注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

こんな恋をするとは思わなかった

レス13 HIT数 1013 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/06/29 12:06(更新日時)

私と彼の関係は良く言えば友達以上恋人未満、悪く言えばセフレです。

マッチングアプリで彼と出会って2ヶ月が経ちました。
未だにほぼ毎日夜に電話が来ます。

彼は家の実家から今住んでるところ・勤務先など個人情報ほ全て話してくれました。実際に仕事終わりに会社近くで会ったので全て事実でした。

こんなに頻繁に連絡が来るとわたしも段々本気で好きになってきてしまっています。
今週1ペースで会っていますが、普通に日中スポッチャなど遊びに行く関係です。

でも彼から1度も『好き』といわれていません。

セフレとして割り切る為にわたしからは一切連絡してないのに、あっちからほぼ毎日連絡が来ます。LINEが嫌いらしいのに、『異性でこんなに頻繁に連絡してるのほんとS(私)だけだわー。笑』と急に言われて…
その言葉を鵜呑みにする訳ではないのですが、私に直接その事を言ってきた時
正直戸惑って『光栄だわー』と茶化して別の話に晒してしまいました。

このように何故私にそれを言うのか…という発言が彼には多々あります。

彼自身恋愛の駆け引きは好きじゃないし、とても素直な性格なので確信犯なタイプではありません。
なので不思議なのです。彼が何をしたいのか私にはわかりません。

そして彼はメンヘラ製造機らしく、元カノに『あなたって釣った魚に餌あげない人だよね』と言われたらしいです。

そして元カノとは
彼が山梨に1年転換してた時、元カノが親友と浮気して別れたらしいです。

それが1年前のことです

正直、わたしは彼とちゃんとしたお付き合いをしたいと思っています。
でも、こんな彼をどうやって振り向かせられるのかもうわかりません。

そして一昨日、ホテルでエッチした時遂に行為あっちがイク前に『愛してる』と言われました。
でもそれ以降特に変わったことはなく今日も暇LINEが来ています
もうほんとに意味がわかりません

No.3090643 20/06/28 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/06/28 22:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

私達って付き合ってるの?
私って彼女?
って、聞いてみては?

• << 5 それを聞くのが1番早いってわかるんですが、 その日から離れちゃいそうで聞くのが怖いです

No.3 20/06/28 22:29
匿名さん3 

彼は多分関係性に縛られたくないんですよ。
付き合ってしまうと結婚はどうとか他の女性と遊ぶとあーだとか言われますからね。

気楽に付き合えるからこそあなたと続いているのです。間違っても恋人にならない方がいいです。彼は恐らく特定のパートナーが出来ると連絡しなくなるタイプです。私もそう。この手のタイプはパートナーを放ったらかしにするので付き合った子は病みますね。

気楽に付き合えるからこそあなたに連絡するんですよ。めんどくさいことがないので。今の関係を崩したら終わりです。何年も関係が続いて彼も落ち着いたら気が変わるかもしれませんが…

No.4 20/06/28 22:38
恋愛好きさん4 ( ♀ )

付き合ってるつもりなんじゃないですか?
ただ告白文化が当然のような日本で、付き合おうと言わない男ってかなり少ないと思うので、主さんの思う通りの可能性もありますね。

直接聞いてみましょう。

• << 6 今はまだ聞くのが怖くて… この関係が早くて3ヶ月、遅くて6ヶ月続いてたら思い切って聞こうと思います。

No.5 20/06/28 23:27
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私達って付き合ってるの? 私って彼女? って、聞いてみては? それを聞くのが1番早いってわかるんですが、
その日から離れちゃいそうで聞くのが怖いです

• << 13 今辛いのでしたら、今の関係をズルズル続けても 改善はしないです。 だったら期待して一喜一憂しているよりも、 ハッキリさせて、安心するなり、 単にセフレだと誤魔化されたら、主さんからバッサリと切りましょう。 お付き合いしている男性としか、セックスはしない。と突っぱねる事をしないと、誰も主さんを大切にしません。 ご自身で安売りしているのですから、男性がそれを高く評価はしてくれないんです。 勇気を出しましょう。 身体をいくら差し出しても心は手に入りません。 アイドルに高いお金を、注ぎ込んでも、 AV女優や風俗は、性欲解消分だけです。 デートっぽい事をするのも、過去の話しも、セックス中の愛してるも、愛のバロメーターにはなりません。 自分だけのものにしておきたい女性の事を、男性は特別な彼女にせずに、野放しにしておける程心に余裕はありません。 自分だけのものにしたい女性への行動力は根本的に違います。 まだ関係が曖昧なので、 はっきりさせる事で、まだ、彼女になれるかもしれない、少しの可能性はあります。 (はっきりと、彼女としてお付き合いしているのでないなら、2度と会わないし、セックスもしない。と、伝える事で、惜しいと思って貰えるなら彼女になれるかもしれません。) ここで弱気になれば、単なるセフレ、都合が良い女です。 主さん次第なんですよ。

No.6 20/06/28 23:29

>> 4 付き合ってるつもりなんじゃないですか? ただ告白文化が当然のような日本で、付き合おうと言わない男ってかなり少ないと思うので、主さんの思う通… 今はまだ聞くのが怖くて…

この関係が早くて3ヶ月、遅くて6ヶ月続いてたら思い切って聞こうと思います。

No.7 20/06/29 00:16
匿名さん7 

出会って2ヶ月で、セフレの関係で、
元カノのことや正直好意がなかったら聞きたくもない話(メンヘラ製造器)とか話してくる男とかどうなの?って自分は思いました。

2ヶ月なら、数回会っただけという感じですよね?

耳障りのよい言葉をすんなり言う人って何か信用できないというか…
主さんは今の関係性でも相手に好意があるから「愛してる。」と言われて
嬉しかったのかも知れませんが…

まぁ、お互いフリーなら主さん方がどういう付き合い方をしようが自由ですし、セフレを好きになることもあるのでしょうが、主さんが自分自身相手との今の関係性に疑問をもってるなら、これから辛くなるだけな気がしますけども。。

セフレって納得して今の関係性でいるならいいのでしょうが…
ちゃんと付き合って何か悩んだりするのなら意味あるのかな?って。。
セフレ病みしてる人ここでも多いように感じるから、どうせセフレ関係なら
悩むより、関係性楽しめない人は元々そういうの向いてないんじゃ!って思いますし…。

まだ数回しか会ってない呈でレスしてるので違ってたらごめんなさいですが
、もう少し様子みるなりして、相手からも主さんに対して付き合いたいなどの言動がないなら、結局は自分でしっかり自分の気持ち伝えてみるしかないのかなって思いました!

No.8 20/06/29 00:20
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

日中遊ぶときもある、とのことですが、そのあと行為はあったりするのでしょうか?
セックス無しでも会ってくれているのであれば、セフレとはいえ相手の中であなたが大切な存在になってるのだと思います。

• << 11 彼とセックス無しのデートはまだした事ないです。

No.9 20/06/29 00:58
匿名さん9 ( ♂ )

セフレはセフレ、それ以上にはなれないよ。最中の愛してるはスパイス、本当に好きならエッチ後言うからね。
いいかげんな付き合いができる女のカテゴリーに入ったら、付き合うとかそんな型に入れたいなんて思わない。
付き合ってなくてもエッチ出来てるんだし必要ないもんね。
もっと賢くなってくださいね。

No.10 20/06/29 01:45
恋愛好きさん10 ( 30代 ♀ )

いいんじゃないかな?

読んでいると彼はあなたに気持ちがあるんだと思う。

今のままの流れでもう少し続けてみる。

彼はあなたにまた、愛していると言ってくれるよ。

仮にエッチのときにいわれたら、

なら次はしてないときにちゃんと言ってほしい…って言ってみれば。

No.11 20/06/29 09:37

>> 8 日中遊ぶときもある、とのことですが、そのあと行為はあったりするのでしょうか? セックス無しでも会ってくれているのであれば、セフレとはいえ相… 彼とセックス無しのデートはまだした事ないです。

No.12 20/06/29 11:24
通りすがりさん12 

ズルズル引き伸ばしても辛い思いするのは主さんだからハッキリさせた方がいいとは思うけどな。
男の人って本当に好きな相手だったら告白するなりなんなりするだろうし。
口だけならいくらでも言えるし結局今の状況だとキープされてることに変わりはないし。

主さんも割り切ってそういう関係を楽しんでいるならいいけど、好きになっちゃってるなら曖昧なままは厳しいですよね。

No.13 20/06/29 12:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 5 それを聞くのが1番早いってわかるんですが、 その日から離れちゃいそうで聞くのが怖いです 今辛いのでしたら、今の関係をズルズル続けても
改善はしないです。
だったら期待して一喜一憂しているよりも、
ハッキリさせて、安心するなり、
単にセフレだと誤魔化されたら、主さんからバッサリと切りましょう。

お付き合いしている男性としか、セックスはしない。と突っぱねる事をしないと、誰も主さんを大切にしません。

ご自身で安売りしているのですから、男性がそれを高く評価はしてくれないんです。

勇気を出しましょう。

身体をいくら差し出しても心は手に入りません。

アイドルに高いお金を、注ぎ込んでも、
AV女優や風俗は、性欲解消分だけです。

デートっぽい事をするのも、過去の話しも、セックス中の愛してるも、愛のバロメーターにはなりません。

自分だけのものにしておきたい女性の事を、男性は特別な彼女にせずに、野放しにしておける程心に余裕はありません。
自分だけのものにしたい女性への行動力は根本的に違います。

まだ関係が曖昧なので、
はっきりさせる事で、まだ、彼女になれるかもしれない、少しの可能性はあります。
(はっきりと、彼女としてお付き合いしているのでないなら、2度と会わないし、セックスもしない。と、伝える事で、惜しいと思って貰えるなら彼女になれるかもしれません。)

ここで弱気になれば、単なるセフレ、都合が良い女です。

主さん次第なんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧