注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

自分は束縛が強すぎるのか悩んでいます

レス8 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/04 10:42(更新日時)

少し長文になってしまうのでそれでも読んで下さる方がいれば嬉しいです

付き合って7ヶ月目になる彼氏が居ます
私は20歳、彼は33歳
彼の押しに負け付き合う事になりました
今ではきっと私の方が彼を好きな気持ちが大きいです
何故そう思うのかとゆうと付き合ってから3ヶ月目でデリヘルを家に呼んでいたことがわかりました
凄くショックで別れようかも悩みました
でも話合いをし悲しい気持ちは取れなかったですがまだ沢山の好きな気持ちがあったのでもう今後はしないでねとの事で終わりました
でも私の中で彼に対して何かけじめをつけさせたくて彼のラインに入っている女友達、風俗嬢、キャバ嬢、ガールズバーの女の子など全員ブロ解させました
相当な数だったので消すことに体力がいってしまい面倒くさがりな性格の彼はかなりキレ気味でしたが…
その後も2ヶ月ほどたった時です
またデリヘルを2度使っていたことがわかりました
怒りよりも悲しさが勝ちましたが私は別れたい気持ちになれず許してしまいました
けどその時彼は私の為に別れた方がいいかもと言った事がとてもショックでした
彼は自営業でほぼ自分1人で沢山の仕事をしている為、話す相手がいながら飲みたいとゆう理由でガールズバーにかなり頻繁に行きます
仕事の付き合いや友達と行くならガールズバーもキャバクラも良いとしてます
ただいきなり今までのライフスタイルを変えてしまうのも可哀想と思い1人で行くのも良いけど頻繁はやめてねと約束をしています
そして今日仲のいい男友達と女友達2人の飲みの場に行ってくると言われ私はサシは勿論、複数も嫌なのでヤダと言いました
でも彼はただの友達なのに友達とも飲めないのかと喧嘩
最近喧嘩になるとすぐ彼は別れるかと言います
感情的なのであまり話し合いにも応じてくれません
けど私は私の事ばかりで束縛をし過ぎてるのかなと悩んでます
色んな人の意見が聞きたいです

タグ

No.3093948 20/07/04 01:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/04 01:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

補足
ちなみに、こちらも目を通して頂けたら嬉しいのですが
私は彼にゼンリー(GPSアプリ)の使用強要あり
彼のiPhoneのロック番号の認知(彼も私の認知)
などがあります

No.2 20/07/04 02:29
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

GPS入れさせたり、ロック番号認知しあったり、連絡先全部消さないと信用出来ないような男と付き合ってしんどくないですか?

デリヘル呼ぶのもキャバクラ行くのもガールズバー行くのも異性含めて飲みに行くのもきっとこの先やめられませんよ。

やめてと言って喧嘩になる、逆ギレするのはやましいことがあるからじゃないんですか?

主さん、きっとそんな人よりいい人いますよ。
まだ20で若いんだから今の彼氏さんよりくっっそイケメンで優しくて、尽くしてくれてGPSなんて居れなくても信用できる素敵な人探しましょ!

No.3 20/07/04 03:43
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

33歳遊びたい年頃なんだろうね。
小銭は持っていてもモテない。
主さんは若いから落とせたんだろうけど、同年代や賢い子は彼氏さん相手にしないよ。
飲み屋の子は仕事だから相手にしてるけど。

束縛しても一緒だし、デリヘル呼んでるようじゃ治らないクセのものだよ。
それより、早く彼氏と別れて同年代と付き合う方がよっぽど先もあれば穏やかな恋愛が出来るよ。
若いうちは経験。そんな男も経験で、次に進むべきなのは間違いないです。
今は束縛して好きとか言っていても、次彼氏出来たら今の彼氏がクソだったのに気づいて吐き気しますよ

No.4 20/07/04 03:48
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

たぶん、彼は別れたいだと思う。

普通は喧嘩しても別れ話なんてしない。

でもGPSはやり過ぎかな?
監視されているのってもう恋人じゃないよ。

No.5 20/07/04 04:08
マンネリさん5 ( 30代 ♂ )

胃袋掴みなさい ‼
自信持ちなさい ‼

No.6 20/07/04 06:54
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

冷静に考えてみて本当に彼の事が好き?執着と依存になってない?プロにしか相手にされない男のどこがいいの、金があるから相手してもらえてるのにそれに酔う男、彼氏としてどう?

No.7 20/07/04 08:30
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私だったら耐えられない…

主さんの感覚を普通と言う人もいるでしょうけど、彼氏さんタイプの私からしたら息が詰まります。

風俗なんて自慰みたいなもんだし、ガールズバーに忙しく通うのも私生活で異性との接点が少ない証拠じゃない?
それで、飲み友達とも気軽に飲みに行けず、GPSで居場所監視されて…可哀想です。

彼氏さんはあなたの所有物じゃないですよ?
異性と関わらせたくないのなら、あなたがもっと好かれるように努力すればいいだけの話です。

やましいことがあるから感情的になるというレスがありますが、やることなすこと嫌だダメと言われたら、怒るのも当然では?
ヤダヤダと駄々をこねて押し付けてくるばかりの人と話し合いなんてできない。話したくもない。と私なら思いますよ。

本当に好きで別れたくないのなら、自分に自信を持って彼氏さんを自由にさせた方がいいですよ。

No.8 20/07/04 10:42
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

お気持ちはわかります。
デリヘル呼んだり、ガールズバー行ったり、気分の良いものではありませんよね。

ただ、相手の行動を制限したり、相手の全てを把握しようとする行動は、あなたの彼を自分の思い通りにしたいという根底にある考え方が影響してるのではないですか?

相手を自分の思い通りにすることは出来ないです。
そこを踏まえて自分自身の行動をまず省みて下さい。

きっと、どこかで自分の行動って間違えているのかな?と感じているから、この相談内容なんでしょう。

他人を変えるより自分を変えた方がいいです。
人は指図されるのを嫌います。

30代ともなれば、女友達くらいいます。友達を削除させる権利は誰にもありません。

厳しい事を言いますが、お付き合いしていようが、お互いの世界を尊重しなくてはいけません。

私はお相手の意見や主張を聞いていないので、お相手の価値観について言及はしません。

あなたはまだ若くて未来しかない。
自分がどんな女性になりたいのか考えてみて下さい。
素敵な男性は素敵な女性を選ぶ傾向にあるでしょう。例外もあるでしょうが。

素敵な女性像ってどんな感じですか?
彼氏に友達削除させたり、ブロックさせたり、ケータイのパスワードも教えさせるような女性ですか?

それを強要された彼氏の気持ちは考えたことありますか?

よく自分自身と向き合ってみて下さいね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧