注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

過去に風俗に行っていた彼氏

レス18 HIT数 751 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/07/28 18:21(更新日時)

過去に風俗に行っていた彼氏のことで悩んでいます。

私と付き合う以前のことなので仕方がないのですが、私は風俗に通う男性が苦手で、彼が「俺は風俗に1度も行ったことないし、誘われても断ってた」と言うのでそれに大きく惹かれて付き合ったようなものでした。そう言われ「私も風俗に行く男性が本当に駄目なんだ」とも打ち明けました。
ですが1年ほどたったある日、過去に風俗に行っていたことを打ち明けられました。本当にショックでしたし、何より私が聞いたわけでもなく自分自身で「行っていない」と言ってたわけですから信じていたぶん悲しかったです。セクキャバはもちろん、本番行為まで複数回行っていました。

そしてその日から彼との行為の度に思い出すようになって、幸せな行為ですら辛いものに変わってしまいました。
少し特殊な行為を要求されると"風俗嬢ともこんな行為をしたんだな"、胸を揉まれると"こんな風に触ってたんだな"と考えてしまいます。

何より好きでもない女性の体だけを目的として行為に及んでいた彼を想像してしまって気持ち悪くなってしまいます。彼はそういう人たちを嫌うタイプでしたが、その時だけ「男は皆行ってるから」「上司の誘いで断れなかった」等の自己弁護をされてしまいさらにショックでした。むしろ自分から後輩を誘って行っていたようなので、よくそんなこと言えたな…と思います。

また、病気のことが不安で性病検査を受けてもらったのですが、あまり検査に積極的でない彼の態度や、恋人に病気を移すかもしれない危機感と責任感の薄さを見て嫌になりました。検査を受けた後は「検査を受けてやった」とことあるごとに言われ、結果が陰性(一部の検査しかしてません)だったからと全て無かったことにされてしまいました。

それでも好きです。同じような経験をされた方で乗り越えられた方がいましたらその方法を教えてください。

No.3110643 20/07/28 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/28 13:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そもそも男の人はそうゆうものだと思います。
そこら辺にいる素人娘としていたわけではありませんしそこまで責めることはないかと・・・
風俗嬢はまず病気にかからないようにしていますしちゃんと定期的に検査もしています。
確かに不快感を感じるかもしれませんがそういう仕事をしている方も誇りをもって仕事をしています。
夜の仕事をしている人が悪いのではなくてそこに行く人が悪いのです。
根本的なところは間違えないでください。
あなたが許せないのはちゃんと話し合いをしてくれない彼に対してだと思います。
自分で消化できない内容であるのであればきちんと落ち着くまで話すべきですし話してくれないということはあなたに対して少しでも夜に対する不満があったからだと思います。
今まで淡白になっていませんでしたか?
もっと勉強しようと彼の要望を聞いたりしていましたか?
何もせずに変わるはずもありませんし自分だけを見てくれるはずもありません
くやしいならもっと相手を満足させて体に教育させてあげましょう

• << 8 レスありがとうございます。 話が飛躍してしまっていてあまり理解できないのですが…私と出会う以前の話ですし、今まで好きでもない女性と付き合ってヤり捨てもしたことのある彼は「好きな人とのセックスがこんなに気持ちいいと思ったのは初めてだ」と言ってくれてはいます。 また、私も行為についての勉強は彼と一緒にしていますし、行為のリクエストについても調べて応えてはいますので、その辺りは大丈夫だと思います。 問題はそこではないのです…。 もう少し落ち着いてレスをいただけますと幸いです。 病気の件ですが、検査を定期的に受けていようがコロナと同じように、彼の前のお客さんが病気を持っていれば感染します。そして夜のお仕事関係の女性を軽蔑しているわけではなく、1レスさんの言うようにそういうお店に行く人が苦手なんです。もう一度スレをゆっかり読んでいただけると嬉しいです。

No.2 20/07/28 13:31
恋愛好きさん2 

辛いですね、、気持ちはわかりますが、どこかで彼を攻める気持ちを落ち着かせましょう🥺

• << 9 レスありがとうございます。 やはり責める気持ちを留めるのは難しいです…。未だに気にしてしまっています。 彼のことが好きなのにどうすればいいのかがわからないです。

No.3 20/07/28 13:41
名無し ( 30代 ♀ yBgSv )

行ったことないのに実は行ってた。
風俗うんぬんより嘘つかれてたのがショックだよね。
でもまさか主さんがいるから彼はもう風俗は行ってないんでしょ?
あなたも好きだからそんな過去があっても受け入れてるんだよね?
それでもやっぱり許せないってなるなら別れるしかないよね。

これからもし違う人と付き合うかもしれないってなったとき、本当に行ったことない人も中にはいるかもしれないけど、大体友達と遊んだ時か仕事の付き合いでって感じで風俗行ったことある人は多いと思って考えた方がいいよ。

• << 11 レスありがとうございます。 そうですね…。私は男性が風俗に行くと知っているので、あまり恋愛には奥手でした。 だからこそ、1度も行ったことがないと公言していた彼を特別に感じて好きになりました。 彼は度々嘘をつきますし、元カノと私で二股していたこともあります。 それでも「彼は風俗に行かない人だから」と気持ちを落ち着けていました。 ですが結局行っていたとなると、次いつ行かれるか、もう行ってるんじゃないかという不安と恐怖でいっぱいです。 また、たとえ過去のことでも、彼の嘘を信じて全てを捧げた結果そういう人であったというのはやはり悲しいです。

No.4 20/07/28 13:44
通りすがりさん4 

その好きもそのうち冷めると思います。

風俗もそうですが、一番は“嘘”でしょ?検査にしたってそうだし主さん自身は彼にとっては二の次なんです。これがベースにある以上は、乗り越えようが無い。

主さん自身の問題なら乗り越える方法はいくらでもあるでしょう。ただ相手が原因である場合は、反省を見せつつ主さんを傷付けた自覚の上で行動してもらわない限りは不可能かと。

日常的にイヤな部分があれば、その先にある性的な問題の解消ができるわけがないんですよね。なので好きであればあるほど彼氏さんの協力は不可欠なので、その辺り含めて話してみるしか無いかも。

スレ読む限りじゃ甲斐性無しな気がしますけどね…。

• << 13 レスありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 一番悲しいのは、私がとても嫌がることも知っていて嘘をついたまま付き合っていて、彼の欲しいものが手に入った上で、取り返しのつかない状態になった上で打ち明けられたことです…。 やっぱり愛されていないように感じてしまいます。 何度話しても聞く耳を持ってくれず、考えを改めてもらうのは不可能なように感じます。 話し合い、もう一度やってみますが私もその度に冷めてきているので、そのほうがいいのかもしれませんね…。

No.5 20/07/28 14:04
匿名さん5 ( ♀ )

元風俗嬢ですが
一般女性が風俗に嫌悪抱く気持ちは
とても理解出来ます

私も仕事をしていて
お客様から何度も聞いた
「男の性」「心と身体は別物」
の話にはウンザリでしたから。

今回の件
どんなに彼が主さんを愛していても
主さんの生理的嫌悪感から
彼を受入られないのであれば
無理をせず お別れをするのも
選択肢の1つだと思います

彼からしたら
好きだからこそ正直に打ち明けたのに
過去の話なのに 
性病検査までしたのに と
不満もあるでしょうが

もし別れるとしても
元々嘘を付いていたのは彼ですから
主さんが罪悪感を抱く必要はないです

交際を続けていくにしても
主さんはトラウマとなってるので
今後も彼への嫌悪感は続きますし
疑う自分に嫌気がさしたりと
辛くなると思いますし
以前のような関係に戻るには
かなりの時間と努力が必要だと思います

根本的価値観の違いを埋めるのは
かなり難しいです

お互いの為にも
私は別れをお勧めします

• << 14 レスありがとうございます。 元風俗嬢さんからレスをいただけるとは…貴重なご意見ありがとうございます。 嫌悪感への理解とても助かります。 生理的嫌悪感はどうしても拭えそうにないです。もともと私は男性のそういう部分が苦手だからこそ彼を特別だと信じて付き合ったものですから…。 読んでいて涙が出ました。 ほんとそうだと思います。 もう彼を信じてあげることも、嫌悪感を拭うこともできそうにないのでお互いのためにも別れを検討してみます。 ご丁寧にありがとうございました。

No.6 20/07/28 14:36
主婦さん6 

私の彼氏ももしかしたら過去に行ってるかもしれません。
でも過去のことはもう終わったことで変えられないし、今更どうこう言うつもりもありません。
主さんが本当に辛くて彼との行為を楽しめないなら、別れた方がいいと思います。
そんな簡単に忘れられるものでもないと思います。

• << 15 レスありがとうございます。 変えられない過去だというのは分かります…。 でも私は気にしてしまうので風俗に行かない人とお付き合いするのが良いと思い、行ったことないと公言していた彼とお付き合いしていました。 行っているかも…で付き合っていた訳ではないので、やはり私には理解しがたいものです。 6レスさんのようにそのような器の大きさを持てたら良いのですが、私にはありませんでした。 素敵な考え方をお持ちだなって思います。

No.7 20/07/28 14:48
恋愛好きさん7 ( 40代 ♂ )

俺は男ですが、金で女を買うなんて最低のクソ野郎だと思いますよ。

• << 16 レスありがとうございます。 きっと7レスさんのような方と価値観が合うのだと思います。 なんだか希望が持てました。 ありがとうございます。

No.8 20/07/28 17:31
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そもそも男の人はそうゆうものだと思います。 そこら辺にいる素人娘としていたわけではありませんしそこまで責めることはないかと・・・ 風俗嬢… レスありがとうございます。

話が飛躍してしまっていてあまり理解できないのですが…私と出会う以前の話ですし、今まで好きでもない女性と付き合ってヤり捨てもしたことのある彼は「好きな人とのセックスがこんなに気持ちいいと思ったのは初めてだ」と言ってくれてはいます。
また、私も行為についての勉強は彼と一緒にしていますし、行為のリクエストについても調べて応えてはいますので、その辺りは大丈夫だと思います。
問題はそこではないのです…。
もう少し落ち着いてレスをいただけますと幸いです。

病気の件ですが、検査を定期的に受けていようがコロナと同じように、彼の前のお客さんが病気を持っていれば感染します。そして夜のお仕事関係の女性を軽蔑しているわけではなく、1レスさんの言うようにそういうお店に行く人が苦手なんです。もう一度スレをゆっかり読んでいただけると嬉しいです。

• << 10 うそを言われたのが嫌なのであれば主さんがこの先一緒にいて耐えられるのであれば問題ないと思います。 許せないのであれば別れればいいのではないですか?

No.9 20/07/28 17:35

>> 2 辛いですね、、気持ちはわかりますが、どこかで彼を攻める気持ちを落ち着かせましょう🥺 レスありがとうございます。

やはり責める気持ちを留めるのは難しいです…。未だに気にしてしまっています。
彼のことが好きなのにどうすればいいのかがわからないです。

No.10 20/07/28 17:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 話が飛躍してしまっていてあまり理解できないのですが…私と出会う以前の話ですし、今まで好きでもない女性と付き… うそを言われたのが嫌なのであれば主さんがこの先一緒にいて耐えられるのであれば問題ないと思います。
許せないのであれば別れればいいのではないですか?

• << 17 お返事ありがとうございます。 耐えられないけど好きな気持ちが残ってしまっているので、どうにかする方法を探したくてスレを立てました。 ほんと、許せないくらいならあっさり別れられれば良いのですが…。

No.11 20/07/28 17:43

>> 3 行ったことないのに実は行ってた。 風俗うんぬんより嘘つかれてたのがショックだよね。 でもまさか主さんがいるから彼はもう風俗は行ってないん… レスありがとうございます。

そうですね…。私は男性が風俗に行くと知っているので、あまり恋愛には奥手でした。
だからこそ、1度も行ったことがないと公言していた彼を特別に感じて好きになりました。
彼は度々嘘をつきますし、元カノと私で二股していたこともあります。
それでも「彼は風俗に行かない人だから」と気持ちを落ち着けていました。
ですが結局行っていたとなると、次いつ行かれるか、もう行ってるんじゃないかという不安と恐怖でいっぱいです。
また、たとえ過去のことでも、彼の嘘を信じて全てを捧げた結果そういう人であったというのはやはり悲しいです。

No.12 20/07/28 17:52
匿名さん12 

キャバもセクキャバも風俗嬢もその辺にいる小娘ですもんね。
そりゃ、嫉妬もあるかもしれない。
でも嫉妬してても解決しないし、彼が満足できるSEXできるように頑張ろうねー。

• << 18 レスありがとうございます。 そのようにポジティブに前へ進めるメンタル欲しいです…笑

No.13 20/07/28 17:54

>> 4 その好きもそのうち冷めると思います。 風俗もそうですが、一番は“嘘”でしょ?検査にしたってそうだし主さん自身は彼にとっては二の次なんで… レスありがとうございます。

本当にその通りだと思います。
一番悲しいのは、私がとても嫌がることも知っていて嘘をついたまま付き合っていて、彼の欲しいものが手に入った上で、取り返しのつかない状態になった上で打ち明けられたことです…。
やっぱり愛されていないように感じてしまいます。
何度話しても聞く耳を持ってくれず、考えを改めてもらうのは不可能なように感じます。
話し合い、もう一度やってみますが私もその度に冷めてきているので、そのほうがいいのかもしれませんね…。

No.14 20/07/28 18:06

>> 5 元風俗嬢ですが 一般女性が風俗に嫌悪抱く気持ちは とても理解出来ます 私も仕事をしていて お客様から何度も聞いた 「男の性」「… レスありがとうございます。

元風俗嬢さんからレスをいただけるとは…貴重なご意見ありがとうございます。
嫌悪感への理解とても助かります。

生理的嫌悪感はどうしても拭えそうにないです。もともと私は男性のそういう部分が苦手だからこそ彼を特別だと信じて付き合ったものですから…。

読んでいて涙が出ました。
ほんとそうだと思います。
もう彼を信じてあげることも、嫌悪感を拭うこともできそうにないのでお互いのためにも別れを検討してみます。
ご丁寧にありがとうございました。

No.15 20/07/28 18:13

>> 6 私の彼氏ももしかしたら過去に行ってるかもしれません。 でも過去のことはもう終わったことで変えられないし、今更どうこう言うつもりもありません… レスありがとうございます。

変えられない過去だというのは分かります…。
でも私は気にしてしまうので風俗に行かない人とお付き合いするのが良いと思い、行ったことないと公言していた彼とお付き合いしていました。
行っているかも…で付き合っていた訳ではないので、やはり私には理解しがたいものです。
6レスさんのようにそのような器の大きさを持てたら良いのですが、私にはありませんでした。
素敵な考え方をお持ちだなって思います。

No.16 20/07/28 18:14

>> 7 俺は男ですが、金で女を買うなんて最低のクソ野郎だと思いますよ。 レスありがとうございます。

きっと7レスさんのような方と価値観が合うのだと思います。
なんだか希望が持てました。
ありがとうございます。

No.17 20/07/28 18:19

>> 10 うそを言われたのが嫌なのであれば主さんがこの先一緒にいて耐えられるのであれば問題ないと思います。 許せないのであれば別れればいいのではない… お返事ありがとうございます。

耐えられないけど好きな気持ちが残ってしまっているので、どうにかする方法を探したくてスレを立てました。
ほんと、許せないくらいならあっさり別れられれば良いのですが…。

No.18 20/07/28 18:21

>> 12 キャバもセクキャバも風俗嬢もその辺にいる小娘ですもんね。 そりゃ、嫉妬もあるかもしれない。 でも嫉妬してても解決しないし、彼が満足できる… レスありがとうございます。

そのようにポジティブに前へ進めるメンタル欲しいです…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧