注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

ファッションについて

レス6 HIT数 575 あ+ あ-

小心者さん( 30代 ♀ )
20/07/26 13:24(更新日時)

ファッションに詳しいかた教えて下さい。
春物の洋服がセールで60%オフくらいになっています。
シャツタイプのロングワンピースやジャケットなど、たくさん買ってしまいましたが今年のはとっても大きめ。
来年も着れるでしょうか?
また、カーキ色が特にセールになっていたのですが、大人っぽく着こなすには何色を合わせるのがいいでしょうか?

No.3109001 20/07/25 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/25 23:26
暮らしている人さん1 

ワンピースなら流行関係なく来年も着れますよ。ベルトするなどジャケットを着るコーデとか大人っぽいし、カーキ色だと色合わせは、濃い色のピンクや白は大人っぽいと思います。あと、グリーン系と合わせて靴はブラウンなんてどうですか。好みはあると思いますけれどご参考までに(^^)

  • << 4 カーキに濃いピンク、とても可愛いですね❣️ でも残念ですがピンクは私には似合わないです... ブラウンの靴は合いそうですね。 濃い茶色、着目してみます。 アドバイスありがとうございます。

No.2 20/07/26 01:35
暮らしている人さん2 

大人っぽくするならモノトーンを合わせましょう👍。
セールになる服は流行があることがほとんど。
だから、あまりお勧めしません。

  • << 5 春物はコロナ自粛で投げ売り状態と思いました。 定番を買うつもりが、あまりの安さに負けて流行りものを買ってしまいました。 流行ってるうちにたくさん着たいと思います。 アドバイスありがとうございます。

No.3 20/07/26 10:48
暮らしている人さん3 

トレンド最前線にいたいならわかりませんが、ビッグシルエットはこれからも定番になるので来年も着れると思います。

  • << 6 今まではわりと小さめが主流でしたね。 今年の服は下手すると余計に太ってみえますが、着方によってはラクなのにおしゃれです。 来年も着れると聞いて安心しました。 アドバイスありがとうございます。

No.4 20/07/26 13:20
小心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ワンピースなら流行関係なく来年も着れますよ。ベルトするなどジャケットを着るコーデとか大人っぽいし、カーキ色だと色合わせは、濃い色のピンクや白… カーキに濃いピンク、とても可愛いですね❣️
でも残念ですがピンクは私には似合わないです...
ブラウンの靴は合いそうですね。
濃い茶色、着目してみます。
アドバイスありがとうございます。

No.5 20/07/26 13:22
小心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 大人っぽくするならモノトーンを合わせましょう👍。 セールになる服は流行があることがほとんど。 だから、あまりお勧めしません。 春物はコロナ自粛で投げ売り状態と思いました。
定番を買うつもりが、あまりの安さに負けて流行りものを買ってしまいました。
流行ってるうちにたくさん着たいと思います。
アドバイスありがとうございます。

No.6 20/07/26 13:24
小心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 トレンド最前線にいたいならわかりませんが、ビッグシルエットはこれからも定番になるので来年も着れると思います。 今まではわりと小さめが主流でしたね。
今年の服は下手すると余計に太ってみえますが、着方によってはラクなのにおしゃれです。
来年も着れると聞いて安心しました。
アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧