注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

恋愛勉強中!!

レス3 HIT数 323 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/07/11 13:33(更新日時)

以前にも投稿させてもらいました中3で片思い?してる女子です。私は違うクラス、同じ部活の子が少し気になっています。理由は社会がわからなかった時に教えてって言ったら普通に教えてくれたし、次の日の部活、社会どうだった?っていつもはあまり話しかけてくれないけど珍しく相手から話しかけてくれたんです。笑。数学とかも教えてもらってます。でもクラスが違うからあまり聞けないし、部活は顧問が厳しいし、休憩時間も水分補給だけなんです(部活の時)だから他にいつ聞けば良いかなって悩んでてでもこうなったら土日のどちらかしかないなと思ったんですけど相手は少し忙しそうだなって思ったんです。だからいつ聞けば良いのかわからなくて困ってます💦ちなみに相手は頭が良く1番わかりやすい教えかたでした!次のようなアドバイスをくれたら幸いです。
1、勉強はどこで教えてもらうのがベストか?
2、勉強教えてもらってるけど迷惑にならない程度にはどうすれば良いか
3、交換ノート形式的な勉強のやり取りはどうなのか?(学校で交換ノートは禁止w)
長文ごめんなさい!!!!!

No.3098679 20/07/10 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/10 22:16
恋愛好きさん1 

一緒にどこか図書館とかで勉強するようにして、その時勉強教えてもらうとか?

No.2 20/07/10 22:18
片思い中さん2 

>> 1 なるほど!参考ですね〜

No.3 20/07/11 13:33
恋愛好きさん3 

1番 図書室がベスト。本も揃っているしね。
2番 相手のスケジュールを加味して判断。
3番 ネットでやり取りすればいいです👍。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧