注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

デート断られた!みんなの力を分けてほしい!

レス4 HIT数 372 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/06/20 11:00(更新日時)

好きな人にデート申し込んだら見事に断られました。まだ早かったのかな?

一度ダメでも何回もアプローチして成就するって話聞いたことありますし、僕の周りもいます。結婚した人もいますね。

本当は慰めてほしいところですが、そういうエピソードを聞いて勇気をもらいたいです。皆さまの周り、もしくはご自身にそういう経験ありますか?
やりすぎてストーカー認定されちゃった!付き合ってから聞いたら実は断られたときこう思われていた!といったエピソードも大歓迎です!!

No.3085051 20/06/20 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/20 08:03
匿名さん1 ( ♀ )

断られた後のアプローチって難しいですよね💦

わたしは告白を断られて、その半年後にその振られた相手から告白された経験あります✧✧
その半年間はアプローチは意識せず、グループで遊びに行ったり友達関係は切れないように頑張りました🤗
何度も断るのは相手も疲れますから、しばらくは様子を見ながら友達として仲良くするのが良いと思いますよ❤

上手くいくといいですね🌈🌈

No.2 20/06/20 09:10
経験だけは負けないさん2 

誘い方にもよるし、断られ方にもよる。

今の嫁さんには3回食事を断られたけど、4回目もまごついているから「またそうやって断る口実考えてる!」と言ったら「じゃあ行きます💢」と半ギレされながらOKもらったよ。

No.3 20/06/20 10:06
恋愛好きさん3 

断られても何度もアプローチ。
相手の👩も周りの人に『しつこい😞』と話すぐらいでしたが、
食事のみなら・・と1回デート後に付き合うことに。

今では👪で幸せになった同僚がいます。

No.4 20/06/20 11:00
主婦さん4 

可能性がありそうなら再びトライしても良いと思うけど、けんもほろろならダメ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧