関連する話題
何でも陰謀論にしてしまうスレ‼

地球の未来3

レス500 HIT数 3864 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
21/01/18 15:25(更新日時)

地球の未来はどうなる?
都市伝説、陰謀論、魂、宇宙人、スピリチュアル

No.3110967 20/07/28 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/28 21:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世紀末が近ずいて来ました
皆様どうお過ごしでしょうか

No.2 20/07/28 21:43
情報通さん2 

>> 1 さくま様。あなたにどうしても見て頂きたい写真が御座います。とっておきの、シークレット写真です。

  • << 4 私は能力者じゃないので見ても分かりません 今は瞑想とチャクラを適当にやってます、 幽体離脱も出ない 宇宙人にも会えない 神棚は作ってみた 竜神さん来てくれるかな~

No.3 20/07/28 21:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

太陽も弱まり
氷河期も始まり
ポールシフトで自転に変化も出てきました
回転も遅くなり自然災害も増えてきました
地球の汚染も進み地球の限界が近ずいて来ました、
大小合わせて8回目の地球再生です

No.4 20/07/28 21:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 2 さくま様。あなたにどうしても見て頂きたい写真が御座います。とっておきの、シークレット写真です。 私は能力者じゃないので見ても分かりません

今は瞑想とチャクラを適当にやってます、

幽体離脱も出ない

宇宙人にも会えない

神棚は作ってみた

竜神さん来てくれるかな~

No.5 20/07/28 21:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康もコピペしていきます

健康、食べ物意見が有ったらぞうぞ、

  • << 108 さくま君、お久しぶり。 地球の未来は、温暖化だよ。 誰かわかるよね。
  • << 109 さくま君、お久しぶり。 地球の未来は、温暖化だよ。 誰かわかるよね。

No.6 20/07/28 22:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

2022か3年が近い世紀末かな、

九州地震気を付けて

東京地震気を付けて

富士山噴火気を付けて

No.7 20/07/28 22:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日中戦争で地球のエンド

中国を育ててる人がいます

北朝鮮に韓国、中国、ロシアが援助してます

アメリカと日本

アメリカは表面だけの参戦かな

No.8 20/07/28 22:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界政府で動き出します

地球は一本化です、

こんな感じかな

No.9 20/07/29 11:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

私たち人間、又生きものに共通していることは飢餓に強く、飽食に弱いということです。

健康的で有益なたくさんの情報があります。食材も大切ですが
消化力を超えた飲食は消化器の負担になり、体内炎症のもとです。

口内炎、膀胱炎、関節炎、等の炎症の症状があるときは、内臓をお休みさせることが大切です。
日頃の過度に過ぎたライフスタイルを省みる善し機会としたいものです

No.10 20/07/29 16:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

症状や病気とは何か?
 
私は病院で病気を治してもらったと反論する人がときどきいますが、その人たちはその本質を考えていないようです。
病気を治すという行為は病気の原因が明らかで、その原因と病状の因果関係が100%明らかになっており、その因果関係の改善が治療に直結し、その治療によって病気の原因を取り除くことができ、患者が完全に病院に行く必要がなくなる状態にすることができる行為のことです。
そうではないと「治癒」という言葉は使えません。
定期的に通院している段階でそれは治っているとはいえないのです。
 
その一方で、一般的にみなさんの多くが病院で受けている、あるいは受けたと思っている病気を治すという行為は今自分が感じている不快な状況(熱がある、頭が痛い、腹が痛い、めまいがするなど)を改善し、不快さを感じることなく生活をおくれるようになる状態に改善させることを主題としているのです。
または数字を見せかけ上よくしているかです(その数字がもともと間違いであることも知らないのですが)。
あなたが急に発熱して、病院に行ったとします。医師はあなたを診察し、解熱剤の処方箋を与え、あなたは薬局で薬を受け取ります。
幸いにも解熱剤が効きました。これが病院でやっていることです。
 
この話で問題なのは、医師はあなたの病気を治したのではなく、熱を下げることにのみ成功しただけだということです。

No.11 20/07/29 23:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチン反対

ワクチンが完成したら、今回の騒動が収束すると考えている人がいるけど、

インフルエンザワクチンを打った人もインフルエンザになってしまっているということは紛れもない事実でしょ?

インフルエンザも収束させられないのになぜ新型ウイルスがワクチンで収束すると思い込んでいるのでしょうね。

No.12 20/07/30 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんな歴史が有るんだ

ヒポクラテスは現在医学の父と言われ、それまで呪術や占いに多代っていた医療を、臓器や症状べつに分類して医学と医師の職業を確立し、西洋医学の基礎を築き上げた業績から、西洋医学の父とも呼ばれています。

様々な格言を残しております。

「病人に食べさせると、病気を養うことになる、一方、食事を与えなければ、病気は早く治る」

「食べ物について知らない人が、どうして人の病気について理解できようか」


「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
「満腹が原因の病気は空腹によって治る」


治癒力を確信できる言葉です

No.13 20/07/30 11:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

血液製剤
 
大利権が絡んだ血液医学治療と称するものがある。
それこそが「輸血」です。
輸血拒否といえばエホバの証人が有名だが、もし彼らのいうことが科学的にも正しかったとすれば人々はどう思うでしょうか?
これは決してオカルトな話ではなく、しっかりとした本当の医学によって証明できる事柄なのです。
ある救急医は、現行の厚生労働省などが策定した輸血マニュアルでは、むしろ失血している救急患者は悪くなること、救急時はむしろ血が薄い方が人体への弊害が少なく、蘇生率や治癒率が高いことを指摘しています。
 
純粋に医学的な見地から判断し、輸血を避けて代用液を使用して成功している例が、外国では多数報告されています。

No.14 20/07/30 21:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「腹八分で医者いらず」
「腹六分で老いを忘れる」
「腹四分で神に近づく」
 
ヨガの教えのなかには生と食の話があります。
ヨガとは古代サンスクリット語で「つなぐ」という意味ですが。
「宇宙」と「生命」を「つなぐ」という意味があります。
これは中国でいう仙道とも通じるものがあります。
仙道では君薬といって小食にして栄養素が詰まった君薬を浄化のために用います。
食べ過ぎは不健康への道であり悪への道でもあります。
 
しかし高度成長期の中でニホンジンはいっぱい食べれることが幸せと刷り込まれました。
白米へのあこがれもそうですが、飽食と洋食と中国食と韓国食の普及、ラーメンやパスタやパン食などの普及は、まさにそのなれの果てだといえます。
どうしてもそのような食事ばかりだと飽食になってしまうのです。
 
そもそも野生動物は病気になった時、何も食べずじっとして治すのが基本です。
もちろん現代の社会毒事情を考えると、なんでも断食で治せるほど甘くありませんが、それでも現代病の多くに適応できる治療でもありますし、予防法でもあります。
これは自然治癒力の鼓舞でもあり、自然との一体化でもあります。
空腹時に本能や生命力が鼓舞されるのは偶然ではありません。
 

No.15 20/07/30 21:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

放射能と遺伝 放射能に関して
 
多くの遺伝研究があるが、亡くなった野原千代さんの研究を見ても、今後の福島、東北、関東においては、子どもの遺伝子異常が加速していくであろうことが予想される。
 
はっきりいってしまうなら、この地域に住んでいる子どもが大人になったとき、ほぼすべてのその子が産む子ども(三代目の子ども)は、障害時として生まれてくると思われる。
それを避けることはできない。
 
それはニホンジンが何を言っても無駄である。
チェルノブイリでも同じことが起こっているが、ニホンはチェルノブイリの比にならない状況となるだろう。
それでもニホンジンには興味がないのだから、このクレクレぶりと自分のせいではないという被害者ぶりは、世界一というのもうなずける。
 
「Every Life alerts in Fukushima; Plants, insects, animals every life with shorter cycle shows the abnormality. (福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ| 東洋経済オンライン) 被爆した稲に対し特定の遺伝子の働きを観察したところ、低線量のガンマ線被曝がさまざまな遺伝子の発現に影響していることがわかったという。
 

No.16 20/07/30 21:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
ラクワール教授(筑波大学)らが執筆した研究結果の要旨では、「飯舘村の試験農場に到着してから初期(6時間後)に採取したサンプルではDNA損傷修復関連の遺伝子に、後期(72時間後)ではストレス・防護反応関連の遺伝子に変化が認められた」。
腸の研究では「内部被曝により、福島県内の個体は死に方でも明らかな異常が多く見られた」と、大瀧准教授(琉球大学)は写真を用いて説明した。
 
さなぎの殻から抜けきれずに死んだり、成虫になっても羽が伸びきれない事例などショッキングな写真を紹介。
「(生体の)微妙なバランスが狂ってしまうと死亡率が上がるのではないか」(大瀧准教授)と指摘した。ニホンジンも同じになる。
 
石田准教授(東京大学)らは、福島県阿武隈高地の中でも特に放射線量が高く、現在、「帰還困難区域」に指定されている浪江町赤宇木地区で2011年8月に野生のウグイス4羽を捕獲したところ、「うち1羽から今までに私自身、ウグイスでは見たこともないおできが見つかった」。
 
捕獲したウグイスの羽毛を持ち帰って放射線量を測定したところ、セシウム134と137を合わせて最高で約53万ベクレル/キログラムもの汚染が判明した。
福島市内で捕獲された396頭のサルと、青森県で12年に捕獲された29頭を比較。
 

No.17 20/07/30 21:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
「注目すべきデータ」として羽山教授(日本獣医生命科学大学)が紹介したのが、血液中の白血球の数だ。
ニホンザルの正常範囲より白血球数、赤血球数とも減少しており、白血球は大幅に減少していた。
「特に気になったのが2011年3月の原発事故以降に生まれた子どものサル(0~1歳)。汚染レベルと相関するように白血球の数が減っている。
 
造血機能への影響が出ているのではないかと思われる」。
重度被爆地本宮に居続けた蝶は、99.2%が死滅する。被災地で採集してきたヤマトシジミでは、5世代目が死亡、異常のピークをむかえる。
 
つまりあなた方の子どもや孫は異常のピークではない。
11世代目、13世代目あたりでほぼ終息が予測されるが、これは避難していることが前提となる。
 
非難したとしても、11世代、13世代だと270年~330年先の話になる。
あなたがたニホンジンの特性を考えれば、興味がわかないのは当たり前だろう。

皆さんはわすれているだろう原発の事を

No.18 20/07/31 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

伊勢の皇大神宮に行けば、菊の御紋が見られます。
興味深いのがこの菊の御紋で、古代ユダヤの神殿の遺跡にも同じような菊の紋が発見されているのです。
ユダヤ神殿における菊の紋の起源はわからないのですが、菊の紋がしっかりと古代ユダヤの神殿遺跡に残っているのです。
菊の御紋が日本の皇室と神社にある特徴的な紋章であることは、誰もが認識していることです。
古代ユダヤ国家に於いて、この菊の紋は比較的に広く一般化して使用されていたと言いますから、とても興味が湧いて来ます。
三千年以上も前にこの菊の紋が使用されていたのですから、謎に迫ってみたくなります。
この菊の紋は、古い神殿や宗教の中心地にも見られ、重要人物の棺にもこの御紋が使用されているのですから、増々興味が心を捉えます。
イスラエルの考古学者達が数多く発掘しているのですが、この紋についての記録は何も発見出来ていません。
古代ユダヤ社会に於いて、この菊の紋は非常に重要な意味があったのだと思います。
イエルサレムは世界でも最も古い都市です。
ダビデの時代にイエルサレムは首都でしたが、それ以前も多くの人々が暮らしていました。
謎多い菊の紋ですが、天皇家との関係がありそうに思えて仕方がありません。

No.19 20/07/31 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ねばねばが良いと言うけど

アーユルヴェーダではねばねばした食材にはカファ(水、地の質)を乱す性質があると言われています。

たとえば、オクラはすべてのドーシャバランスを整える野菜ですが、オクラのねばねばを出さないように調理することが大切です。

蒸したり、茹でるなど水を使うよりも、炒めたり焼くことでねばねばが出なくなるのでおすすめです。

その他、ねばねばの食品でとろろ、昆布、納豆などねばねば食品は健康に良いと言われていますが、カファの質を多く持っているので消化しにくく、食べ過ぎると未消化物(アーマ)となり体内に蓄積されてしまうので控え目にしましょう

No.20 20/07/31 13:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界統一、一本化、こちらの方が正解かな


コロナ は 567 。ミロクの 数字コロナウイルスはミロクの世を創ってくれています。
今回は 
日本と地球の 
歴史的リセット!!!
資本主義。という
 弱肉強食の時代、
競争社会が 終わり、
地球と 生きとし生けるもの 
 すべての命と 調和する社会。
 ミロクの世が はじまるのです。

自分自身と出会う最幸のチャンスです。

からだを通して深く自分に帰る.


今!2020年本番の時だからこそ必要な瞑想

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに

関連する話題

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧