関連する話題
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
結婚指輪はしたくない
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!

婚約者と喧嘩

レス9 HIT数 1543 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/06/22 12:16(更新日時)

婚約者と喧嘩中です
好きかわからなくなったと言われて距離を置いて2週間
彼女とはプロポーズもして結婚する予定でした
ですが些細な事で喧嘩になってしまいそれで彼女から泣きながら「好きかわからなくなった。ほんとにごめん。距離置きたい」と言われました
婚約破棄とか、別れたいとかそういう具体的な事は今はないです
ただ今はあなたの事を考えたくないと言われました
連絡は1週間ぶりに最近取り出して1日2通程度です
ただ、以前と比べてめちゃくちゃ素っ気ない対応です
電話もまだしたくないそうです
別れる、別れないそういう話はしないようにしてます
彼女はインスタグラムで写真を投稿してるんですがちゃんと婚約指輪は毎日してくれてます
僕は別れたくないし、彼女とこの先も一緒に過ごしたいです
女の人の心理がわかりません
婚約指輪を嵌めてるのは特に深い意味はないですか?
別れるつもりはないということでしょうか?
それともただのアクセサリーとして身につけてるだけですか?
別れるつもりなら婚約指輪は付けないですか?
女性の方に聞きたいです

No.3084972 20/06/20 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/20 01:11
恋愛好きさん1 

女性の方も困惑しているのかもね、結婚まで考えていたのに自分の気持ちがわからなくなったから。

No.2 20/06/20 01:45
恋愛好きさん2 

マリッジブルーなのかも😭
もう少しそっとしておいてあげましょう💔

No.3 20/06/20 02:23
マンネリさん3 

この先、あなたが振り回されるので、やめておいた方が良い。

No.4 20/06/20 09:18
匿名 ( iOCQv )

喧嘩で壊れる程度の信頼関係で結婚するの?なら結婚後に喧嘩したら離婚だろね。

本当に結婚というスタートラインに立てるほどの関係を作れてるのかな?

喧嘩になっても話し合ったりして解決つけると思うんだけど、1人になりたいって結局主さんじゃ頼りにならないって思われてしまってるんじゃないかな。

顔も見たくない相手、考えたくもない相手と結婚して彼女は幸せになれるのかな?

主さんも主さんで信頼してないから、疑ってインスタとかで詮索してる。彼女の気持ちの心配は書かないで、自分の欲望ばかりしか書いてないよね。

まだ結婚にまで至ってない2人のように思うよ。価値観も違いすぎるし、相手の心配とか歩み寄りもなさそう。それじゃ夫婦にはなれないと思うよ。

なんのために夫婦になるの?それが見えてこないと思うよ。

苦しいものを2人で、2人だから乗り越えられると思うから一緒になるんだよ。

好きでするのが恋愛、信頼でするのが結婚、感謝でするのか葬儀なんだよ。それが夫婦になるということだと思うよ。

No.5 20/06/20 13:07
匿名さん5 

簡単な関係ですね。
喧嘩で「好きじゃなくなった」だなんて、これからの結婚生活なめてるとしか思えない

No.6 20/06/20 16:17
大人の恋愛さん6 

原因は?
ただのマリッジブルーなのか、主さんが愛も覚めるくらいの事をしたのかですよ。

No.7 20/06/20 21:17
通りすがりさん7 ( 20代 ♀ )

指輪を外すのは完全に破局してからです。
インスタをしているなら皆に見られて憶測でものを言われてしまいますから。
別れてから外すでも全然遅くはありません。


好きかわからなくなる様な喧嘩をしたなら、関係修復に全力を注がないと。
でもそれは彼女の準備ができてからです。
今はそっとしておいてあげましょう。
私なら1日一~二通のラインも止めて欲しいです。
時間を置けば落ち着くかもです。

No.8 20/06/20 23:04
恋バナしたいさん8 

結婚間近に迫った人がちょっとした喧嘩で考えたくないくらい冷める理由が私には分かりません😫😫
主さんがよっぽどヒドイことを言ったとかならまだ分かりますが。

No.9 20/06/22 12:16
匿名さん9 

喧嘩の原因は何ですか?
それで決定的な価値観の違いなどを感じたなら、婚約破棄にもなりうると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧