注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

負い目

レス3 HIT数 625 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ k81bv )
20/06/28 13:05(更新日時)

まだ遊び盛りの年齢の年下から好意を持たれ、私も男として恋愛感情持ちました

私は年上バツイチ子持ちで、全て知ってる上で彼から告白され付き合い始めました

子どもとも元々顔馴染みだったので、三人でご飯食べたり遊びに行ったりしてる内に段々負い目や引け目が出て来て、

・若いし遊び回れる年齢だし、他の若い女に乗り換えられたらたまらない…

・子どもと二人暮らしでどうしても子ども込みで会うから仕方ないけど、懐いた後に捨てられたらどうしよう

・まだ若い彼の人生、年上子持ちの私がいて良いのか…

・彼から結婚に向けた言葉は何も無い…でもまだ若いから、私と子どもがいつ捨てられても良いように構えなきゃならない

彼に対し、年上バツイチ子持ちで引け目や負い目を感じる態度はどうしても出てしまいます。

将来結婚して一緒にいるなら対等に行けるんです…
でもこっちからはいづれ結婚してくれなんて立場的に言えません。

彼に何度か引け目を感じてる態度を怒られてます。
でも結婚する気があるか無いかがわからず聞けず、ずっと引け目から頼るのも甘えるのも我慢してます。

辛くなってきました。

No.3089898 20/06/27 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/27 22:49
恋愛好きさん1 

年上バツイチ子持ちでも、ちゃんと愛があれば
引け目を感じなくてもよいのでは?
と思います。実際に、そういって結婚した方たくさんいると思いますよ👧👌✡️

No.2 20/06/27 23:56
通りすがりさん2 

不安なことも多いと思いますが、今この生きている一瞬を楽しんだ方がいいとおもいます。
別れてないのに、もう捨てられる前提であなたの中では話が進んでしまっています。相手が年下で不安もあるでしょうし、お子さんのこともあるだろうから、なかなか前向きに進めないのは分かりますが。万が一別れてしまったらその時はその時。そういう気持ちで恋愛に取り組んだ方がいいですよ。
すべてを知った上で向こうから言ってくれることなんて、なかなかないことだと思います。だからあなたも彼自身の気持ちとちゃんと向き合って、恋愛を楽しんでみては。

No.3 20/06/28 13:05
匿名 ( 40代 ♀ k81bv )

ありがとうございます。
どうしても彼の年齢が引っ掛かってました。
まだまだ遊び回って好きなことができる年齢…

子連れと付き合うなら覚悟してくれと思うのですが、
以前別の男の人と付き合った時、相手に結婚する気はなくただ色んな女と付き合いたいだけでした。

子どもを巻き込まざる負えないので、結婚する気があるのか無いのかだけでも確認取りたいのが本音です。

子どもと自分の人生、後先考えない方が良いのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧