体への弊害が少なく、蘇生率や治癒率が高いことを指摘しています。
 
純粋に医学的な見地から判断し、輸血を避けて代用液を使用して成功している例が、外国では多数報告されています。

No.14 20/07/30 21:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「腹八分で医者いらず」
「腹六分で老いを忘れる」
「腹四分で神に近づく」
 
ヨガの教えのなかには生と食の話があります。
ヨガとは古代サンスクリット語で「つなぐ」という意味ですが。
「宇宙」と「生命」を「つなぐ」という意味があります。
これは中国でいう仙道とも通じるものがあります。
仙道では君薬といって小食にして栄養素が詰まった君薬を浄化のために用います。
食べ過ぎは不健康への道であり悪への道でもあります。
 
しかし高度成長期の中でニホンジンはいっぱい食べれることが幸せと刷り込まれました。
白米へのあこがれもそうですが、飽食と洋食と中国食と韓国食の普及、ラーメンやパスタやパン食などの普及は、まさにそのなれの果てだといえます。
どうしてもそのような食事ばかりだと飽食になってしまうのです。
 
そもそも野生動物は病気になった時、何も食べずじっとして治すのが基本です。
もちろん現代の社会毒事情を考えると、なんでも断食で治せるほど甘くありませんが、それでも現代病の多くに適応できる治療でもありますし、予防法でもあります。
これは自然治癒力の鼓舞でもあり、自然との一体化でもあります。
空腹時に本能や生命力が鼓舞されるのは偶然ではありません。
 

No.15 20/07/30 21:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

放射能と遺伝 放射能に関して
 
多くの遺伝研究があるが、亡くなった野原千代さんの研究を見ても、今後の福島、東北、関東においては、子どもの遺伝子異常が加速していくであろうことが予想される。
 
はっきりいってしまうなら、この地域に住んでいる子どもが大人になったとき、ほぼすべてのその子が産む子ども(三代目の子ども)は、障害時として生まれてくると思われる。
それを避けることはできない。
 
それはニホンジンが何を言っても無駄である。
チェルノブイリでも同じことが起こっているが、ニホンはチェルノブイリの比にならない状況となるだろう。
それでもニホンジンには興味がないのだから、このクレクレぶりと自分のせいではないという被害者ぶりは、世界一というのもうなずける。
 
「Every Life alerts in Fukushima; Plants, insects, animals every life with shorter cycle shows the abnormality. (福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ| 東洋経済オンライン) 被爆した稲に対し特定の遺伝子の働きを観察したところ、低線量のガンマ線被曝がさまざまな遺伝子の発現に影響していることがわかったという。
 

No.16 20/07/30 21:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
ラクワール教授(筑波大学)らが執筆した研究結果の要旨では、「飯舘村の試験農場に到着してから初期(6時間後)に採取したサンプルではDNA損傷修復関連の遺伝子に、後期(72時間後)ではストレス・防護反応関連の遺伝子に変化が認められた」。
腸の研究では「内部被曝により、福島県内の個体は死に方でも明らかな異常が多く見られた」と、大瀧准教授(琉球大学)は写真を用いて説明した。
 
さなぎの殻から抜けきれずに死んだり、成虫になっても羽が伸びきれない事例などショッキングな写真を紹介。
「(生体の)微妙なバランスが狂ってしまうと死亡率が上がるのではないか」(大瀧准教授)と指摘した。ニホンジンも同じになる。
 
石田准教授(東京大学)らは、福島県阿武隈高地の中でも特に放射線量が高く、現在、「帰還困難区域」に指定されている浪江町赤宇木地区で2011年8月に野生のウグイス4羽を捕獲したところ、「うち1羽から今までに私自身、ウグイスでは見たこともないおできが見つかった」。
 
捕獲したウグイスの羽毛を持ち帰って放射線量を測定したところ、セシウム134と137を合わせて最高で約53万ベクレル/キログラムもの汚染が判明した。
福島市内で捕獲された396頭のサルと、青森県で12年に捕獲された29頭を比較。
 

No.17 20/07/30 21:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
「注目すべきデータ」として羽山教授(日本獣医生命科学大学)が紹介したのが、血液中の白血球の数だ。
ニホンザルの正常範囲より白血球数、赤血球数とも減少しており、白血球は大幅に減少していた。
「特に気になったのが2011年3月の原発事故以降に生まれた子どものサル(0~1歳)。汚染レベルと相関するように白血球の数が減っている。
 
造血機能への影響が出ているのではないかと思われる」。
重度被爆地本宮に居続けた蝶は、99.2%が死滅する。被災地で採集してきたヤマトシジミでは、5世代目が死亡、異常のピークをむかえる。
 
つまりあなた方の子どもや孫は異常のピークではない。
11世代目、13世代目あたりでほぼ終息が予測されるが、これは避難していることが前提となる。
 
非難したとしても、11世代、13世代だと270年~330年先の話になる。
あなたがたニホンジンの特性を考えれば、興味がわかないのは当たり前だろう。

皆さんはわすれているだろう原発の事を

No.18 20/07/31 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

伊勢の皇大神宮に行けば、菊の御紋が見られます。
興味深いのがこの菊の御紋で、古代ユダヤの神殿の遺跡にも同じような菊の紋が発見されているのです。
ユダヤ神殿における菊の紋の起源はわからないのですが、菊の紋がしっかりと古代ユダヤの神殿遺跡に残っているのです。
菊の御紋が日本の皇室と神社にある特徴的な紋章であることは、誰もが認識していることです。
古代ユダヤ国家に於いて、この菊の紋は比較的に広く一般化して使用されていたと言いますから、とても興味が湧いて来ます。
三千年以上も前にこの菊の紋が使用されていたのですから、謎に迫ってみたくなります。
この菊の紋は、古い神殿や宗教の中心地にも見られ、重要人物の棺にもこの御紋が使用されているのですから、増々興味が心を捉えます。
イスラエルの考古学者達が数多く発掘しているのですが、この紋についての記録は何も発見出来ていません。
古代ユダヤ社会に於いて、この菊の紋は非常に重要な意味があったのだと思います。
イエルサレムは世界でも最も古い都市です。
ダビデの時代にイエルサレムは首都でしたが、それ以前も多くの人々が暮らしていました。
謎多い菊の紋ですが、天皇家との関係がありそうに思えて仕方がありません。

No.19 20/07/31 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ねばねばが良いと言うけど

アーユルヴェーダではねばねばした食材にはカファ(水、地の質)を乱す性質があると言われています。

たとえば、オクラはすべてのドーシャバランスを整える野菜ですが、オクラのねばねばを出さないように調理することが大切です。

蒸したり、茹でるなど水を使うよりも、炒めたり焼くことでねばねばが出なくなるのでおすすめです。

その他、ねばねばの食品でとろろ、昆布、納豆などねばねば食品は健康に良いと言われていますが、カファの質を多く持っているので消化しにくく、食べ過ぎると未消化物(アーマ)となり体内に蓄積されてしまうので控え目にしましょう

No.20 20/07/31 13:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界統一、一本化、こちらの方が正解かな


コロナ は 567 。ミロクの 数字コロナウイルスはミロクの世を創ってくれています。
今回は 
日本と地球の 
歴史的リセット!!!
資本主義。という
 弱肉強食の時代、
競争社会が 終わり、
地球と 生きとし生けるもの 
 すべての命と 調和する社会。
 ミロクの世が はじまるのです。

自分自身と出会う最幸のチャンスです。

からだを通して深く自分に帰る.


今!2020年本番の時だからこそ必要な瞑想

No.21 20/07/31 22:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

昔の人はエライ


陰陽五行論について少しだけ
 
感情との対比として
肝が悪いと怒りっぽくなる
心臓が悪いと喜びすぎたり躁になる
脾(胃腸)の悪い人は考え過ぎて思い患いしやすい
肺の悪い人は憂いやすい
腎の悪い人は諸事に恐れおののく
と考えられ、
 
味との対比として
酸っぱいものが好きであれば肝を悪くする。(逆もありうる)
苦いものが好きであれば心を悪くする。(逆もありうる)
甘いものが好きであれば脾(胃)を悪くする。(逆もありうる)
辛いものが好きであれば肺を悪くする。(逆もありうる)
塩からいものが好きであれば腎を悪くする。(逆もありうる)
 
また身体器官との関係では
肝が悪いとでは筋(スジ)が傷む、肩などがこる。
心が悪いとでは脈が乱れる、動悸がする。
脾が悪いと脂肪が減る、もしくは増える。
肺が悪いと皮膚が弱り皮膚の毛も弱る。
腎が悪いと骨が弱る。
 
ということになります。
これが全く科学的な根拠はないのだが、現代医学と関連深いところもあり、古代の理論と馬鹿にできないところがあります。
非科学的であることも考慮したうえで利用すれば、間違いなくさまざまな状態に応用できることでしょう。

No.22 20/08/01 07:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「全日空三沢事件」と言われているこの出来事が起きたのは、1982年10月の早朝です。
全日空機771便
高度約1万100m
青森県三沢市上空を通過
下北半島に差し掛かった午前10時頃のことです。
薄茶色をした葉巻形の物体が、突然3人の目の前に出現したのです。それは驚いたことでしょう。
目視では人差し指程度の大きさ。
推定距離はといいますと、16km。
実際の大きさはジャンボ機の5~6倍もあり、それはゆっくりと右上に傾きながら771便の方に向きを変えました。
771便はその時すでに着陸態勢にあったために、物体の下を通過することになるのですが、機体が高度9,500kmまで降下すると物体は姿を消したのです。
発見から4~5分後のことです。
物体発見後、機長は直ぐに札幌の航空管制センターに確認をしたところ、センターでは何もレーダーに映っていなかったというのです。
UFOの目撃談は至る所にあり

No.23 20/08/01 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

毎日の食事を考えるときに色んな選択があります。
何を食べるか、、に焦点をおいてしまいがちですが、それ以前にたいせつなことは
○「誰が」食べるかです。皆、条件は違います。

○「どのように」食べるかです。
同じ食材でも、生のままか、温めるか、焼くかといった調理法や季節、時間帯、食べ合わせ、などにより影響は変わります。

○「何を」食べるかです。

健康に良い食べ物を選択するときに、情報を求めてしまいますが、誰が食べても同じように効果があるとは限りません。
体質に合っていなかったり、不適切なとりかたであったら逆効果になってしまいます。

食材だけに頼らずに誰が、どのように頂くかを意識していくことは大切です😊

No.24 20/08/01 08:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチンに裏で混入されているもの♪
 
ロタリックスの中に、ブタインフルエンザウイルス。
 
Remavexの 麻疹ワクチンの中に、鶏のさまざまなウイルス
ポリオのワクチンの中に、‘brain-eating(脳喰い)’と呼ばれるアカンスア メーバ ポリオワクチンの中に、サル巨細胞ウイルス。
ロタウイルスのワクチンの中にサル・フォーミーウイルス。  
3種混合ワクチンの中に鳥の癌ウイルス。
炭疸菌ワクチンにさまざまな微生物。
 
数種類のワクチンの中に危険性のある酵素抑制剤 風疹のワクチンの中にあひる、犬、ウサギのウイルス。
インフルエンザワクチンの中に鶏白血病ウイルス。
3種混合ワクチンの中にペストウイルス。
 
ジョン・ララポートの報告より

No.25 20/08/01 12:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナ

多くの嘘が明らかになってきてますが、まず今問題となっているPCR検査について事実を知ってください。

PCR検査陽性は、イコール感染者では全くありません。

PCRは生きてるコロナウイルスを検出しているわけではありません。
ウイルスの特定の1断片を検出しているだけです。
死んでバラバラになったウイルスであっても、その断片が付着してれば検査は陽性となります。

ですから、コロナが治った後でも、何ヶ月もPCR陽性の人もいます。これを理解している国は退院基準からPCR陰性化の条件を外したわけです。

なのに何故PCR陽性を感染者だ!と騒いでいるのを黙認してるのでしょう?

とにかくPCR陽性者を”感染者”としてカウントするのはインチキなのです。

“陽性”自体は”ウイルスの断片が付着している人”という意味合いにしかなりません。

次に感染症というものの基本的考え方を知ってください。

No.26 20/08/01 12:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



私たちは、決して無菌状態ではありません。
口腔内常在菌、腸内細菌、皮膚にもビッチリと常在菌やらウイルスがくっついています。微生物と私達は元々仲良く共生しているものなのです。常在菌は病原菌から私達を守ってくれてる有難い仲間なのです。

健康者の皮膚を綿棒でこすって常在菌であるブドウ球菌が検出されたからって、感染症だ!と言って抗生剤を出す医者はいません。

免疫状態が低下した状況下になると、菌やウイルスが体内にまで侵入してしまい、炎症を起こし熱や咳などの症状を及ぼしてきます。このように微生物が人に害を及ぼす状態になって初めて”感染症”として捉えるのです。

だからコロナの診断も、気道感染症などの「症状があった上で」、PCRが陽性になり、明らかな他の原因が否定的である時に診断するのが常識です。

PCR陽性は診断の決め手でもなんでもありません。あくまで補助診断の1つに過ぎません。

今都会で、何も症状のない元気な人達をかき集めて PCR検査をし、陽性になった人を”感染者だ!”と言って騒いでいるのがいかに異常かお分かりと思います。

陽性で無症状者=付着者
陽性で症状あり=感染者

本当に問題なるのはPCR陽性者の数ではなく、発症した人が何人なのか、重症者、死亡者が何人なのか、ということなのです。

現状はPCR陽性がどれだけ増えても重症者や死亡者はほとんどありません。

No.27 20/08/01 12:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



その理由として、京大の上久保教授は、すでに多くの日本人はコロナに免疫を持っている、という研究結果を報告されています。

これからすると、

陽性で無症状・軽症者=免疫あり
陽性で重症者=免疫なし

と考えられます。

するとPCR陽性で無症状な人がこれだけ多い現状は、既に自己免疫を獲得し、ウイルスを駆逐して無毒化した人が増えたという証明であって、恐れるどころか、逆に喜ぶべき事なのではないでしょうか?

日本人のコロナ勝利宣言と言って良いのではないでしょうか。

No.28 20/08/01 12:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

とうよういがくは素晴らしい


五臓と五根

眼が悪ければ肝臓
舌が悪ければ心臓
口・唇が悪ければ脾臓
鼻が悪ければ肺
耳が悪ければ腎臓

を意識します。これはそれぞれ五臓の気がよく反映される部位ということになります。

ですから鍼灸をしていく場合基本的にはそれぞれの関係を外せないということになります。

よくある簡単なものでいえば、

舌先がピリピリするというものに心臓のツボに鍼をするとスーッとなくなってきます。これは簡単な例です。

ただし、それだけでうまくいかないものの方がたくさんあり、

五臓の気というのは脾臓腎臓で作られるわけですから、脾臓腎臓が弱っていればいくら舌先がピリピリするからと心臓をいらっても改善しませんし、目が悪いから肝臓をいらっても改善してこないし、いくら鼻が悪いから肺をいらっても改善してこないのですね。

慢性化したものの殆どはこのようで、

しっかり根本の脾臓腎臓から持ち上げていくことが改善に繋がります。

No.29 20/08/02 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食欲がない時でも、体の為に食事をとることが多いものです。

消化力が弱くなって、未消化物(アーマ)が体に蓄積している状態の時空腹を感じにくくなります。

カファ(水、地の質)が乱れていることがあり、体が重く怠い、眠くなってしまいます。

アーマを排出することで、消化力も上がり食欲も出てきます。

アーマを取り除くには毎日の生活の中から習慣にすることが大切です。

○起床時と毎食時にお白湯を飲みます

○料理に消化促進するスパイスを
※ショウガ、クミンシード、カルダモン、フェンネル、シナモン、クローブ、コリアンダー、ターメリック、サフラン、ブラックペッパー

○加熱調理した野菜中心の料理

○夕食を軽めに
※野菜のスープのみに

10日~2週間ほど続けられると体が軽く消化力も上がってきます。

No.30 20/08/03 08:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

新型コロナによってウィルスに対する医学の無力さを理解するきっかけになったのに、世間の人の大半はワクチンや特効薬に期待してると言うのはもうどうしたものなのでしょうか、医学などは元々ウィルスには無力なのに利権だけでワクチンを作って来たのがバレバレになった筈なのに一般大衆はメディアの報道に操作されてその本質を理解出来ずにいます。現代医学は元々その国々にあった代替医療を利権により駆逐して来ただけなのですが、却って病人を増やして来たという側面を持っています。何故なら症状を抑えて治ったと錯覚させて、実は本質的には治らなくしてしまう利益目的の為に作られて来たのがその本来の姿だからです。慢性病に対する薬漬け医療もそうですが、例えば検査で見つかった癌細胞をこれは20年かかってここまで来たのだからもう放って置いても大丈夫ですよと言うのと、直ぐ切って抗がん剤をしなければと言うのとは全く検査結果の扱いが違う訳ですが、今の医学はより儲かるようにガイダンスが作られてる訳ですから、利益追求と言われても当然な訳です。まあ資本主義の世の中ですから当然と言えば当然なのですが、そこのところを皆良く考えないといけないと思います。

No.31 20/08/03 08:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

なぜクスリをやめ病院を卒業しなければいけないのか
 
私は現代医学の問題を拙著「医学不要論」などで示してきました。
その詳細は譲りますみな治りたい、治したいと思っていることでしょうし、その気持ち自体は否定しません。
しかしすでに自分たちが詐欺られたカモであり、奴隷中の奴隷であるということには気付いてない人がほとんどです。
 
まず知っておかねばならないこと、それは薬はすべて対症療法(=アロパシー)でしかないということです。
対症療法とは、表面的な症状を化学的薬物などで抑え込むか、和らげることを目的にした治療法であり、姑息的療法とも呼ばれています。
ですから、治すということを前提に作られている薬は、西洋医学の中には本質的に存在しません。
 

 

No.32 20/08/03 08:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
みなさんが飲んでいる西洋医学の薬は“すべて毒”です。
アロパシー医学というのは、その場が良くなったように見せかけることはできますが、すべて根本的に治しているものは存在しません。
それが、現代西洋医学の本当の正体です。
対症療法で使う薬は、毒とは書いていませんが、結局は毒なのです。
良くなっているように見えても、実際は毒で抑えつけているだけです。
結局、新たな依存を作り出しているだけで治癒していません。
 
そうではなく本質的に治るとはその病気に対して何も飲まなくても、何も特別なことをしなくてもすむ状態のことであり、当然ながら病院に行くこともセラピストにかかることもすべて不要となった状態です。
ではあなたやそのご家族は治っているでしょうか?
当に治ってクスリを卒業するということの、ヒントを提供するためにいつもこのウォールは書いています。
 

No.33 20/08/03 09:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今、この世界には3次元の霊と4次元の霊が居るらしい、5次元で卒業なのかな、
ツイッターで見てくれる人が居たなー
100年1000年1万年に1回来るのかな?
仕組みが分からない

夢と幽体離脱で異次元に行ける人が居るらしい

No.34 20/08/03 09:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

幽体離脱は元次元だけではなく異次元にも行けるみたいです、

アクティブの人、次元の高い人は良い世界へ

ネガティブの人は良くない世界へ、やらない方がいいですね、

No.35 20/08/03 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球は宇宙人の島流しの星だった
火星もそうだった、火星は核戦争をして生物が住めなくなった、
地球には色々な宇宙人が来ていた、
天界には警備している宇宙人の魂がいます、

No.36 20/08/03 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

魂はキズをつけないようにしてください、
輪廻は宇宙で魂を治せるけど転生は地球で繰り返すので魂がキズついたままです
キズをつける行為はまだ分からない
1つは生霊を出した時にマイナスの物、霊なのかな?かじられるとか、
情報がない

No.37 20/08/04 06:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



日清戦争が勃発して、今年で126年が経ちます。

満州事変が勃発してからは、89年が経ちます。

日清戦争の体験者は、もはやいないことでしょう。

満州事変に至っては、子供の頃の記憶として残っている人がおられるかもしれません。

1931年9月、満州事変が勃発し、関東軍が満洲全土を制圧するのです。中国では日中戦争期の起点として満州事変を見ているようですが、日本に於いては1937年に日中戦争が始まったと見ているように、日本と中国ではかなり見方にも差があるのがわかります。

日本が戦争に明け暮れていたなんて、現代人は誰も考えられないでしょうが、1945年8月15日に終戦を迎えるまで、“戦争大好き日本人”と言いたくなるくらい、「戦争」の文字が踊ります。

日本は今後、中国とどのように付き合っていけばいいのでしょうか。

中国は今、台頭し、世界情勢を大きく変化させる位置にいる故に、日本は中国をしっかり見ていないとおいてけぼりをくらってしまいます。

中国との付き合い方を考えるとしたならば、先ずは過去の日中関係を知ることがとても大事なことに思えて来るのです。

No.38 20/08/04 19:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

口内炎は西洋医学では、原因不明とされていますが、アーユルヴェーダでは口腔内の粘膜に毒素の残留物が付着し炎症が起こると考えています。
燃焼のエネルギーは、体内で消化をはじめ熱を作る作用がありますが、過度になると炎症が生じて皮膚などの表面にあらわれます。
口内炎もそのひとつです。

たとえば、食べ過ぎると体内に熱が増え、炎症を起こします。数日後に口内炎ができやすいのはそのためでもあります。

予防策として未消化物をつくらないこと。
ごま油などでうがいをし、口腔内を整えることは有効です。

日頃から燃焼が乱れやすい食事を控えることも大切です。

辛すぎる、熱すぎる、酸味が強すぎる、量が多すぎる、カフェイン、アルコール、唐辛子などは消化に負担がかかりやすく燃焼の乱れになりやすいです。

適度な水分を取り入れ、スパイスを活用し過度な燃焼にならないように気をつけましょう。

燃焼の乱れは炎症です

No.39 20/08/06 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ありがとうございます、

これからの中国は、思惑通りに事は進まなくなると思われます。

この度の香港問題の終息の仕方は、近い将来、大本の芯の部分を揺るがすことになると思っているのです。

円に代わり、元を世界通貨にしたいという思いの実現は、かなり難しい気がしているのです。

中国のお金が日本のように、1円、5円、10円、50円、100円、500円、千円、二千円、五千円、一万円に分けられているのかはわかりませんが、お金の単位設定なのか、何か気にかかるのです。

それと、現金決済でなく「ピー」と言えばOKの時代に、元のお金としての価値と言いますか、お金離れと申しますか、お金のありがたさを減少させ、人々の心の中に、今までとは異なるお金の感覚が芽生えると思ってしまいます。

力で抑え付ける政策は、独裁政権に付いて回る“崩壊”をきっと招きます。

「力で抑え込む」この考え方ばかりが横行し過ぎると、デモでは力で鎮圧されてしまいますので、内戦を考える人々をつくります。

現在の中国は、国内では力で抑え込む政策が成功していると思い込んでいるところから、他国に対しても中国の国力を見せ付け過ぎる動きを取ります。

日本に於いてはスクランブルの回数も増えていくことと思います。

No.40 20/08/06 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



潜水艦の世界観はわかりませんが、海底を我が物顔で動き回るのが中国の潜水艦に思えて仕方がありません。

いつの日か海底戦争が起きるかもしれないのです。

現在は、日本の海域を侵犯することなどまったく気にせずに行おうとしているのが気にかかります。

中国にとって日本は、元を円に変えて「ドル 元」の世界をつくる上で“目の上のコブ”の状態なのかもしれません。

No.41 20/08/06 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

面白いのみつけた

表のマスコミの報道には数々の暗号が隠されています。どこまで知られているか相手にわかるとまずいので、全てを話せませんが、例えば「有名人の薬物事件の報道や、恋愛・SEX関連のスキャンダルは、〇〇の工作失敗の合図」など、いろいろあります。

No.42 20/08/06 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

最近の暗号だと、人工〇〇(災害系)を起こしたい勢力は、直近になると相撲関係の不祥事を放送しまくるという法則に気付いた人がいるらしいです。

No.43 20/08/06 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

テレビだと、暗号の鍵を持っている人間には、一斉に間違いなく伝わるからです。戦場に置ける信号弾のようなものです。

No.44 20/08/06 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

力を合わせた団体戦で、邪悪な霊的存在を祓う戦いをしています。結界の解体は、魔物退治に絶対必要な事です。

徳川家康が政治的手段で堀を埋めて大阪城を攻略したように、結界の解除は、堀を埋めて相手の守備を無力化する重要な作業です。

No.45 20/08/06 13:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

心に刻め

救急
 
救急というのは最も生死がからむ現場であり、どんなに最善の医療を施しても必ず何割かの患者は命を落とす。
そしてそこで助からなかったり後遺症が出るような状況になる場合、今は必ず「訴訟」という言葉が出てくる。
はっきりいってこのことを医師の大半は嫌がって、この分野から遠ざかっていると断言してよい。
明らかなミスなど何もないのに、という点が重要なのである。
つまりどの分野より不確実であるにもかかわらず、何割かの確率でいつも救急医は訴えられる危険を抱えている、それがあまりにバカらしいと考えているのだ(まあ理系らしい思考法だろう)。
そして医療的に最善を尽くしても、恨み訴えるという家族側の行為そのものが、世界中の救急医療を崩壊させている。
 
語弊を恐れず、救急医療が崩壊し国民が医療の恩恵を被れなくなるのは、あえて国民の自業自得と断言したい。
だからどんなに医師が増えても絶対無駄なのである。その医者達で救急医を目指す者などまずいない。
たらい回しにしてもそうであり、なぜあそこまでして断るのか。
専門外だからなんてのが、逃げ口上なのは内部でも知っているのだ。

No.46 20/08/06 13:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


そもそも夜の病院なんてほとんどが若手医師しかいなくて専門なんてものは存在しないし、それより十何件目で打診があった時、良心から受診を受け入れてしまうと、ただでさえ危ない患者さんである上に、良心で受けたその病院が恨まれ(断った病院ではなく)、訴えられる対象になるから断るのである。
 
ついでにいえば神の手を持つ医師とかいって、テレビで紹介される医師たちが数人いる。
別に彼らが悪いわけではないが、その紹介の仕方は全くもってふざけている。
彼らは最初から神の手と紹介されて、それをたどって患者が来るわけだから、もし万が一手術に失敗しても、あの先生がダメならと受け入れられる。
しかもその全員は予定手術で自分の専門の最も細かいところだけに長けた医師たちなのだ。
そんなものは神の手なんて言わない。
医師以外の職人の世界なら、そんな人間はごまんといるのだ。
どうか皆さん救急医をもっと評価してあげてほしい、もちろんダメな救急医もいるだろう、しかし彼らは医師の花形であり、最も医療的な仕事をこなしている人たちなのである。

No.47 20/08/07 07:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

夏バテ

ターメリックウコンとも言われカレーに使われるスパイスとしてよく知られています。

体にたくさんの有益な作用があります。

高カロリー、高たんぱく食に加えると消化を助けるので腸内細菌の働きを整え腸内発酵、ガスの発生を防ぎます。

殺菌、浄化作用もあり、スキンケアや傷の手当てにも使用できます。

○傷や、打ち身のときに、ターメリックパウダーと岩塩を2:1の割合で混ぜ、お湯で溶いてペースト状にし患部に塗布したり、湿布します。

○小さじ1のターメリックパウダーをお湯に溶いてのむと、
消化吸収を助けたり、喉の痛み、風邪の予防、咳、喘息の緩和、肝疾患、糖尿病に効果があると言われています。

○40度以下のお湯に生はちみつを入れ、ターメリックパウダー小さじ1杯を溶き飲むと血液の浄化になります。

○朝から午前の時間帯にきびや吹き出物に、
大さじ1杯のギーに小さじ2/3のターメリックを混ぜて患部に塗り5分~10分してから洗い流します。
炎症を緩和させます。


ライフスタイルにターメリックを取り入れてみましょう

No.48 20/08/07 07:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナより怖い人間

「ウイルスより恐ろしい」感染者狩り
当初から繰り返す‥「ネット暴力」「うちの県にコロナ持ってきた」「感染者狩り」横行、実名特定・中傷エスカレート (2020/08/05)
インターネット上では、感染者やその家族らを特定し、中傷や差別的な内容の書き込みが繰り返されている。「感染者狩り」と呼ばれる行為だ。実際に標的となった東海地方に住む40歳代の男性が「目に見えないウイルスより、人の目の方が恐ろしかった」被害男性談
感染したのは、男性の10歳代後半の子供だ。普段は隣県の都市で暮らしているが、4月に帰省した際、発熱があり、感染が判明。その当日、男性の居住県は「県外から来た感染者」の1人として匿名で発表した。しかし、発表前に<○○地域で感染者ってほんと?>などとネット上でうわさが広まり、東海地方向けのネット掲示板やSNS上には〈うちの県にコロナを持ってきた〉〈このバカな感染者は誰なんだ?〉と、

No.49 20/08/07 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

県の発表から数時間後。<○○病院(に入院)って噂うわさがある>などと投稿され、子供や男性がまもなく特定された。その後は一部を伏せた実名とともに、2人を中傷する書き込みが相次いだ。その頃、政府は県境を越える不要不急の移動自粛を呼びかけていた。投稿の内容は敵意をむき出しにしたものへとエスカレートし、デマもあふれていった。 〈スーパーで目撃情報がある〉〈毎日パチンコに通っていた〉。子供は帰省してから入院まで一度も外出していないが、根も葉もない情報が独り歩きした。〈バイオテロリスト〉〈世の中から消えてほしい〉

No.50 20/08/07 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

マジかヤバイ

抗生物質のたった1回の使用で腸内細菌の3分の1が死んでしまうそうです。抗生物質でお腹をこわす人は多いですがこれも腸内環境の悪化が原因のひとつです。
抗生物質の乱用はさけたいものです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧