注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

刺激的な下着

レス13 HIT数 655 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/06/08 10:39(更新日時)



結婚を前提に付き合って4ヶ月になります。
彼氏に刺激的な下着を付けて欲しいと
お願いされました。
2人で楽しみたい気持ちはありますが、
なんだか今の自分じゃ物足りないと
言われてるみたいで少し悲しい気持ちに
なってしまいました。

彼氏はノリノリですが、私がこの気持ちのままでは
楽しめないと思うので一度伝えたいのですが、
男性側は自分の趣味を否定されたと感じるでしょうか。

まだ4ヶ月なのに本当に物足りなかったらと思うと先行きが不安です🤯





No.3076643 20/06/07 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/07 13:19
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏色に染まれるなら染まってあげては?😢深い意味なく 彼氏の好みなだけではないんでしょうか?

  • << 3 お返事ありがとうございます。 もちろん合わせられるところは 合わせたいです!彼氏もそんなつもりで 言ってきてはないと思うのですが、 他にも服装や生活などで彼氏の好みになってほしいと 言われたことがあったので、加えて下着もかと思うと 自分を否定された気分になってしまいました😂 なのでそろそろ自分の負担になる前に 気持ちだけ上手く伝えたいのですが、 ここは大人しく従うべきでしょうか🤯

No.2 20/06/07 13:26
恋愛好きさん2 

今の自分じゃ物足りないというわけでないと思いますよ。
ことに関してより楽しもうという気持ちのみです。
主さんもこのウェイブに乗っかりましょう。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 純粋に楽しみたいだけですかね(笑) 考えすぎたかもしれません🤯 順を追って楽しみたいと伝えます!(笑)

No.3 20/06/07 13:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏色に染まれるなら染まってあげては?😢深い意味なく 彼氏の好みなだけではないんでしょうか?
お返事ありがとうございます。
もちろん合わせられるところは
合わせたいです!彼氏もそんなつもりで
言ってきてはないと思うのですが、
他にも服装や生活などで彼氏の好みになってほしいと
言われたことがあったので、加えて下着もかと思うと
自分を否定された気分になってしまいました😂
なのでそろそろ自分の負担になる前に
気持ちだけ上手く伝えたいのですが、
ここは大人しく従うべきでしょうか🤯

  • << 7 彼氏が好きなら彼氏の好みになりたいって私は思うけど?😅

No.4 20/06/07 13:31
恋愛好きさん4 

物足りないというか、その人の性癖なんだとおもいますよ😅✋
主さんに飽きてたら、逆にそんなお願いはしないと思いますよ✨
付き合ってあげたらどうかな!?

  • << 6 お返事ありがとうございます。 ただの性癖でしたかね(笑) そのお言葉を信じさせて頂いて 一緒に楽しもうと思います! 未開拓地すぎるので徐々にを お願いしたいと思います(笑)

No.5 20/06/07 13:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 今の自分じゃ物足りないというわけでないと思いますよ。 ことに関してより楽しもうという気持ちのみです。 主さんもこのウェイブに乗っかりまし…
お返事ありがとうございます。
純粋に楽しみたいだけですかね(笑)
考えすぎたかもしれません🤯

順を追って楽しみたいと伝えます!(笑)

No.6 20/06/07 13:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 物足りないというか、その人の性癖なんだとおもいますよ😅✋ 主さんに飽きてたら、逆にそんなお願いはしないと思いますよ✨ 付き合ってあげたら…
お返事ありがとうございます。
ただの性癖でしたかね(笑)
そのお言葉を信じさせて頂いて
一緒に楽しもうと思います!

未開拓地すぎるので徐々にを
お願いしたいと思います(笑)

No.7 20/06/07 14:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます。 もちろん合わせられるところは 合わせたいです!彼氏もそんなつもりで 言ってきてはないと思うのですが、… 彼氏が好きなら彼氏の好みになりたいって私は思うけど?😅

  • << 10 色んなことを求められすぎると 自分じゃなくていいのでは?と 思ってきてしまいます〜😂 ですが、今回の件は ただ単に楽しみたいだけだと思うし 私も彼氏が好きなので合わせようと思います! ありがとうございました。

No.8 20/06/07 14:45
匿名さん8 ( ♀ )

彼は恋愛のパターンを一通りやってみたいんだと思います。

バレンタインには巨大ハート型チョコ、クリスマスは鳥の足とケーキ。そういうセレモニーがやりたいんだと思います。

彼はセクシーな下着の彼女とめくるめく淫靡な時間を妄想しているんだと思います。

一回経験して満足すると思うから、黒い下着でも用意してはいかがですか?

  • << 11 お返事ありがとうございます。 楽しみたいセレモニーの 一貫ですかね!(笑) 購入してくれるみたいなので 彼のセンスにお任せしてみようと思います!

No.9 20/06/07 15:39
匿名さん9 

二人がノリノリじゃないと意味がないと思うから、主さんが楽しめる範囲でいいと思う☺️🌸
私なら赤の下着Tバックとかしか思いつかない。(笑)

  • << 12 お返事ありがとうございます。 優しいお言葉も嬉しいです😂💕 赤のTバックは勝負してますね!(笑) 購入してくれるようなので 提案してみます😂

No.10 20/06/07 15:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼氏が好きなら彼氏の好みになりたいって私は思うけど?😅
色んなことを求められすぎると
自分じゃなくていいのでは?と
思ってきてしまいます〜😂

ですが、今回の件は
ただ単に楽しみたいだけだと思うし
私も彼氏が好きなので合わせようと思います!
ありがとうございました。

No.11 20/06/07 15:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 彼は恋愛のパターンを一通りやってみたいんだと思います。 バレンタインには巨大ハート型チョコ、クリスマスは鳥の足とケーキ。そういうセレモ…
お返事ありがとうございます。
楽しみたいセレモニーの
一貫ですかね!(笑)

購入してくれるみたいなので
彼のセンスにお任せしてみようと思います!

No.12 20/06/07 16:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 二人がノリノリじゃないと意味がないと思うから、主さんが楽しめる範囲でいいと思う☺️🌸 私なら赤の下着Tバックとかしか思いつかない。(笑) お返事ありがとうございます。
優しいお言葉も嬉しいです😂💕
赤のTバックは勝負してますね!(笑)

購入してくれるようなので
提案してみます😂

No.13 20/06/08 10:39
恋愛好きさん13 

二人の考える刺激的が違うかも知れないので、悩まないほうが…。
女はすげぇヒラヒラやエロ下着を連想するけど、男は案外普通のフロントホックや可愛い柄でも感動します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧