注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

3年経つけど身体をゆるされない

レス17 HIT数 1372 あ+ あ-

さむ( 50代 ♂ MafSv )
20/07/28 17:09(更新日時)

 当方57歳独身。軽いパニック障害の持病(長時間運転難あり)あり。10軒の貸家と、両親と自営業をしてます。この歳ではゼロからの子育ては考えてなく、子供がいる☓有り女性を希望してます。近所に、働いている長男と高校生の息子がいる☓2の女性とお付き合いをしております。高校生の息子とは受験時に家庭教師したり、多少仲良くさせてもらってます。お付き合い始めて3年経ちますが、キスや胸を服の上から触ったりは、許してくれますが、それ以上は進みません。彼女は痔の持病があるみたいだからかな〜と、考えたり、田舎でマッサージの仕事してて、やはり男性の客に口説かれる時もあるみたいで、そういうのに拒絶反応が起きてるのかな?と、考えたりしております。女一人で、子育てしているから、家計的にもたいへんみたいなので、多少は援助したりしていますが、まだ身体も許されてない女性に大々的に援助するのは、財産をなくす世間の噂聞いたりしているから、していません。身体を許してくれるなら、大々的に援助したいとは、思っています。
 あと彼女は、☓2の後に、家を新築してて、そのローンは、長男が払っているようです。
 よく友人知人からは、縁がある人は、スムーズに結婚が決まるから、早く見つけて結婚したら!って、言われますが、私の場合、スムーズに進みません。彼女の事は会っていて、とても楽しいですし、愛しています。ただ、ヒドくはないですが、他人の欠点を見るクセはあるな〜と、感じています。
 もう、付き合い始めて、3年経つのに、身体も許されてないので、男としては、目の前に大好物の食べ物を見せつけられて、3年も食べられない時間が経つので、精神的におかしくなりなりそうです。もし、身体許してくれたら、直ぐにプロポーズするつもりです。自分がおかしいのでしょうか?それとも、彼女とは縁が無いのでしょうか?愛してるけど、そろそろ精神的に限界に近いです…

No.3098882 20/07/11 04:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/11 05:04
匿名さん1 

正直に言って良いですか?

それは間違いなく恋愛ではないです。
名ばかりの彼女ですよ。
本当に恋愛して結婚しようと思うならその相手ではない。
縁がないんじゃなく、相手に気持ちがない。
上手くお小遣いを援助してもらっているだけです。
これは、私の中では100%です。

  • << 8 長文にお付き合いくださり、どうも有り難うございます。100%ですね? 分かりました。

No.2 20/07/11 06:18
匿名さん2 ( ♂ )

生理的に拒否されてるかと。
仮に一度できても、結婚してもレスで苦しむからやめた方がよいです。

  • << 9 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。私もそう思います。

No.3 20/07/11 07:07
匿名さん3 

下が高校生とは言え まだ手が掛かる年齢なのに主さんと結婚となれば主さんの両親も高齢で高校生を社会人にすれば高齢の両親の介護が待っているのが確実なのに結婚は考えないでしょうね。

  • << 10 長文にお付き合いくださり有り難うございます。そうなんでしょうね。。。わかりました。

No.4 20/07/11 07:59
匿名さん4 

先にプロポーズする方が相手が何を求めているのかハッキリ分かるでしょうね〜。
主さんが関係持つことで頭がいっぱいが伝わると相手も瞬時にセンサーが働いて逃げ腰になる逆効果の出来上がり〜みたいな感じ?

  • << 12 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。 先日、車中でシチュエーション的にはぜんぜんNGでしたが、思い切って、プロポーズしてみました。即答で「ムリ、ムリ、ムリ!」って。借金もあるみたいだし、高校生の養育費もあるし、本気で援助する気持ちでいたのですが。。。知人にも相談したら、×2には、×2になる訳があるって。

No.5 20/07/11 08:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

小遣い貰えらるし、男性の大人いると子育てしやすいからでしょうね。

気持ちはないし、名目上の関係だと思います。


そもそも、男性なら資産さえあれば年取ってからでも子供は望めますし、
その女性にこだわる必要ないと思います。

  • << 14 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。幸せにしてあげたかったですが、残念です。

No.6 20/07/11 13:36
匿名さん6 

お金の援助だけで十分って思われてるんでしょうね。

  • << 13 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。女一人で稼がなきゃならないから、利用されているでしょうね。

No.7 20/07/11 20:30
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

出来ない理由があるんじゃない?

それか、ある意味結婚詐欺みたいなもんだね

  • << 11 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。詐欺じゃないのでしょうが、利用されている。知人にも相談したら、×2だったら×2の理由があるって。。。 他人の悪いところに目を向けて指摘することが多いから、前夫たちも文句ばっかり言われて、嫌気がさしたんだろうと想像します。

No.8 20/07/26 08:19
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 1 正直に言って良いですか? それは間違いなく恋愛ではないです。 名ばかりの彼女ですよ。 本当に恋愛して結婚しようと思うならその相手で… 長文にお付き合いくださり、どうも有り難うございます。100%ですね?
分かりました。

No.9 20/07/26 08:20
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 2 生理的に拒否されてるかと。 仮に一度できても、結婚してもレスで苦しむからやめた方がよいです。 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。私もそう思います。

No.10 20/07/26 08:21
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 3 下が高校生とは言え まだ手が掛かる年齢なのに主さんと結婚となれば主さんの両親も高齢で高校生を社会人にすれば高齢の両親の介護が待っているのが確… 長文にお付き合いくださり有り難うございます。そうなんでしょうね。。。わかりました。

No.11 20/07/26 08:28
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 7 出来ない理由があるんじゃない? それか、ある意味結婚詐欺みたいなもんだね 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。詐欺じゃないのでしょうが、利用されている。知人にも相談したら、×2だったら×2の理由があるって。。。
他人の悪いところに目を向けて指摘することが多いから、前夫たちも文句ばっかり言われて、嫌気がさしたんだろうと想像します。

No.12 20/07/26 08:35
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 4 先にプロポーズする方が相手が何を求めているのかハッキリ分かるでしょうね〜。 主さんが関係持つことで頭がいっぱいが伝わると相手も瞬時にセンサ… 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。

先日、車中でシチュエーション的にはぜんぜんNGでしたが、思い切って、プロポーズしてみました。即答で「ムリ、ムリ、ムリ!」って。借金もあるみたいだし、高校生の養育費もあるし、本気で援助する気持ちでいたのですが。。。知人にも相談したら、×2には、×2になる訳があるって。

No.13 20/07/26 08:36
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 6 お金の援助だけで十分って思われてるんでしょうね。 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。女一人で稼がなきゃならないから、利用されているでしょうね。

No.14 20/07/26 08:39
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 5 小遣い貰えらるし、男性の大人いると子育てしやすいからでしょうね。 気持ちはないし、名目上の関係だと思います。 そもそも、男性… 長文にお付き合いくださりどうも有り難うございました。幸せにしてあげたかったですが、残念です。

No.15 20/07/26 10:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 14 プロポーズ残念でしたね。
でも、勇気を出されて答えを出したこと素晴らしいと思います。

金だけ出せよ、手は出すな。って子持ち女性は割といます。
宮さまの婚約者の母親の元婚約者が同じように揉めていたかと・・・。

無理して子持ちを条件にせずに、
主さんが一緒にいて幸せを感じられる女性で良いと思います。
良いご縁がありますように。

お返事ありがとうございました。

  • << 17 有り難うございます…

No.16 20/07/26 14:34
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 15 再レスありがとうございます。

正直、まだ未練はありますが、ほかの女性を捜すように努力したいと思います。

No.17 20/07/28 17:09
さむ ( 50代 ♂ MafSv )

>> 15 プロポーズ残念でしたね。 でも、勇気を出されて答えを出したこと素晴らしいと思います。 金だけ出せよ、手は出すな。って子持ち女性は割と… 有り難うございます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧