注目の話題
40代の豊胸手術
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

大殺界で家を建てしまった

レス7 HIT数 1001 あ+ あ-

主婦さん
20/07/22 10:44(更新日時)

私は娘(年長)と二人で住む家を実家近くに建てました。支払いは全て旦那です。(私は専業主婦なので)
旦那はアパートで単身で仕事してもらいます。アパートから新築した家は車で二時間以上かかります。
ところが私は昨年から大殺界に入っており、今年は最も運気が最悪でした。どうりで建設屋とは喧嘩トラブルになるわ、旦那とも口論になり、警察を呼び、警官から旦那に注意するようにお願いしました。
また、心配する母に暴言を吐いたり、母に家に入って欲しくなかったので、娘に、「ケーキだけ受け取って、おばあちゃん家に入らないでねって言っておいで」と言わせ、母を家に入れませんでした。兄から注意をされ、喧嘩になり、私は警察に通報しました。それ以来、兄は私を避け無視してます。
最悪な毎日です。これはやっぱり大殺界だからでしょうか?

誹謗中傷、本題に関係のない意見は受け付けません。

No.3106146 20/07/21 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/21 23:18
おしゃべり好きさん1 

大殺界とか以前の問題として、そんなに毎回毎回警察呼ぶ様な人が職場でどうして居るんだろうか?いくら仕事が出来てもトラブルばかりでは、仕事が続かないし。仕事が続かなければローンも払えないし……払えなければ家は手放すだ羽目になるだろうし。

• << 5 1さん、主さんは専業主婦さんだそうですよ。 自分がお金出してないのに、家建てたって、よく恥ずかしげもなく言い放てるよね……。 大殺界は関係ないと思いますよ。 きっと主さんはこれから先も、家族間トラブルで頻繁に警察を呼ぶんでしょうから。 大殺界とやらが終わってからもね。

No.2 20/07/21 23:56
相談したいさん2 

六占星術でしたっけ?
かなり深く信じてるんですね。

私も以前というか、だいぶ昔もっと若い
頃でしたが気にして見ていました。

現在は大殺界なんですね。

私との違いは、何かが起こる時や起きたあとに、大殺界だから。という言葉に結びつけているか否か、です。

貴方様は書いていた出来事は、大殺界だからだ、と言っています。
大殺界だから、といいきりそこで結論づけてしまうことは、結果その間は何も成し遂げられないしその多くが成功せずに終わります。

繰り返しますが、その理由づけが全て大殺界だから、となっています。
失敗からは何も学びがなく、全ては次につながることもなくそこで終わってしまうという、負の連鎖を引き起こしてしまうでしょう。

No.3 20/07/21 23:56
相談したいさん2 

何か良くないことや悪いことが起こり、今は大殺界だと結びつけるよりもまずは、原因や理由を考えましょう。

常に相手があることですから、相手はどうしたいと主張しているのか、それはなぜなのか、その経緯を相手の立場にたち考えてみると、そこに見えてくるものは恐らく自分へのヒントになるでしょう。

それができれば、警察を呼ばなくても当人同士でことを落ち着かせることだってできるようになります。

ただ、こうして書いていることを読みながらアンチだと思い不快になるようでしたら、それは私も意図していませんが残念ながら貴方様の占星術の理解度も少し偏っているのではないかと思います。

色々な考えがあって生きている方々と交わらざるを得ないのも人生ですが、そこにものの見方を少し変えてみるだけですが、もう少し楽で心穏やかに過ごしていく手助けになればと願います。

No.4 20/07/22 00:12
おしゃべり好きさん4 

旦那さんは仕事があるから単身でアパートに残るんですか?定年までずっと?

色んな喧嘩は大殺界関係ないような気がします。
主さんが建設屋、旦那、母親、お兄さんと次々に喧嘩してるんですよね?
旦那さんと喧嘩して警察呼んで、心配してくれるお母さんに暴言吐いてお兄さんと喧嘩になり警察を呼んで…って、大殺界より主さんに原因があるんでは?と思います。

ちなみに大殺界は細木かずこさんが大衆向けに簡単に大雑把にした占いで本当は生まれた時間とか細かい事柄が関係してくるからあまり当てにならないと聞きました。方位や気学なんかも関係してくるらしいです。
個人的には、大殺界だから引っ越せないとか、転職しないとか言ってたら本末転倒になりかねないと思います。

大殺界気にするより、まずは周りの人に感謝して、自分の足元見つめ直した方が事態が好転するかもです。

No.5 20/07/22 00:51
匿名さん5 

>> 1 大殺界とか以前の問題として、そんなに毎回毎回警察呼ぶ様な人が職場でどうして居るんだろうか?いくら仕事が出来てもトラブルばかりでは、仕事が続か… 1さん、主さんは専業主婦さんだそうですよ。

自分がお金出してないのに、家建てたって、よく恥ずかしげもなく言い放てるよね……。

大殺界は関係ないと思いますよ。
きっと主さんはこれから先も、家族間トラブルで頻繁に警察を呼ぶんでしょうから。
大殺界とやらが終わってからもね。

No.6 20/07/22 01:08
匿名さん6 ( 70代 ♂ )

AIが人間を支配しようかと言う時代! 未だにそんな非現実的で根拠の無い言い伝えを信じる人がいるのが驚きです!

No.7 20/07/22 10:44
おしゃべり好きさん7 

六星占術って誕生日占いですよね?
誕生日の数字から色々やる他の占いと似たような結果になります。
で、簡単に警察を呼ぶのは、周りが危険人物なのか、あなたが危険なのかよくわからないのですが、どっちですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧