注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛…?

レス6 HIT数 612 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/06/15 23:41(更新日時)

今、私の父が危篤状態で、
あと1週間の余命に医者から今日亡くなる可能性もあると言われています。
心配だし悲しいし、
でもこんな時に今家で留守してるんですけど
付き合いの長い親友に今こんな相談事をしたら
不謹慎になりますか?
ここでも悩みをきいてほしいです。

今の彼氏好きなのに店長の人間性に惹かれています。すごく温厚で
入社してから3ヶ月立ちましたが
いじめから配慮してくれて助けてもらったり
私に対して態度が悪かった人に丸く接してくれるようにしてくれたりおさまって

大きいお店の中に同じ系列の店舗2店舗のうち
私は片方でショップ店員を勤めているのですが
発達障害で悩みを打ち明けてから
よく心配して見にきてくれたり(よく顔を出してくれる)

最近はもう片方の店舗からスケットを2人呼んでくれて、その人たちとこれからシフトをかぶるようにしてくれて仲良くなれる人ができたなと嬉しいことがありました。

入社した時にちょうど1人暮らしを始めるタイミングに
私が、親友以外に対して友達関係が続かないや精神障害の虐待から環境を離れた
他にも仕事で心配事を相談してるから
店長は店員としてただ支えているだけなんですよね…

初めから温厚でした。
引っ越ししたタイミングではいったので
今一人立ちしようと不安な時期だとわかってるよとか
仕事の不安以外に人間関係やなんでもいいからお話してねと。

店長に彼氏がいるの?って面接で聞かれた時に街コンでいい感じの人がいて彼氏ができそうと行ったことがありましたね。

今の彼氏に正直不満があって、たまに性格の部分で苦手な面が少しあったり
鼻につくようなイラッとさせられるような言葉が飛んでくる時があります。

なんでだろう、安心感や笑顔のパワーや頼もしさが、店長の存在がなんだか強いです。
私最低ですね。

No.3082120 20/06/15 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/15 20:22
匿名さん1 

とりあえず、お父様の看病に集中しませんか。
人間 目の前に生死に関わる窮地の人を差し出されると、死に向き合うことが怖くて逃げる人もいます。今のあなたがまさにそれ状態。

今彼しか店長かなんてどうでもいいです。目の前のことから逃げないでください。お父様危篤なら個室に入れば隣に寝ることが出来るのでご家族で交代で付き添ってあげてください。

店長と彼のことはそれからでも充分です。

No.2 20/06/15 21:15
匿名さん2 

なんでお父さんの話をぶっこんだ?
恋愛だけの相談なら誰か聞いてくれたろうに。
お父さん気の毒すぎる。。

No.3 20/06/15 22:14
恋愛好きさん3 

付き合ってる人がいても、魅力的な人がでてくることもありますよ(*^^*)
結婚していないんだから、乗り換えるのも自由だと思いますよ。👧

No.4 20/06/15 23:21
恋愛好きさん4 

親友に話してもいいですし、彼と別れて店長と付き合ってもいいと思いますよ😌

  • << 6 これ、文から脈あるんですかね…? わかりません(>_<)

No.5 20/06/15 23:33
恋愛好きさん5 

お父さんのこと、心配でしょうが、主さんの人生もありますから、恋愛のことも気になるのなら相談してもいいんじゃないでしょうか。

No.6 20/06/15 23:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 親友に話してもいいですし、彼と別れて店長と付き合ってもいいと思いますよ😌 これ、文から脈あるんですかね…?
わかりません(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧