注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

ゲーム友達なのかな…?

レス4 HIT数 374 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/06/17 10:24(更新日時)

2ヶ月前に出会い系で知り合った彼の事が少し気になっています。
私は20歳で彼は今年21歳です。彼は社会人で私は学生です。
共通のゲームでほぼ毎日一緒にゲームをしてます。
ボイスチャットでゲームしてるので声はお互い知ってるのですがまだ会ったことないです。
顔はお互い知ってます。

いつもゲームが終わると「お疲れ!次いつ出来る?」とLINEが来て1週間出来ると言うと「最高!全部やろー!」と言ってきます。
友達とゲームしたかったらそっち全然優先していいよ?って言うと、「全然大丈夫!主がしてない時とかにしてるから!」とこの前言われまたのですがここずっと私とゲームばかりしてます。

彼は今まで付きあった事がないらしく、告白されてもありがとうと言って返事をせず後々になって気づく人らしくアプローチされてても気づかない鈍感男らしいです。

いつもゲームしている時、彼の友達の話などばかりでたまにその面白かった動画などあれば送ってくれてり、身近な事などを話してくれたりしますが、恋愛トークみたいな会話はお互いしてないです。

段々ゲーム友達としか見られてないのかなって思ってきて、でもそれなら毎日私のために時間(ゲーム)使ってくれるの何でだろうと思ってます。毎日じゃなくても、この日とこの日しようと言って友達と遊んだり出来るのにって思ったりします…。

やっぱり脈ナシなんですかね…?
皆さんの意見が聞きたいです!

長文ですみません。読んでくださってありがとうございます!

No.3083075 20/06/17 03:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/17 06:17
匿名さん1 

現時点では恋愛対象とは思われてないかもしれないけど、一緒に何か🎮を楽しむものがあるのはいいことだと思います。

No.2 20/06/17 09:06
匿名さん2 

単純にあなたと遊ぶのが楽しいだけなのかあなたに対する恋愛感情はあるけどそれを表すと結局出会い厨と思われるのが嫌で素振りを見せないだけなのかも
それとなく恋愛話をして探ってみたら?
だけど相手に全くその気がなかった場合、あまり深追いすると逆に出会い厨と思われるかも

No.3 20/06/17 09:11
恋愛マスターさん3 

今はまだゲーム友達かもしれない😫😫
発展させたいのなら結構頑張らないといけないかも!!

No.4 20/06/17 10:24
恋愛好きさん4 

脈なしでも脈ありでもないのかも💡
でもまだこれからですよ☺💓
主さんが頑張らないといけないかも!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧