注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

過去に風俗に行っていた彼氏

No.8 20/07/28 17:31
学生さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。

話が飛躍してしまっていてあまり理解できないのですが…私と出会う以前の話ですし、今まで好きでもない女性と付き合ってヤり捨てもしたことのある彼は「好きな人とのセックスがこんなに気持ちいいと思ったのは初めてだ」と言ってくれてはいます。
また、私も行為についての勉強は彼と一緒にしていますし、行為のリクエストについても調べて応えてはいますので、その辺りは大丈夫だと思います。
問題はそこではないのです…。
もう少し落ち着いてレスをいただけますと幸いです。

病気の件ですが、検査を定期的に受けていようがコロナと同じように、彼の前のお客さんが病気を持っていれば感染します。そして夜のお仕事関係の女性を軽蔑しているわけではなく、1レスさんの言うようにそういうお店に行く人が苦手なんです。もう一度スレをゆっかり読んでいただけると嬉しいです。

8レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧