婚約者と喧嘩
婚約者と喧嘩中です
好きかわからなくなったと言われて距離を置いて2週間
彼女とはプロポーズもして結婚する予定でした
ですが些細な事で喧嘩になってしまいそれで彼女から泣きながら「好きかわからなくなった。ほんとにごめん。距離置きたい」と言われました
婚約破棄とか、別れたいとかそういう具体的な事は今はないです
ただ今はあなたの事を考えたくないと言われました
連絡は1週間ぶりに最近取り出して1日2通程度です
ただ、以前と比べてめちゃくちゃ素っ気ない対応です
電話もまだしたくないそうです
別れる、別れないそういう話はしないようにしてます
彼女はインスタグラムで写真を投稿してるんですがちゃんと婚約指輪は毎日してくれてます
僕は別れたくないし、彼女とこの先も一緒に過ごしたいです
女の人の心理がわかりません
婚約指輪を嵌めてるのは特に深い意味はないですか?
別れるつもりはないということでしょうか?
それともただのアクセサリーとして身につけてるだけですか?
別れるつもりなら婚約指輪は付けないですか?
女性の方に聞きたいです
喧嘩で壊れる程度の信頼関係で結婚するの?なら結婚後に喧嘩したら離婚だろね。
本当に結婚というスタートラインに立てるほどの関係を作れてるのかな?
喧嘩になっても話し合ったりして解決つけると思うんだけど、1人になりたいって結局主さんじゃ頼りにならないって思われてしまってるんじゃないかな。
顔も見たくない相手、考えたくもない相手と結婚して彼女は幸せになれるのかな?
主さんも主さんで信頼してないから、疑ってインスタとかで詮索してる。彼女の気持ちの心配は書かないで、自分の欲望ばかりしか書いてないよね。
まだ結婚にまで至ってない2人のように思うよ。価値観も違いすぎるし、相手の心配とか歩み寄りもなさそう。それじゃ夫婦にはなれないと思うよ。
なんのために夫婦になるの?それが見えてこないと思うよ。
苦しいものを2人で、2人だから乗り越えられると思うから一緒になるんだよ。
好きでするのが恋愛、信頼でするのが結婚、感謝でするのか葬儀なんだよ。それが夫婦になるということだと思うよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
一般的な幸せになれるといいですね。 (匿名さん3)
57レス 1394HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 600HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1394HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 265HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る