注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

これどう思いますか

レス12 HIT数 599 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/07/02 06:29(更新日時)

仲の良い後輩に、いつか絶対やります(浮気します)よ!て言われたんだけど、納得いかないので聞いてください。

私があることで彼氏の愚痴を言っていたら、どうせいつか絶対やるから別れていいと思います、だって。
後輩が言うには、会社で働いてたら毎年新人が入ってくる。若い子に乗り換えないはずがない、て言うんですよ。
けどその理論で言ったら世の中の既婚の男とかみんな不倫するの?あなたの彼氏もやるの?て疑問が次々と浮かびまして。美人は浮気されないの?とか。めんどくさいから突っ込まなかったけど。

皆さんどう思いますか?ちなみにこの子はダメ男引き寄せるタイプで、男はみんな浮気する!なんて思ってるかもしれません。

No.3092445 20/07/01 20:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 20:53
恋愛好きさん1 

彼氏の愚痴を仕掛けたのは主さんですし、後輩としても
主さんに味方しようと思ってのことじゃないかなぁ。
特に意味があって言ったんじゃないと思う。

  • << 3 だからといって私の彼氏について知りもしないくせに、浮気するやつだなんて言われたくなかったです。 少し腹立てすぎましたね。すみません。

No.2 20/07/01 21:02
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

愚痴の内容次第かな。

  • << 5 結婚にあまり希望がない、したくないと彼氏に言われた話をしてました。 たしかに私とだらだら付き合って結局、何年後かに出会った職場の新人に乗り換える、なんて可能性ありますけど、言い方が少しイラッときてしまいました。 私の彼は浮気する人ではないはずなので...。

No.3 20/07/01 21:05
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏の愚痴を仕掛けたのは主さんですし、後輩としても 主さんに味方しようと思ってのことじゃないかなぁ。 特に意味があって言ったんじゃないと… だからといって私の彼氏について知りもしないくせに、浮気するやつだなんて言われたくなかったです。
少し腹立てすぎましたね。すみません。

No.4 20/07/01 21:05
匿名さん4 

視野の狭いお子さまなんですよ

  • << 6 少し幼稚なところあると思います。ここでキレてる私も同類ですが 考え方の違いかもしれませんね。 どこからが浮気かみたいなそんな話にも近いかもと思いました。

No.5 20/07/01 21:08
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 愚痴の内容次第かな。 結婚にあまり希望がない、したくないと彼氏に言われた話をしてました。

たしかに私とだらだら付き合って結局、何年後かに出会った職場の新人に乗り換える、なんて可能性ありますけど、言い方が少しイラッときてしまいました。
私の彼は浮気する人ではないはずなので...。

  • << 9 気分を害しちゃうかもしれませんが。 いや、結婚したくないと言われた愚痴に対しては、的を得てる。 会話の詳細がわからないが、将来を考えてる女性には絶対言わないですよ。 彼を信じたい気持ちはわかるけど。

No.6 20/07/01 21:10
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 視野の狭いお子さまなんですよ 少し幼稚なところあると思います。ここでキレてる私も同類ですが

考え方の違いかもしれませんね。
どこからが浮気かみたいなそんな話にも近いかもと思いました。

No.7 20/07/01 21:10
通りすがりさん7 

>ちなみにこの子はダメ男引き寄せるタイプで

そりゃ、そんな体質なら「男はみんな浮気する」になるでしょうね。
まあ、愚痴を言う相手を間違えたってところですね。

彼女の基準で言ったら、既婚者は全部離婚してるだろうし、恋人同士も長く付き合えないってことになりますよ。
んなわけないしw

>皆さんならどう思いますか?

……その後輩ちゃんのことを「かわいそうな子だなあ」って思いました。

No.8 20/07/01 21:35
恋愛好きさん8 

主さんの彼氏さんのことをその後輩くんは知っているのかな・・?知っている上で、浮気しそうなタイプっていっているのかしら

  • << 11 いやいや知らないですって。 面識もないし全然違う会社で、住んでる地域も違う。

No.9 20/07/01 21:43
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 5 結婚にあまり希望がない、したくないと彼氏に言われた話をしてました。 たしかに私とだらだら付き合って結局、何年後かに出会った職場の新人に… 気分を害しちゃうかもしれませんが。
いや、結婚したくないと言われた愚痴に対しては、的を得てる。
会話の詳細がわからないが、将来を考えてる女性には絶対言わないですよ。
彼を信じたい気持ちはわかるけど。

No.10 20/07/01 22:00
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 結婚はもう諦めてるのでそこはいいんですが、浮気するような人間ではないと私は思ってます。
とにかくそこが本当に気に入らなかったんです。。

No.11 20/07/01 22:01
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんの彼氏さんのことをその後輩くんは知っているのかな・・?知っている上で、浮気しそうなタイプっていっているのかしら いやいや知らないですって。
面識もないし全然違う会社で、住んでる地域も違う。

No.12 20/07/01 22:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

浮気はしないかもしれないけど、
アッサリ乗り換えるかもね。


愚痴を溢したのは主さんなので、腹立てるとこじゃないです、
実際に今の彼女と結婚する気持ちのない男性って、自分の結婚したいタイミングで現れた女性と迷いなく結婚しますからね。

ある意味で、正しいですよ。

現実理解して、結婚したいのなら、その彼とお付き合い続けるよりも、他の人に行った方が時間を無駄にしないで済むかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧