❀タロットリーディングの練習
掲題の通り、タロットのリーディング練習の為、
占わせて頂ける方を募集します。
【先着5名様】集まりましたら、
一度募集を締め切らせていただきます。
頂いた方の鑑定がすべて終わりましたら、
再度募集をかけさせていただきます。
至らない点もあるかと思いますが、
注意点読んでいただきご協力をいただける方
は是非ご相談お待ちしております。
※ご相談される前にご一読願います※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●上記記載の通り、勉強したての初心者です。
リーディングの結果にご自身に当てはまらない
部分があったり、全く当てはまらないといった事も
あるかもしれません。その際は、ここが違った、等
お手すきの時にご教示いただけるとありがたいです。
また、必ずしもご依頼者様の望む結果が出るとは
かぎりません。
これをふまえた上で、アドバイスぐらいの気持ち
でお受けいただける方を募集します。
●22枚の大アルカナを使っての占いになります。
占える範囲に限界があること、ご容赦ください。
加えて文字数の兼ね合いもございますので、
大まかな内容で返答させて頂く場合がございます。
あまりにも言葉が足りないと感じた場合には
別途補足をさせていただくこともございますが、
予めご了承ください。
●下記のような内容にはお答え致しかねます。
①試験等の合否
②人の生命に関わるもの
③詳細な時期(○月○日に✕✕が起きる、等)
長い文章になりましたが、
内容ご理解いただきご相談頂ける方は
✾ご自身のお名前(本名でなくて結構です)
✾相談内容
(かける限り詳細にいただけるとありがたいです。)
を明記の上、コメントお待ちしております。
初心者と記載をしておりますが、頂いたご相談には
精一杯努めますのでよろしくお願いします。
ご回答には少しお時間をいただく場合がございます。
20/07/17 17:54 追記
こちらの掲示板は占いの練習として利用させていただいておりますが、私自身が他の占い師様にご依頼をすることはございません。
同名の方をお見かけしても、ID無しの書き込み及びこのスレ以外は私ではございません。
トラブル等はないかと思いますが、念のため記載をさせていただきます。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
>> 38
スレ主トモエと申します。
少し時間が出来ましたので、何名か募集します。
ご協力いただけるご人数によっては数日お時間をいただく場合がご…
私もお時間があるときでかまいませんのでお願いします。
既婚者ですが夫とは不仲で離婚を考えています。
職場で出会い、同じように離婚が決まっている既婚者に片想いをしています。
彼からのアプローチで距離がちかづきましたが、お互い踏み込むのが怖くなり離れました
職場で会えば必ず私のところに寄ってくれ、笑顔で接してくれたまに連絡をとるのですが、嬉しいことをいってくれます。
彼の私への気持ち、彼夫婦が今どうなっているのか見ていただけると嬉しいです。
- << 55 こう様 この度はご相談いただきありがとうございます。 早速ですが、結果をお伝えしたいと思います。 お相手様ご夫婦ですが、離婚のわだかまりはないようにうかがえます。 奥様も後ろ向きな気持ちではなく、これも人生の経験として受け入れているように感じます。 お相手様を恨むようなお気持ちもなく、真っ直ぐ前を向いている印象を受けました。 お相手様もまた奥様と別れて新たな気持ちで頑張ろうというお気持ちがあります。 ですので、これからも是非お相手様とは交流を続けていただきたいのですが、ご相談をする相手には注意した方がいいかもしれません。 悪いことをしているわけではないのですが、思わぬところで否定的な言葉を受けて傷ついたりお相手様との関係にブレーキがかかってしまいそうです。 こう様とのご関係に関しても前向きではあるのですが、やるべき事・やらなければならない事に暫くはお時間を割くことになりそうです。 関係性にこだわらず、また現在の状況からの歩みを急がずに、お互いにいちから恋愛をスタートするお気持ちで、ゆっくりとお気持ちを通わせて言ってください。 こう様とお相手様のお気持ちは通じていきます。 結果は以上になります。 ご意見・ご感想ございましたらご返信ください。
>> 45
よろしくお願いします。
ミルクです。
なんでも干渉してきて、口出しをしてくる義姉についてです。
なぜ干渉してくるのでしょうか?
義姉…
ミルク様
この度はご相談いただきありがとうございます。
早速ですが、結果をお伝えさせていただきます。
義姉様は、ストレスを抱えやすく傷つきやすい方で、よく言えば感受性豊かとも言えるのですがいき過ぎてヒステリックになりかねない方のようです。
必要以上に干渉してくるのは、そうすることでストレスを発散し自分の中のもやもやをすっきりさせているように感じました。
漠然とした心の闇なので何に対してというものは無いみたいです。
義理のご両親は見て見ぬふりをしている、若しくはこういう人だから仕方ない、自分たちではどうにもできないと諦めの気持ちが見えます。
しかし、事態の解決を示すカードが出ています。
詳しいきっかけまでは読み取ることが出来ませんでしたが、義姉様に味方がいなくなるような暗示があります。
詳細なところまで読み取れず申し訳ありません。
結果は以上となります。
ご参考にするにはあいまいな結果で申し訳ないです…。
ご意見・ご感想ございましたらご返信ください。
- << 54 ありがとうございます。 義両親については、そうだろうな。という納得と義姉が意外にもデリケート?な方というのは驚きです。 見かけでは分からない内面もあるもんなんだな。と改めて思いました。 義姉の旦那さんは義姉の味方なのでしょうか?
>> 47
初めまして。あやと申します。宜しくお願いします。
私が好きな人は既婚者です。3年ほど続いているのですが、事情があり待っててと言われてい…
あや様
この度はご相談いただきありがとうございます。
早速ですが、結果をお伝えします。
まず、お相手様の奥様がとにかく強いです。
もしお相手様が離婚をしあや様とご一緒になるとなれば、法的なやり取りは長引きそうです。
お相手様への純粋な愛情かな、とも思ったのですが、執着に近いのかなと私は感じています。
そんな奥様もあっての事か、離婚の意志は日々揺れていますね。
あや様に会うとあなたと一緒になりたいとも思うし、家に帰ると離婚に踏み出す事が出来なくなる、を繰り返しています。
ですが現在のお相手様には強く離婚を望む意志はあまり見られず、どちらかと言うと家庭を再生しようかなと言う方に気持ちが傾いていそうです。
なぜ彼の事が好きなのか、もう一度よく考えてみて、と言う事と、好機を逃さないでとのアドバイスが出ています。その好機はまだのようですが、チャンスだと思ったその時にお相手様を選ぶのか、チャンスに手を伸ばすのか、ご決断いただけるように心のご準備をなさっておくといいかもしれません。
一目惚れをする方が現れそうですので、好機、とはこの事を指しているかもしれませんね。
ですので、最後のご質問ですが出会いはあると言えそうです。
結果は以上になります。
ご意見・ご感想ございましたらご返信ください。
>> 52
ミルク様
この度はご相談いただきありがとうございます。
早速ですが、結果をお伝えさせていただきます。
義姉様は、ストレスを抱えやす…
ありがとうございます。
義両親については、そうだろうな。という納得と義姉が意外にもデリケート?な方というのは驚きです。
見かけでは分からない内面もあるもんなんだな。と改めて思いました。
義姉の旦那さんは義姉の味方なのでしょうか?
- << 56 義姉旦那様は味方だと思います。 ただ、今の状況では動いてくれそうな気配はしません。 なにか決定的な出来事がないと解決には乗り出してくれなさそうです。 逐一注意してもミルク様ご夫婦に対しての干渉が悪化する事を懸念しての事もあるのかな、と思いました。 現段階では中立?のような立場でいますが、いざという時は味方になってくれる方でしょう。
>> 51
私もお時間があるときでかまいませんのでお願いします。
既婚者ですが夫とは不仲で離婚を考えています。
職場で出会い、同じように離婚が決まっ…
こう様
この度はご相談いただきありがとうございます。
早速ですが、結果をお伝えしたいと思います。
お相手様ご夫婦ですが、離婚のわだかまりはないようにうかがえます。
奥様も後ろ向きな気持ちではなく、これも人生の経験として受け入れているように感じます。
お相手様を恨むようなお気持ちもなく、真っ直ぐ前を向いている印象を受けました。
お相手様もまた奥様と別れて新たな気持ちで頑張ろうというお気持ちがあります。
ですので、これからも是非お相手様とは交流を続けていただきたいのですが、ご相談をする相手には注意した方がいいかもしれません。
悪いことをしているわけではないのですが、思わぬところで否定的な言葉を受けて傷ついたりお相手様との関係にブレーキがかかってしまいそうです。
こう様とのご関係に関しても前向きではあるのですが、やるべき事・やらなければならない事に暫くはお時間を割くことになりそうです。
関係性にこだわらず、また現在の状況からの歩みを急がずに、お互いにいちから恋愛をスタートするお気持ちで、ゆっくりとお気持ちを通わせて言ってください。
こう様とお相手様のお気持ちは通じていきます。
結果は以上になります。
ご意見・ご感想ございましたらご返信ください。
- << 59 こんにちは。鑑定ありがとうございます。 彼夫婦のことは、踏み込むことをやめてからは聞いていないので結果を聞き安心してしまいました。 奥さま側に原因があるらしく、離婚はお子さんの進学に合わせ二年後だと聞いています。 私もそれに合わせて動ければと思いますが、収入面で子供を一人で育てていけるのか不安があります。 ですが、離婚をせずに彼と付き合っていくことは彼の性格上出来ないと思います。 彼は私とどうなっていきたいと考えているでしょうか。
>> 55
こう様
この度はご相談いただきありがとうございます。
早速ですが、結果をお伝えしたいと思います。
お相手様ご夫婦ですが、離婚のわだ…
こんにちは。鑑定ありがとうございます。
彼夫婦のことは、踏み込むことをやめてからは聞いていないので結果を聞き安心してしまいました。
奥さま側に原因があるらしく、離婚はお子さんの進学に合わせ二年後だと聞いています。
私もそれに合わせて動ければと思いますが、収入面で子供を一人で育てていけるのか不安があります。
ですが、離婚をせずに彼と付き合っていくことは彼の性格上出来ないと思います。
彼は私とどうなっていきたいと考えているでしょうか。
- << 62 状況のご説明をいただきありがとうございます。 こう様のお話を聞いて、先日でたカードの意味非常に納得できるものになりました。 まず、お相手様に現在恋愛よりもやるべき事をしなければ、と言うカードが出てきていたのはまだ正式な離婚までに少しお時間があるからなのかなと感じています。 身辺整理、と言うのでしょうか。まずはご自身の環境を整える事を優先しているように思います。 こう様に対しての感情よりも、ご自身の使命感?のようなものの方が強くカードに現れておりました。 しかし、何か目標?とでも言いましょうか…目指すべきものに向かってそうしている、と言うように見えますので、単純に正式に離婚が成立する事(手続き的な意味で)を示している可能性もありますが、こう様とのご関係に前向きである可能性もあるのかなと感じております。 どのようにお感じになっているか見ようとしてみたのですが、どうにも現在のお相手様は先だって述べた通り、意識が別のところに強く向いているため詳しく読み取ることが出来ませんでした。 もう少し時がたてば少し状況が変わるかもしれません。 今はお相手様とのコミュニケーションを図りつつ、ご自身の事(離婚に限らずお仕事や趣味なども含め)に取り組んでみるのがよいかもしれません。
>> 58
削除されたレス
詳細に書いていただきありがとうございます。
そうだったのですね...。
辛い事を書かせてしまい申し訳ありません。
再度別の視点からリーディングさせていただきました。
まず、あや様に強くカードが訴えているのは、一人になる事、また踏み出すことを恐れないで、と言っています。
続いて、今のお相手様とお別れをする場合についてですが、あや様の心に深くダメージを負う出来事になるのは間違いないでしょう。暫くは想い出や気持ちを引きずりそうです。
それだけ想いのある事だと言う事なので早急に気持ちを切り替えて、と言えることではないのですが!それにより恋に発展させる勇気が出ず、チャンスはあるのにそれを逃してしまったり、いい方が現れてもお相手様と重ねてしまったり。
いい相手に巡りあえない、と言うよりもあや様が進むことを恐れて関係を壊してしまいそうなのです。
しかし、冒頭でもお伝えしましたが、踏み出す事を恐れないでください。前向きなあや様に運は味方してくれます。
>> 58
削除されたレス
今のご関係を続ける場合なんですが...
多分あや様ご自身が、お相手様といることで何か気付きを得るようです。
いいスタートをきれそうなカードが出ているので、勿論お相手様とのご関係が良い方向に進みお二人でスタートをきるとも取れるかな?と思ったのですが...私にはそういう新たな始まりを予感すると言うよりも、あや様ご自身の新たな門出のような気がしています。
別れる事を進めるわけでは無いので、今のままお相手様と共にいる選択も間違いではないと思いますが、その選択の未来にお相手様と寄り添うあや様がいるかと言われると私のリーディングではNOと言えます。
あや様にとって大切な思い出であり大切な時間であった事をスパッと忘れて次へ!となるのは勿論難しいでしょう。
しかし、今のあや様には今回の一連を通しての学びが必ずあるはずです。
私がお伝えする結果は以上となりますが、この結果があや様の気付きのお手伝いをする事ができていれば幸いです。
>> 59
こんにちは。鑑定ありがとうございます。
彼夫婦のことは、踏み込むことをやめてからは聞いていないので結果を聞き安心してしまいました。
奥さ…
状況のご説明をいただきありがとうございます。
こう様のお話を聞いて、先日でたカードの意味非常に納得できるものになりました。
まず、お相手様に現在恋愛よりもやるべき事をしなければ、と言うカードが出てきていたのはまだ正式な離婚までに少しお時間があるからなのかなと感じています。
身辺整理、と言うのでしょうか。まずはご自身の環境を整える事を優先しているように思います。
こう様に対しての感情よりも、ご自身の使命感?のようなものの方が強くカードに現れておりました。
しかし、何か目標?とでも言いましょうか…目指すべきものに向かってそうしている、と言うように見えますので、単純に正式に離婚が成立する事(手続き的な意味で)を示している可能性もありますが、こう様とのご関係に前向きである可能性もあるのかなと感じております。
どのようにお感じになっているか見ようとしてみたのですが、どうにも現在のお相手様は先だって述べた通り、意識が別のところに強く向いているため詳しく読み取ることが出来ませんでした。
もう少し時がたてば少し状況が変わるかもしれません。
今はお相手様とのコミュニケーションを図りつつ、ご自身の事(離婚に限らずお仕事や趣味なども含め)に取り組んでみるのがよいかもしれません。
- << 64 こんにちは。 意識が別のところ… 今彼はあるゲームに熱中しているようなのですが関係あるのでしょうか? 睡眠を削ってプレイしているみたいです。 昨日も職場で会いましたが、私がいるか探している様子で見つけたときには笑顔でそばにきてくれました。 また時間をおいて彼の気持ちをうらなっていただけると嬉しいです。
トモエと申します。
こちらにこれまでご相談をいただいた皆様、本当にありがとうございます。
現在いただいているご相談はすべてお答えできたかと思いますので、一旦こちらのスレでのご相談は停止させていただきたいと思います。
元スレの編集ができず、追記では補いきれない変更等がございますので、後日改めて新しくスレを立てさせていただきたいと思います。
その際、もしお付き合いいただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 71HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)42レス 1077HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 66HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。83レス 1967HIT るな
-
占ってほしいです1レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
詳細不要で占い鑑定します。
今後の2人をお願いします。 私 星50代前半 相手 月40代半ば …(大人の恋愛さん83)
83レス 1967HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 71HIT 初恋中さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
鑑定ありがとうございます!男性がキーカード!!主人の事だと思います!!…(匿名さん17)
42レス 1077HIT 恋愛好きさん -
効果があるおまじない
月の出ている夜にやるおまじないです 白い紙に赤いペンで相手の名前…(通りすがりさん2)
2レス 163HIT 片思い中さん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 703HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 452HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 948HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4978HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4978HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 452HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 948HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14572HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 479HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 559HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 427HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 330HIT 教えてほしいさん - もっと見る