注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

叶わない恋の相手と元彼

レス3 HIT数 410 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/05 11:59(更新日時)

ずっと叶わない恋をしていました。
その際、相談に乗ってくれた職場の先輩と仲良くなり自然と惹かれ合い付き合う事になりました。
3年程付き合いましたが、彼の弱い部分が急に表れ(仕事の環境の変化)支える力もなく、しばらく会わない間に気持ちが冷めてしまい別れる事になってしまいました。
別れてから寂しい気持ちもありながら、前向きにならないと!と思い今日まで来ました。別れて1年経とうとしています。

叶わない恋の相手にひさしぶりに連絡をとり、彼氏と別れた話や近況の話をしており会う回数も増えました。
付き合ってる当時は沢山惚気ましたし、私が好きだった気持ちも知っています。

今更、この彼にアタックしてもいいのかなと気持ちが揺らいでいます。
今なら俺も●●と付き合えたりするかもと言ってくれたりしてます。
元彼とは共通の友人知人も多く、これでもし私が彼とうまく進んでしまったら…私が第三者として考えたら元彼が知ったらすごく嫌な気持ちになると思いますし友人としても引きます。

寂しいから昔好きだった人にすがってるのかなと気持ちが揺らいでいます。
元彼を忘れきれていない部分もあります。

私自身、整理がつきません。
皆様ならどう考えますか?

No.3082005 20/06/15 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/15 23:37
恋愛好きさん1 

自分のしたいようにするのが一番ですよ😉他人より自分の気持ちを大事にしてください💡

No.2 20/07/04 16:18
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

きちんと恋愛をして、きちんとお別れをしているのだから、周りを気にして自分の気持ち押し殺す必要ないと思いますよ(^^)⁇

関係ないですもん!
何も言われる筋合いない!

浮気でも二股でもなく、結婚してたわけでもない。
恋愛はモラル守れば自由ですよ♪

その気になる彼とうまくいくといいですね!

No.3 20/07/05 11:59
恋愛好きさん3 

時間がたって、自然とひかれあうようになったのなら、周りはどうこういうべきじゃないと思う!
関係ないよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧