注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

恋愛について

レス5 HIT数 352 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/06/12 09:54(更新日時)

中学生男です。まわりの男子とかはみんな一回は彼女がいたり、現在も付き合っていたりしていますが、自分だけは一回もありません。自分はそもそもあまり人を好きになるっていう感覚がわからないっていうのもあるんですけど、好きになったとしても告白とかする勇気など絶対にありません。でも、一応結婚とかはしたいです。皆さんの体験や考えを聞かせてください。

No.3079610 20/06/11 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/11 23:59
恋愛好きさん1 

中学生だし焦らなくていいですよー😆
性格や考え方もまだまだ変わりますよ☀

No.2 20/06/12 00:00
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

まだ中学生だし無理に付き合わなくても❗
大学生になればサークルとかで知り合いますよ💕まだ焦らず、青春しましょう!

No.3 20/06/12 00:43
匿名さん3 ( ♂ )

自分も告白する勇気はなかったけど、本当に好きな人が出来たら、他の男性に取られたくなくなって体が勝手に動いて告白してた。

人間も動物だから本能が搭載されているんだと実感したよ。
今は勇気がなくてもいざというとき勇気が出るもんだなって笑

No.4 20/06/12 07:47
匿名さん4 

一個怖い話をしようか。

中学時代そこそこモテた男がいたが、彼は女に関心のないふりをし、結局誰とも付き合わずに中学を卒業した。

高校時代、勉学に打ち込むために、これまた近寄る女達をシャットアウトし、結局誰とも付き合わずに高校を卒業した。

大学時代、いよいよ遊ぼうと思ったが、今までのように女が寄ってこない。
それどころか女と何を話して良いのか全くわからず、結局誰とも付き合わずに大学を卒業した。

そして現在。
無事就職したは良いが、そこは男だらけ。自ら出会いを求めるにしても何をして良いかわからず、彼はついに高齢童貞を極めたのであった。


友人の話、ノンフィクション。
もしも好きな人ができたら、積極的にいった方が良いかも知れんな。

No.5 20/06/12 09:54
知りたがりさん5 

まだ中学生でしょ!?これからだよ!✌️本当に好きな子ができた時に、この子をとられたくないとか自分の気持ちを伝えたいって思ったら告白を考えるようになるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧