注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

妥協男と自ら面食いだと発言する高望み男、どっちがマシですか?

レス2 HIT数 718 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♂ )
20/07/26 08:57(更新日時)

妥協男…39歳未婚。低所得、性格悪い、不細工で取り柄なし。彼女が出来ずにいた。このままでは一生彼女が出来ない、それは嫌だと一念発起し彼女作りに尽力した。もう誰でもいいと開き直って彼女を作った。
ただ、理想とはかけ離れた相手で外見は非常に残念で年齢は50歳の女性。完全に妥協した。
彼女を人間的には好きだが異性としては見られない。恋愛感情は湧かず、彼女を見る度に「うわ、気持ち悪い外見だな」と思っている。勿論、本人には口が裂けても言えない。
デートしている。エッチも応じられたらするが、自分からは求めない。エッチのときは彼女の前でしっかりと演技をしている。結婚を視野に入れている。
貴方(知人)には愚痴を溢す。
「妥協した。彼女は性格は良いけど外見が気持ち悪くて毎回気にしてない振りするの大変だわ。」
「でもいい人だから結婚を視野に入れてるんだわ。」
彼女を称える発言もしている。褒め称えることの方が多い。

高望み男…39歳未婚。低所得、性格悪い、不細工で取り柄なし。相手にされず、女性から好意を持たれることもなく彼女が出来ずにいる。
「お前理想が高過ぎ」などというアドバイスに耳を貸そうともしない。
「俺は面食いだ!俺は付き合うなら20代の美人で性格いいコに限る!20代の美人じゃないとキスもエッチもしたくない!」
「好みじゃない女と交際費出してまで付き合いたくないわ!妥協するくらいなら一生彼女が出来なくてもいいわ!」
「このまま高望みし続けて一生彼女が出来ずに終わる方がマシだわ!」
このように本人は貴方(知人)に言っており、それを実行している。女性に好かれる努力を何もしてないくせに堂々と言ってくる。

どっちの男の方が知人の立場として嫌悪感が少ないでしょうか?
必ずどっちかに決めてください。
どっちの男の方が人として、人間としてマシですか?
理由も併せてお願いします。

No.3108817 20/07/25 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/25 19:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

彼女いる方がまし

最低だけど
ある意味ノロケとも取れるし

ただ、どっちもいらない

No.2 20/07/25 19:57
恋多きパンダさん2 

嫌悪感の有無で言うならば、私は前者に嫌悪感を感じます。妥協するのは自由だけど、自分のことを棚に上げてよく恋人の悪口が言えたな…と思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧