注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

綺麗事抜きで私に彼女が出来る可能性はどれくらいですか?

レス11 HIT数 895 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/07/14 09:09(更新日時)

年齢35歳
年収約250万、昇給ごく僅か
正規、交代制
転職の意思なし、転職出来るキャリア、スキルなし、安月給で続けるしかない
気管支の持病あり、毎日黄色い粘い痰が咳とともに結構出る、日中が顕著で夜間はほぼなし、喀痰マナーは守るが痰が絡むと「カーッ、ペッ」と音が出てしまう
、慢性疾患で一生続く、人に感染はしない
性格は短気、自己中心的、自分のこと最優先、ねちっこい、本人に直接言わず陰で他人に愚痴る、短気だが小心者で滅多に怒鳴らない
穏やかで優しい人に対しては穏やかである
診断は受けていないがアスペルガーの特徴に酷似している
コミュニケーション障害、テンポ良い会話は苦手
実家暮らし、貧乏なので可能な限り(彼女と結婚するまでは)実家暮らしを続ける
地方在住、未婚
金銭感覚は平均的、低所得なので可処分所得は少ない
身長169㎝
普通体型
顔は中の下、少しだけ不細工、鼻が大きい、髪はフサフサ
脂性、毛穴が目立つ、すぐテカる
綺麗好きで不潔ではない、だが持病と脂性で綺麗には見えない
割と面食い、付き合えれば誰でもいいという訳ではない、中の上以上の外見の女性を求める、女性の性格は人並みなら良い、女性の年齢には大して拘らない、ただ45歳くらいが限度、女性の所得にも拘らない

本題です。
転職せずこの年収のまま、諦めずに出会い探しとアプローチに勤しめば彼女が出来る可能性はどれくらいあると思いますか?
100%中何%くらいあると思いますか?

出会い探しはマッチングアプリ、恋活サイトが主体です。友達はいないので友達の紹介はありません。痰のことはプロフィールに書いて先に伝えます。社内恋愛は絶対に嫌です。

念のためですが、出会える可能性ではなく相思相愛になって付き合える可能性です。

宝くじで一等が当たる可能性くらいですか?もっと厳しいですか?
綺麗事抜きでお願いします。慰めは求めていません。

20/07/13 16:25 追記
以前「私には一生彼女が出来ないことは明白です。」と書くと「○○明白ですと言うのは禁止です。」と書かれました。
まるで可能性は充分にあると言っているかのようです。

もし私がマッチングアプリや恋活サイトを利用したら金ドブ確実ですね。

「諦めずに玉砕続きの人の方がよっぽどいい、よっぽどまとも」ということも架かれました。
金ドブにする方がよっぽどいい、まともというのは何故でしょうか?

No.3100515 20/07/13 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/13 13:24
匿名さん1 

もう男ならなんでもいい、とにかく恋人が欲しいっていう女の人も世の中にはいると思うからそれに当たればいいですね。ネットならありえるんじゃないですか?

No.2 20/07/13 13:29
通りすがりさん2 

容姿が特別良くなかったり所得が低くても
結婚できている人もいるので
あとは人間性じゃないですかね???
性格に惹かれる人もいると思いますよ。

自分に足りないって思うなら
相手に色々求めていたらきりがない気もします。

No.3 20/07/13 13:33
匿名さん3 

>中の上以上の外見の女性を求める

これの限り0%

中の上の女性は、やはりトータル的に
中の上の男性を求めています。

年収や持病は変えられないので

>性格は短気、自己中心的、自分のこと最優先、ねちっこい、本人に直接言わず陰で他人に愚痴る、

ここから変えていってはどうですか。

No.4 20/07/13 13:59
恋愛マスターさん4 

今のままでは0%なのはご自身でお分かりじゃないですか?
そこまで自己分析ができているならもう少し努力されたら、奇跡が起きる可能性はあります。

No.5 20/07/13 14:31
通りすがりさん5 

>相思相愛になって付き合える可能性
この時点で限りなくゼロに近いかと。

老若男女問わず何かしら難があっても、例えば100人、1000人、10000人と分母を増やせば好意を持つ異性ってのは存在するものです。

数をこなしても相思相愛とはならない人も多い。その中で圧倒的に選択肢が少ない状況で、主さんの好みや理想の相手で相思相愛は相当厳しいでしょうね。

No.6 20/07/13 14:47
恋愛好きさん6 

宝くじよりは可能性あると思いますよ、さすがに💦ただ、文を読んでみて、体の気になる点や年収に対して、そんなに気にされない人に出会う必要がありますね😖
痰のこと、あんまり書かない方がいいかと💦
仲良くなってから、言う方がまだいいかな。
何%とかは分かりません😭

No.7 20/07/13 14:49
恋愛マスターさん7 

2%。

No.8 20/07/13 15:18
匿名さん8 

私の中では0%、でも世の中いっぱい女性はいるので、ゼロではないと思います。

No.9 20/07/13 17:43
匿名さん9 

いくら収入低くても、持病持ちでも。
優しくて相手の為にって努力したり尽くされたりする人なら結婚もできると思います。

だけど主さんは少し女性を見下してませんか?文面からそんな気が。

No.10 20/07/13 17:56
通りすがりさん10 

綺麗事抜きならほぼ0%でしょうね。

スレには書かれていませんが、後々、親との同居が付いてくる予定ならもうマイナスの域です。

相手の容姿は自分と同等か、それ以下。
病気は治せなくても、性格は直せるんだから直す。

それができたら少しは可能性も上がると思いますけど。

No.11 20/07/14 09:09
匿名さん11 

3%

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧