注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

お互い好きなのに引き裂かれた方いますか?

レス3 HIT数 2035 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ k81bv )
20/06/10 21:46(更新日時)

お互い両思い、結婚するなら彼がいい
そう思ってたのに…

でもやむを得ない事情で引き裂かれた方いますか?

私は好きでもない男と嫌々結婚させられ、
全く愛情表現せずの結婚生活を何年も繰り返してやっと離婚できました

その時にはもう愛してた彼は連絡取れずです
(彼も嫌々結婚する私の心情わかってました。彼が今幸せならと思います)

もう二度と取り返せない… 失ったものがデカ過ぎて、
もう好きな人も結婚もできないと思います

お互い好きなのに引き裂かれた方、
もしいたらどうやって毎日過ごしてるのか教えて欲しいです。

No.3078769 20/06/10 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/10 20:39
匿名さん1 

お互い好きで結婚の話も出てて結婚すると思ってました。
ですが好きなままちゃんと別れを言えないまま引き裂かれました。
事情は話せませんがそんな別れ方をした為、そーとー苦しく辛かったです。
彼も自分の事好きな事は知ってたので裏切るようで新しい恋になんて気持ちにもなりませんでした。
ただ私達は戻る事はないとある時知りました。
それからは暫く恋愛はしたくないと思い5年経ちました。
最近彼氏ができました。
長く辛い道のりだったけど今では心からお互い一緒にならなくて良かったと思います。

そう思えるのは彼と出会ったからかもしれません。
ただ今でもその時の事が頭をよぎり恋愛に対して抵抗感があります。
でも逃げずに向き合う事が自分の幸せの為だと信じ頑張っています。

きっと時間が解決してくれると思いますよ。
この人だけだと思ってもその人と一緒になれなかった時点で彼は運命の人ではなかった。
私はそう思い今をこれからを大切にしようと思います。

No.2 20/06/10 20:50
匿名さん2 

うちの親、親から反対されて駆け落ちまでしたのに、親は捨てきれず、別れて親の条件に合う人(私の父親)と結婚しました
70歳になるけど、今でも駆け落ちした人と結婚したかったと言ってます。

No.3 20/06/10 21:46
匿名さん3 

政略結婚みたいな過去の日本史のような事が、今の時代に起きてるとはビックリしますね。政略結婚でもいいけど、互いが嫌々なら、結婚など拒否した方が無難。一人で遊び人のように生きた方が楽。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧