注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

好意をうやむやにする友達

レス3 HIT数 524 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/27 18:16(更新日時)

とある友達(Tとします)の話です。なにも前触れもなく、TがわたしのLINEにある男性(Fくんとします)の写真をおくりつけてきました。
彼どう?こんな人で(割愛します)ヤバそうだよね?って聞いてきたんですが、そもそも私はFに会ったこともないのです。
TもFは同じ職場で、よく話す仲でもないのに、TはFの写真は名前をSNSで調べ上げて、ゼミやバンドHPの写真を無断でおくりつけてくるのです。
フォローもされてないのに、彼の全てを調べ上げて報告してくるので、私はTにF好きなの?って聞いたのですが、いや、わかんないって一点張りでした。
「ただずっと見てくるし目があう。わたしが離席すると、Fは立ったとか言ってくるから、私に気がある」とか言ってます。

このTはtinderをやっていて、この人好きになっちゃうとかいろんな男の子に好意を分散してます。しまいに、わたしの好きな人をそうゆうメンズ好きになっちゃいそうとか、言ってくるタイプです。

ずっと会ったときも電話も毎回tはfの話をわたしにしてきてうっとおしくなってきてしまいました。好きじゃないといいながら馬鹿にしてるから聞いてて苦痛です。本当にわけわからないのです。

自分から彼に話しかけるわけでもなく、ただ行動だけで私に気があるとか、もうキリがなくて。私はだんだんイライラしてきました。

だからといって好きじゃないっていうし、気持ち悪くかんじます。

こうゆう友達はみなさんならどう対処しますか?

No.3110107 20/07/27 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/27 16:28
匿名さん1 

徐々に疎遠。
耐えきれないなら一気に疎遠。
どっちにしろ疎遠。
それが友達というなら結婚後のマウンティングから何から既に目に見えてるよ。

  • << 3 今のうちに離れます。精神衛生上よくないので、ありがとうございます

No.2 20/07/27 17:50
通りすがりさん2 

Fの話しは聞き飽きた
興味ないからもう聞きたくない


と話をさえぎる。

No.3 20/07/27 18:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 徐々に疎遠。 耐えきれないなら一気に疎遠。 どっちにしろ疎遠。 それが友達というなら結婚後のマウンティングから何から既に目に見えてるよ… 今のうちに離れます。精神衛生上よくないので、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧